全部1500円以下!超人気のアイブロウパウダーおすすめランキング

完璧なアイブロウメイクで可愛さを振りまく女の子の画像
出典:weheartit

一瞬で男性をトリコにするモテメイクを手に入れるには「アイブロウ」で整えた眉が必要不可欠。

中でも立体感を出したり色を重ねることもできる「アイブロウパウダー」は人気のアイテム。

そんな「アイブロウパウダー」で口コミ人気の高いおすすめ商品をプチプラ1500円以下に絞ってたっぷり18選ご紹介します。

数色の色とブラシがセットになったアイブロウパウダーの画像
出典:weheartit

 

全部1500円以下で買える!おすすめ「アイブロウパウダー」人気ランキング

ケイト「デザイニングアイブロウN」

ケイト「デザイニングアイブロウN」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ケイト(カネボウ化粧品)

【商品説明】:全2種
濃~淡の3色入りで、眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、立体的な目もとを演出するアイブロウパウダー。アイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きです。

【受賞歴】:2012年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

2011年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第1位

2010年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第1位

2009年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第2位

【口コミ】:自然な眉をつくれます。
ペンシルだけだと、いかにも描いてます!という仕上がりになりがちですが、パウダーだと優しい仕上がりになりますね。
キレイな眉やね~って褒められることが増えました。
筆が2種類ついていて眉頭と眉尻で使い分けができるのもポイント!
プチプラなのに 優秀です。リピートし続けます。

【価格】:1,200円

 

マジョリカ マジョルカ「ブローカスタマイズ」

マジョリカ マジョルカ「ブローカスタマイズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:マジョリカ マジョルカ(資生堂フィティット)

【商品説明】:全4色
ブローカスタマイズ(ソードカット)(スーパースリム)(パウダー)とブラシ付きのホルダー(別売り)を、なりたい眉に合わせて自由に組み合わせ、カスタマイズできるアイブロー。どこまでも眉を極めたい、または、眉メークが上手になりたい、という願いに。
カスタマイズホルダー 300円/カスタマイズホルダー(ぼかし用ブラシ付)450円/カートリッジ(ソードカット・スーパースリム・パウダー) 各550円

【受賞歴】:2012年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第2位

2010年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第3位

【口コミ】:薄い自眉に対し、BR782(ハニーゴールド)のスーパースリム(極細ペンシル)、ブラシ付きホルダーを使用。
細書きで狙ったところにしっかり色(線)が置け、自然にぼかしやすく、色持ちが良くて皮脂にも強い、しかもプチプラといいこと尽くめです。
ホルダーはプラスチック製で軽いですが、径が太いので握りやすく、安定感があって書きやすいです。

ハニーゴールドと聞くと金髪みたいですが、実際はカーキ寄りの淡めのブラウンで、肌に乗せると薄すぎず濃すぎず自然な発色であり、幅広い髪色に合わせやすいと思います。
店頭テスターで同色のソードカットも試しましたが、ソードカットだと線がかなり大雑把になってしまい、私の望む印象に仕上がらなかったので、微妙なこだわりですがスーパースリムにしました。

これまでずっとエレガンスのペンシルを使ってきましたが、何となく飽きたのと、もっと安くて良いものがあればそちらを使いたいと思ったので、アットコスメのランキングから本品を探り当てました。ホルダーにブラシの付いた繰り出しペンシル、販路がある程度開放的で入手が容易、ウォータープルーフではない、口コミの内容からして色持ちが良さそう、と消去法でいったら本品しか残りませんでした。

【価格】:630円(Amazon)

 

インテグレート「アイブロー&ノーズシャドー」

インテグレート「アイブロー&ノーズシャドー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:インテグレート(資生堂)

【商品説明】:全2種
自然なグラデーション眉に仕上がる3色セットのパウダーアイブロー&ノーズシャドー。ムラなく肌に溶け込むようになじみ、眉頭から鼻すじにかけて自然な立体感を演出します。フィット感に優れ、つけたての仕上がりが持続します。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベストアイブロウ 第3位

2013年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第3位

【口コミ】:ブラシで描くアイブロウは初めてだったので不安でしたが、今ではなくてはならない一品です!
これで眉を描くようにしてから、夫から「自然な感じだね。今までが濃すぎたんじゃない?ナチュラルでいいよ」と褒められるようになりました(>▽<)
私は髪も眉毛も瞳の色も真っ黒なので、茶色がかったこの色は浮いてしまうのではないかと思ったのですが、意外となじむものなんですね。驚きました。
ブラシも、硬さが良いのか角度が良いのかわかりませんが、スーッと自然に眉毛が描けます。
とても優秀な品だと思います(^^)
ちなみに、ドラッグストアには売っていなかったので通販で買いました。念のためもう1個ぐらい買っておこうかな?と考えています。

【価格】:1,200円

 

キャンメイク「パウダーアイブロウ」

キャンメイク「パウダーアイブロウ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:キャンメイク(井田ラボラトリーズ)

【商品説明】:濃淡2色の組合わせでナチュラルな眉をつくるパウダーアイブロウ。パウダーならではの柔らかくやさしいタッチ。描きやすいチップ&ブラシ付きで、自然なグラデーションに仕上がります。ブラシ・チップ付

【口コミ】:16ナチュラル
黒髪で、今まで髪に合わせてグレーを使っていましたが、ナチュラルな感じにしたいと思い、こちらを購入しました。
ブラシが描きやすく、しっかりしていて良いです。
最初に見たときラメが入っていて驚きましたが、眉を描くとわかりません。
ラメ入りなのでアイシャドウにも使えます。
眉が黒くこれだけでは茶色が浮いてしまうので、眉マスカラは好きではないので脱色しましたが、抜け感が出て気に入っています。

【価格】:600円

 

セザンヌ「パウダーアイブロウR」

セザンヌ「パウダーアイブロウR」
出典:cosme.net

【ブランド名】:セザンヌ(セザンヌ化粧品)

【商品説明】:全4色
どんな髪色にもマッチする色展開のパウダーアイブロウ。しっとりした粒子の細かいパウダーがなめらかに伸びて、肌にフィットし、粉飛びしません。眉頭を自然にぼかせる太めのチップと、眉尻や毛の薄い部分も繊細に描ける極細チップを採用し、簡単に眉が描けます。

【口コミ】:雑誌に出てくるメイクさんがこれを使っているというのを読んで試しに購入し、やめられなくなりました。
そのメイクさんはオリーブブラウンがどんな髪色や肌色にも合うみたいなことを言っていましたが、本当に肌馴染みがよくてナチュラルな仕上がりになります。
3000円前後のアイブロウ製品を使っていた時より個人的には仕上がりが良いと感じています。
強いて問題点をあげるなら付属のチップはなれないと使いにくいので、アイブロウブラシだけは別途購入して使っているくらいです。

けど、仕上がりのよさと安さを考えればブラシなんて安いものだなって感じです。

【価格】:450円

 

キャンメイク「ミックスアイブロウ」

キャンメイク「ミックスアイブロウ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:キャンメイク(井田ラボラトリーズ)

【商品説明】:眉メイクからノーズシャドウまでこれ1つ。3色のグラデーションをミックスして自分だけの色が完成。しっとりした質感のパウダーで肌にしっかりフィットします。

【口コミ】:数年前に購入。
毎日の眉メイクにお世話になっています。ノーズシャドウとしては使っていません。

すっぴん状態では眉山以降が消失したまばら眉です。
インテグレートグレイシィの眉ペンシルであらかた描いた後、こちらをアイブロウブラシにとり適当に乗せて完成です。
アイブロウブラシとペンシルを使う前は頑張って付属ブラシで全てまかなっていたのですが、多分変な眉だったと思います。ツールって大事ですね。
パウダーであるゆえか、ふんわり薄付きに感じます。自眉がしっかりある人向きですかね。
モチはそんなに悪くないと思います。余程汗をかいたりこすったりしなければ朝描いてその後お直しは必要ないかと。

基本的に濃い色2色ばかり使っていたので、その2色の境目あたりが若干底見えしていますがまだまだ使えそうです。
カラー眉が流行っていますが、シンプルでベーシックなアイブロウならこちらで充分だと思います。

【価格】:600円

 

リンメル「プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー」

リンメル「プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:リンメル(RIMMEL)

【商品説明】:全5色
細くも太くも自在に描ける楕円ペンシルと、しっかり発色するのにふんわり仕上がるパウダーで、ふんわりこなれ眉が完成するアイテムです。

【口コミ】:芯がしっかりしていて形状も斜めで描きやすくて使いやすいです!
ケイトのアイブロウを使っていましたがリンメルの方が持ちてが長いので使いやすいです。
少しの力でも色づくので自分の好きな濃さにできます!
最近流行りの涙袋にラインを引くのもナチュラルにできてお気に入りです!
かなり雑に扱ってますが全然折れる気配はないです!
ずぼらさんにはすごいオススメかも!
パウダーだと減り方がまばらだけどこれなら全体的に使えるから最後まで使えます!

デメリットペンがかなり長いので小さめのポーチの人は入らないかも?それぐらいかな?

【価格】:1,200円

 

Leanani(レアナニ)「3ウェイアイブロー」

Leanani(レアナニ)「3ウェイアイブロー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Leanani(レアナニ)

【商品説明】:アイブローペンシル・パウダー・ブラシが一体化。簡単に美しい眉毛を演出できます。

【口コミ】:これ1本で眉メイクが完成しちゃうとっても便利な3WAYアイブロウです。
ペンシル・パウダー・スクリューブラシ、どれも私の必須アイテムなので嬉しいです。
ポーチの中がかさばらないのも良いですね。

パッケージに、@cosmeのアイブロウ部門1位、コスメグランプリ優勝と書いてありました。
コラーゲン、カミツレ花エキスなど美容成分も配合されています。

ペンシルは少し固めで、濃く書きすぎる事もなく調整しやすいです。
楕円形になっているので眉頭~眉尻まで書きやすかったです。
繰り出し式なのも手間が省けて良いですね。
パウダーもしっかり密着してくれ、眉がふんわり立体的になるのでオススメです。

スクリューブラシもキャップ付きなのでホコリが付きません☆

汗には少し弱いな、と思ったのでアイブロウコートが必要かもです。
しかし、総合的に見て便利で良い商品だと思いました。

【価格】:1,400円

 

インテグレート「ビューティーガイドアイブロー」

インテグレート「ビューティーガイドアイブロー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:インテグレート(資生堂)

【商品説明】:全2色
こすっても美眉が薄れない、リキッド&パウダーWアイブロー。1本で、誰でも、美グラデ×美眉尻。眉尻を1本1本繊細に描ける極細スタミナリキッドと、ナチュラルなグラデーションを実現する、ふんわり陰影パウダーで、美しい眉が長時間続きます。
リキッド 0.4ml/パウダー0.4g

【口コミ】:「あなたは眉でもっとかわいくなれるのに」。このフレーズが私の胸にグサッと刺さりました。そうなんです、眉の印象ってとても大事なんですよね…個人的にはメイクの中で眉が一番難しいと思っています。自分の眉に納得しない日々を送っていた私は、CMを見てすぐに買いに走りました。

薄眉好きな私は初めて使った時は「え?濃くない?」と思いましたが、「綺麗な人は皆眉をしっかり描いているし、薄眉ブームも終わってるからこんなものなのかな」と言い聞かせて使っています。乾きやすいのか割とすぐ出なくなるので早いタイミングで買い換えが必要。

描きやすい上にクレンジングするまでは全く落ちません。今まで眉がすぐ無くなっていた私には革命でした。違和感も無し。今では何本もリピしてます。
ただ髪を染める度に毎回思うのですが、カラーが少ない!今までのアイブローの中では一番なのでなるべくこちらを使いたいのですが、髪色によっては色が合わないので泣く泣く他製品を使うことも。
物はとても良いので是非とも他のカラーも発売して欲しいです

【価格】:980円

 

スージーニューヨーク「パウダー アイブロウ エキスパート」

スージーニューヨーク「パウダー アイブロウ エキスパート」
出典:cosme.net

【ブランド名】:スージーニューヨーク(スージー・ニューヨーク・ディヴィジョン)

【商品説明】:トレンドのナチュラル眉で、顔立ちまでもくっきりと洗練された印象に仕上げるパレットタイプのパウダーアイブロウ。単なるナチュラルではなく、適度な太さと美しいフォルムを持ち、くっきりとした立体感のある顔立ちをつくりあげる眉に仕上げます。汗・水・皮脂に強いロングラスティング成分を配合。肌にしっかりフィットし、メイクしたての美しい眉をキープします。
無香料・無鉱物油・皮フ刺激テスト済み

【口コミ】:02ブラウン購入。いつもはエクセルのアイブロウを使用していたのですが、たまたまこちらを発見し、神崎恵さんのポスターにつられて購入しました。

私はしっかり生えている眉毛なので、なかなかナチュラルなふんわり眉毛にならないのが悩みでした。
プチプラのパウダーアイブロウはキレイに乗らないイメージで、何年も避けていましたが、こちらは買って正解でした!

まず、明るい色を眉頭にのせても、決して色浮きせずに自眉毛に馴染み、ふんわり眉毛になります。
そして、ブラシもジョイント出来るので持ちやすく書きやすいです!

基本的に薄付きなので、毛のない部分は何回か書く必要がありますが、こんなにも簡単にふんわり眉毛になれるなんて。

コスパも良さそうだし、リピートします!
濃いめのげじまゆさんにもぜひおすすめ!

※毛の無い方や、毛のない眉尻は落ちやすいので、触らない注意が必要かも。

【価格】:1,300円

 

★続いては超プチプラ「100円のアイブロウパウダー」も含めたおすすめが登場します↓

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る