コスメ

アンプルールエイジングケアの口コミ評判は?トライアルキットで美容液・クリームの感想レビュー

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」のトライアルキット商品画像

アンプルールのエイジングケアシリーズ「ラグジュアリー・デ・エイジ」の口コミ評価は、買う前に知っておきたいですよね。

そこで、この記事ではアンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」の口コミを徹底調査!

さらに購入したトライアルキットを使ってみた感想レビューもお届けします。

最安の公式サイトを見る

“超安定型ハイドロキノン”配合のアンプルール「ラグジュアリーホワイト」のレビューは以下の記事から読めます↓

アンプルールの悪い口コミはなぜ?シミへの効果や怪しい評判をラグジュアリーホワイトで検証レビュー

 

アンプルールエイジングケア「ラグジュアリー・デ・エイジ」の口コミ評価を検証

まずは「ラグジュアリー・デ・エイジ」を実際に使った人の口コミ評価を良い・悪いに分けて見ていきましょう!

「ラグジュアリー・デ・エイジ」の良い口コミ評価

さすがドクターズコスメ!という感じで、たるみ毛穴やフェイスラインのたるみがキュッと引き締まりました

トライアルだけでも効果を感じることができたので、私の肌に合っていました。
美容液は毛穴、保湿クリームはフェイスラインのゆるみに良かったです。

ただ、現品のお値段が高いので、なかなかリピート購入に至らず…。

深刻なシワやたるみ、毛穴に悩みを抱えている方は、トライアルはお手頃なので、お試しされてみても良いと思います。

出典:cosme.net

1か月半ほどで一本使い切り、今まで美容液に大きな変化を感じたことはなかったのですが明らかに肌のキメが違うのを実感しました!
私のガンコな毛穴はまだまだですが、それでも薄くなっています。
やはり値段がするだけあるなと思いました。
もう1か月使ってみたいのでリピしようと思います。

出典:cosme.net

私の肌の悩みは、シミそばかす・頬の毛穴の開き・フェイスラインのたるみです!
3週間使ってみて頬の毛穴の開きが少しよくなっています。そしてハリを実感!ツヤのある肌になっています!確実に肌のコンディションがいいです!フェイスラインも前よりシャープになった気がしますよ
30代入って今が1番自分の肌に自信もてています。これってすごい

出典:cosme.net

使い始めて一週間ほど経ちますが、すでに毛穴が引き締まったような気がします。私はTゾーンがインナードライ気味なので、頬に付属しているスポイトで美容液を垂らして、伸ばすように使用すると、バランスよく保湿できました。

お値段が高めなので、購入するのに躊躇してしまいますが、効果が短期間で出たので、試してみる価値が十分にあると思いました。

出典:cosme.net

使用後はふっくらとして、しっかりと保湿もされて、毛穴も目立ちにくくなり匂いも優しくとてもいい美容液に出会えました。
初めて高い美容液を使用しましたが、やはり値段がするだけあるなと思います。

出典:cosme.net

最安の公式サイトを見る

 

「ラグジュアリー・デ・エイジ」の悪い口コミ評価

アンプルールの商品は他も使ってみましたが、この化粧水はとてもよかったです。
サラッとしたテクスチャーでしたが、グングン入ってしっとりします。
もう少し値段がお安ければ続けたいのですが、化粧水はたっぷり使いたいのでリピなはしです

出典:cosme.net

現品1本使い切りました。
塗った直後は少しハリが出て、たるみ毛穴も少し目立たなくなったような。
しかし翌朝になると、あまり効果は感じなく、塗った直後だけ、といった感じでした。

出典:cosme.net

今まで使った化粧品で一番ハリを感じました。初めて使った日から3日もすると、顔がスッキリしているように感じました。
ただ、あっという間に使い終わってしまうのでコストパフォーマンスは悪いです。
私は化粧水とセットで定期購入にして、2割引で購入してます。

出典:cosme.net

ローションの浸透がとても良いです。クロワッサンを読んでいたら掲載されていたので、試しに購入。値段が少し高いので☆一つマイナスですが、お金に余裕があればコレは続けることで毛穴やたるみがキュッとなりそうです。

出典:cosme.net

最安の公式サイトを見る

 

「ラグジュアリー・デ・エイジ」口コミ評価の傾向まとめ

ネット上で見つかるすべての口コミをチェックしましたが、「ラグジュアリー・デ・エイジ」は良い評判が多い印象でした。

まとめると、

  • 「フェイスラインのたるみがキュッと引き締まったように感じる」
  • 「毛穴の引き締めや肌のハリに効果的かも」
  • 「保湿力がじゅうぶんでキメも整う」

などが良い口コミで複数見られました。

 

デメリット(悪い口コミ)としては、

  • 「フルボトルでライン使いするにはちょっと高いかも」
  • 「超乾燥肌だと保湿がもう少しほしいかも」

といった内容がいくつか見られました。

ただ、実際に使ってみるとたるみや肌のハリに違いを感じ、エイジングケアのスキンケアとしてはかなり優秀でした。

トライアルはお試しの価値ありです!

最安の公式サイトを見る

 

アンプルールエイジングケア「ラグジュアリー・デ・エイジ」を最安値で買う方法

口コミの次は、アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」を一番お得に買う方法をお伝えします!

公式サイトのトライアルキットが最安値

実はアンプルールのトライアルキットは、公式サイト以外での販売がありません。

もちろん公式なら最安の値段になっているので、トライアルは公式サイトでの購入一択になります。

通常価格¥9,220相当 → 初回限定1,800円(税込)

7,420円も割引された特別価格なので、気軽にお試しできちゃいます。

最安の公式サイトを見る

 

「キレイ定期プラン」はフルボトルでも20%OFFでお得

トライアルで気に入ったあとに、フルボトルをライン使いする際にも公式サイトがお得です。

「キレイ定期プラン」なら、通常価格から20%OFFの割引でフルボトルが購入可能(※3回の商品受け取りが条件です)。

しかも1種類だけ買いたい場合でも適用されるので、“美容液だけ定期プランで買いたい”といった人にもうれしい割引です。

さらに、単発1回だけラインで注文したい場合でも、「エイジングケア4点セット」などのバリューセットでお得に購入できます。

 

Amazon・楽天での販売は?ドラッグストアやバラエティショップでも売ってる?

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」は、Amazon・楽天でも販売されています。

ただし、通常価格(定価)での販売になるため、公式サイトの「キレイ定期プラン」や「バリューセット」のような割引は受けられません。

また、市販のドラッグストアや薬局などでは現在のところ販売はありません(※記事執筆時点の情報です)。

ごく一部の百貨店やロフトなどでは取り扱いがあるところもあるものの、やはり公式サイトならではの割引はありません。

お試しを考えている方はぜひ一度公式サイトのトライアル販売ページをチェックしてみましょう↓

最安の公式サイトを見る

 

アンプルールエイジングケア「ラグジュアリー・デ・エイジ」のトライアルキット使用レビュー

ここからは購入した「ラグジュアリー・デ・エイジ」のトライアルを使ったレビューをお届けします!

化粧水「リフティングローションEX V(20ml)」の使い方&感想レビュー

化粧水「リフティングローションEX V」の使用画像

まずは化粧水ですが、500円玉硬貨くらいの量(多い!)をたっぷり手にとって顔全体になじませます。

さらにもう一度500円玉大の化粧水を手にとって顔に塗ります(計2回使用!)。

トライアルで一度に2回も同量の化粧水を使うのはめずらしいなと感じつつも、浸透力ハンパないです!

ベタベタが残る感じもなく、塗り終わるとすーっとなじんでくれました。

たっぷり2回も使うので「リフティングローションEX V」だけでも肌はしっとり潤います。

香りはフレッシュローズで、大人向けの上品な香りで嫌味がありません。

化粧水は朝晩使うことが推奨されています。

 

美容液「リジュリューションV(10ml)」の使い方&感想レビュー

美容液「リジュリューションV」の使用画像

化粧水のあとは、美容液「リジュリューションV」をスポイトで適量手に取り顔全体になじませます。

残ったぶんは気になる首元にも塗っていきます。

量は約1.5cmが目安なので1円玉よりやや小さいくらいがちょうどいい量です。

まさにとろとろ濃厚系のテクスチャーで、塗り終わるとお肌がもっちもちに!

ツヤも引き立って見えるのでなかなか満足度の高い美容液でした(こちらも朝晩2回使用)。

フレッシュローズの香りが素敵でハマりそうです。

 

クリーム「リフティングクリームV(8g)」の使い方&感想レビュー

クリーム「リフティングクリームV」の使用画像

つづいての「リフティングクリームV」がめっちゃ良かった!!

パール一粒ぶんくらいの量を塗るんですが、美容液以上に塗ったあともっちりします。

下から上に向かってリフトアップさせるように塗っていくと、こころなしか肌にハリが出る感覚さえありました。

化粧水→美容液→からのクリームでスキンケアが完成するのも納得です。

決してベタベタするわけではなく、手のひらがピトッと吸い付くような仕上がりが最高でした!

「ラグジュアリー・デ・エイジ」はエイジングケアラインの真骨頂だと思います(こちらも朝晩2回使用)。

最安の公式サイトを見る

 

アイクリーム「ラインセラム アイEX」(目元用クリーム2回分)の使い方&感想レビュー

アイクリーム「ラインセラム アイEX」の使用画像

トライアルには目元用クリーム「ラインセラム アイEX」が2包入っています。

こちらはかなり濃厚なテクスチャーなので、気になる目元にも塗りやすかったです。

塗ったあとの目元のしっとり感はクセになるクオリティでした。

「ラインセラム アイEX」を使うときは、美容液とクリームの間の使用が推奨されています。

目尻や目の下のうるおいで印象はかなり変わるので、本格的なエイジングケアに向いたアイクリームです。

 

ナイトマスク「パワーマスク(1回分)」の使い方&感想レビュー

ナイトマスク「パワーマスク」の使用画像

こちらもスペシャルケアのサンプルとしてパウチが1包入っていました。

スキンケアの一番最後に使うアイテムです。

先ほどのアイクリームよりはゆるめのテクスチャーで、顔になじませやすいのが特徴。

目元や口元は避けて顔全体に塗るので、使い方は要注意です。

ナイトマスクといってもティッシュオフしたり洗い流す必要はないため、そのまま寝て問題ありません。

化粧水・美容液・クリームだけのケアでもじゅうぶんな保湿を感じていましたが、「パワーマスク」を使用した翌日はまったく乾燥することなくお肌もっちもちの朝を迎えられました。

なかなか試す機会の少ないスペシャルアイテムもお試しできるのはトライアルならではのポイントでした。

最安の公式サイトを見る

 

アンプルールエイジングケア「ラグジュアリー・デ・エイジ」の成分効果を解説

つづいて「ラグジュアリー・デ・エイジ」に配合された成分から期待できる効果についてお伝えします。

「ライス発酵液」で保湿力アップ

ラグジュアリー・デ・エイジの化粧水には「ライス発酵液」を高配合。

「ライス発酵液」には高い水分保持機能があり、お肌の水分を保ちやすくしてくれます。

角質の潤いを保ち、乾燥しがちな肌にバリア機能をあたえてくれる頼もしい成分のひとつです。

 

「GF(グロースファクター)」&「セルフメンテナンスペプチド」で肌の土台をサポート

“成長因子”とも呼ばれる「GF(グロースファクター)」

年齢とともにお肌のハリは失われやすくなるタイミングで役に立つ成分です。

また「セルフメンテナンスペプチド」もお肌本来の再生力や修復力を引き出す成分

肌が持つ自己再生力をサポートしてくれる成分のため、エイジングケアにはうってつけです。

 

「植物幹細胞エキス」で肌を安全に保護

「植物幹細胞」は、抗酸化作用と保湿効果を高いレベルで持ち合わせる成分

植物の幹細胞から抽出しているため、安全性が高くアレルギー作用も少ないと言われています。

保水力でうるおいをキープ、お肌のハリや弾力アップなど美容効果に期待できます。

最安の公式サイトを見る

 

「アンプルールエイジングケアの口コミ評判」まとめ

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」のトライアルキット商品画像

さて、ここまでアンプルールのエイジングケアライン「ラグジュアリー・デ・エイジ」についてご紹介してきました。

アンプルールのなかでは王道な印象の「ラグジュアリーホワイト」はシミ・美白に強いアイテムでしたが、年齢肌の悩みなら間違いなく「ラグジュアリー・デ・エイジ」がフィットすると思います。

  • 高い保湿力
  • 肌のハリ・ツヤ
  • エイジングケア意識の成分構成

など、シワやたるみなどが気になってくる年齢のお肌に使ってあげたいと感じる仕上がりでした。

ふだんは使わないアイクリームやナイトマスクなどのスペシャルケアが試せたのもGood。

これでトライアル1,800円なら安いです!

あなたもアンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」でエイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか?

最安の公式サイトを見る

 

“超安定型ハイドロキノン”配合のアンプルール「ラグジュアリーホワイト」のレビューは以下の記事から読めます↓

アンプルールの悪い口コミはなぜ?シミへの効果や怪しい評判をラグジュアリーホワイトで検証レビュー

★メイクがするする溶けるアンプルール「クレンジングバーム」の使用レビューは以下の記事から読めます↓

アンプルールクレンジングバームの口コミ評判は?洗浄力と保湿力を使ってレビュー

 

★口コミで評価の高いトライアルキットのおすすめランキングは以下の記事で解説しています↓★

神コスメが試せる!人気【トライアルキット】おすすめランキング31選

-コスメ
-, , , , , , , , , , , , ,