PICK UP REPORT バストケア

セルノートの口コミ悪いは嘘?やめたら効果なし?8ヶ月使ったガチ写真レビュー

この記事にはPR商品が含まれますが、コンテンツ制作ポリシーに沿った公平かつ中立な立場で調査し商品評価を行っています。また、薬機法・景表法等のルールに準拠できるよう努めながら記事を制作しています。

セルノート(Cellnote)BV LINE GELを手に持った画像

バストケアブランド「セルノート(Cellnote)」で50万本以上売れるほど人気の『BV LINE GEL+』クリーム。

購入した女性からは非常に高いバストケア評価を受けていて、口コミサイトでも目立つ存在です。

しかし、買う前に以下のような疑問は解消しておきたいところ。

  • 「セルノートクリームはどれくらいで効果があるの?」
  • 「セルノートの効果的な使い方や塗り方は?」
  • 「50代以降の人の口コミ評判はどうなの?」

この記事では、セルノート『BV LINE GEL+』について徹底的に調べ、実際にクリームを買って8ヶ月以上使い続けた私のバスト効果を写真付きでレビューします!

さらに使用者の口コミを良い・悪いに分けての嘘ホントの解説や、成分から考える効果のメカニズムまで詳しくお伝えします。

 

◆セルノートサプリメント「BV LINE supplement+」の口コミや効果レビューは以下の記事で解説しています↓◆

2022年9月29日にリニューアルしたセルノートサプリ「BV LINE supplement+」のパッケージ画像1

★『セルノートサプリの悪い口コミ評判は本当?バスト効果や発がん性・いつ飲むかのタイミングもご紹介』★

セルノートクリームはどれくらいで効果が出る?期間の目安を解説

BV LINE GELのパッケージ画像

セルノートクリームは使い始めて『2週間から3ヶ月間』が効果がでるまでのひとつの目安になります。

実際の口コミ投稿や使用レビューの評価を見てみると、

  • 「使用開始2週間で胸にハリが出た気がする」
  • 「1ヶ月半でカップのサイズが上がった」
  • 「3ヶ月であきらかに胸のサイズが大きくなった」

など、多くの使用者が短い場合で2週間前後、長い場合でも3ヶ月前後でバストに対してのポジティブな効果を感じることが多い印象です。

ただし、セルノートのクリーム「BV LINE GEL+」には、塗ったその日にバストサイズが変化するような速効性はありませんのでその点は注意しましょう。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートを8ヶ月以上使った私の効果を写真でレビュー!バストアップの効果はどれくらい?

ここからはセルノートのクリームジェル「BV LINE GEL+」を8ヶ月以上に渡って使い続けた私の使用レビューです。期間ごとにどんな効果が感じられたか?バストに変化は出たか?など、気になるポイントをビフォーアフターの画像付きでご紹介します。

【体験談1】セルノート使用1ヶ月目でバストにややハリが出てきた

セルノート使用1ヶ月目のバストの画像

最初に驚いたのが“バストのハリ”です。使い始めて1週間で「なんか胸にハリ出てきてる!?」と感じてテンション上がりました。セルノート公式サイトで「塗った直後にいきなり肌にハリが!(25歳女性)」という口コミを見て半信半疑だったので、良い意味で裏切られました。ボルフィリンやアディフィリンなどの有効成分のおかげか、バストのハリの実感スピードは予想以上に早かったです。さすがに1ヶ月ではバストサイズに目立つ変化はありませんでした。

【体験談2】2~3ヶ月目くらいからセルノートで確かなバスト変化を感じる

セルノート使用2~3ヶ月目のバストの画像

ぼよんと下がりがちだったバストにぷるっとハリが出たまま2ヶ月目に突入。セルノートを買うと見られるバストケアのプログラム動画を見ながら毎日マッサージをしていたところ、使い始めて2ヶ月と3週間目の週末にバスト変化が!完全ノーブラ状態で以前の写真と見比べてもサイズが違う!ハリが出ただけでなくバストが少し大きくなっている感じがするんです。姿勢をかえてもブラに隙間ができることはなく、むしろブラがきつかったです。うれしくなってやる気もアップ、そのままの調子で3ヶ月目までクリームを塗りつつマッサージしつつを毎日繰り返し続けました。

【体験談3】4ヶ月目にはカップサイズアップ!ノーブラでも胸の垂れが気にならないように

セルノート使用4ヶ月目のバストの画像

順調に胸が大きくなっている気がしていましたが、4ヶ月目にはついに1カップサイズアップ現在はBカップですが、太っていた時にしていた1サイズ上の「Cカップ」ブラに変えたらジャストフィット♪“3ヶ月前後でカップサイズ上がった”いう口コミが多かったのも納得しました。というか3ヶ月目にはブラがキツくなってたのですでにバストサイズ上がってたのかもしれません。毎日塗ってマッサージしていたのでハリもしっかりキープしてくれて、大きくなった分のバストがもとに戻るようなこともありませんでした。使い始めて4ヶ月にもなると、ノーブラでも胸の垂れというか下がってる感じはまったくなく、大きくてもプルンとキレイな形を保ってくれています。

【体験談4】5~6ヶ月(半年)の頃にはブラを2カップサイズ上げる効果あり

セルノート使用5~6ヶ月目のバストの画像

夜のセルノート&マッサージがルーティンになってきたのでめんどくさくもなく、5ヶ月目以降も毎日クリームを塗ってマッサージというセットを続けました。すると…使い始めて6ヶ月(半年)たつかたたないかという頃に「Cカップのブラもあきらかキツい!」と感じるように。これほど確かな感覚として「Cカップブラがキツい」となったのははじめて!うれしさのあまり下着屋さんに行って測ってもらうと「Dにカップサイズ上げたほうがいいと思いますよ」と店員さん。せっかくだしDカップブラは持ってないので新調しようと色々試させてもらいました。お財布は泣きましたが、さすがに2カップアップはうれしい悲鳴でした。

【体験談5】7~8ヶ月目でさらなるセルノートのバスト効果が!

セルノート使用1ヶ月目と7ヶ月目のバストのビフォーアフター画像

せっかくブラも買い替えたので、その後も毎日セルノートクリーム+バストマッサージを継続。7~8ヶ月目にはついに友達に「胸おっきくなった?絶対なんかやってるやん!」と気づかれるほどに(2カップサイズ以上アップ)。自分でもじゅうぶんわかるバストサイズまで来ていましたが、ついに服の上からでも変化がわかるほど私の胸は成長してくれました。「他人の目でもわかるほど胸が変わったんだ」と考えると、感慨深ささえありました。セルノート使用中にかぶれたり湿疹ができたりといった副作用的なものはまったくなく、ただただ塗ってバストマッサージだけがんばってた記憶なので、振り返るとけっこう楽にここまで来ちゃったなという感覚もあります。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートクリームの悪い口コミは本当?効果ない・効果あるの評価を検証

購入前に必ずチェックしたいのがセルノートに関する“悪い口コミ評価”。実際にネット上に投稿された口コミを調べ、悪い評価につながった原因について考えてみましょう。

セルノートの口コミをスマホで検索する様子の画像

3日使用…
朝、晩がんばってぬってみてますがまだ効果はわかりません。
期待してがんばってみます。

使い始めて2週間、ナイトブラと併用してますが、少し胸周りに肉がついたような、、、まだ胸に定まってない肉なので、もう少し続けたいと思います。

使い始めてまだ一週間ですが、とくに何も感じません。
今後に期待したいです。変化があるといいのですが。

半分くらい使用しましたが変化なしです。もっともっとマッサージ必要なのか、、一本は使い切ってみようと思います。

産後に使い始めて予定よりも2週間早く生理がきて、もしかしたら効くかも!と思ったけど…。一ヶ月経ち、何も変化ありませんでした。人それぞれですが、私は合わなかったみたいです。

3月に買って、6月でなくなりました。もう少し気合を入れてやらないとダメみたいです。バストケアの配信動画は再生したのですが、たいして良く見ずに適当にやっていたのがよくなかったのかもしれません。年齢も、更年期に入ろうかという頃なので、使うのならもっと早くに使ったほうがいいのかもしれません。
出典:楽天

セルノートの悪い口コミは全体的に“効果ないかも”という内容です。

しかし、数十件の悪い口コミを詳しく調べてみると、

  • 「数日~2週間使った時点の口コミ」
  • 「正しい使い方で毎日塗っていなかった」
  • 「バストマッサージをサボっていた」

など、セルノート公式がすすめる正しい使い方でバストマッサージしていなかった印象でした。

美容アイテムの効果に関してはやはり個人個人口コミ評価が異なります。

ただ、せっかくのバストケアクリームですから、正しい使い方で2~3本(2~3ヶ月)は使った上での判断が良いかもしれません。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートクリームの良い口コミは嘘?本当?効果ありの口コミ評判も検証

反対に、セルノートには「効果があった」「バストサイズが大きくなった」などの“良い口コミ”も多数見られます。セルノート「BV LINE GEL+」の良さを語る口コミもチェックしてみましょう。

BV LINE GEL+のアットコスメ画像

出典:cosme.net

効果の口コミ1.「出産でしぼんだバストが1サイズカップアップ」

4本目の使用中です!
夜のみの利用で1ヶ月でちょうど1本無くなるので、使い始めて3ヶ月ぐらい経ちます。
出産でバストがしぼんでしまったので使い始めたんですが、出産前より大きくなって1カップサイズUPしました!
2週間ほど使わない日があったんですが、元に戻る事なくサイズをキープしています。
今まで色々なサプリやバストアップ法を試したんですが1番効果があったと思います!(29歳女性)

出産や授乳によってしぼんだバストに対して、3ヶ月(約3本)で1カップサイズアップはうれしいですね。さらに、クリームを塗らないブランクがあってもサイズをキープできたところも頼もしい評価です。

 

効果の口コミ2.「自然に2カップサイズアップ後も元に戻らず胸をキープ」

サプリとか飲んでみたり、ゼリーとかも試してみたけど飲んでいるときは効果あるのか心なしか谷間ができるようなできないような感じになっていましたが、飲むのをやめるとまた胸も元通りの大きさになってしまいました。
このクリームもダメもとで買ってみたんですが、今までよりも自然にボリュームアップしていってくれていて、今なんと2カップもサイズアップしている状態です。
塗れない時期とかもあったんですが、戻らずにキープしてくれていました!!
今はキープするために週に3回ほど塗ってマッサージするようにしています。(33歳女性)

別のバストケアサプリやゼリーでは効果なし、すぐに戻ってしまったがセルノートは2カップサイズアップした上に週3でサイズキープできている女性もいます。

 

効果の口コミ3.「友達に豊胸と間違われる3カップバストアップできた」

やっぱりバストアップにも日々のケアが大切なんですね。
これでマッサージを毎日続けていたら、びっくりするくらいバストアップできました。
豊胸したかと思われるくらい(笑)
実際には3カップしかサイズアップしてないけど、もともとが小さすぎてたので、私の変化に周りが驚くのも無理ないかなって。
温泉が好きでよく一緒に行っていた友達に豊胸した?って聞かれました。
その友達も小さめなので、これ教えときました。
小さくて悩みがあるなら、本当にこのジェルがおすすめです。(21歳女性)

びっくりするほど胸の変化を感じた20代の女性も口コミしています。3カップサイズアップで豊胸に間違われた話は、まさにバストアップの成功談と言えます。

公式サイトのクリックボタン

 

効果の口コミ4.「胸にもお尻にも使える!値段も高いが効果も高いは本当」

お風呂上りに使用してます。私はバストのほかにヒップラインも絶壁気味なので両方に使用してます。保湿にもなるから前より格段にヒップのごわ付きが取れて、結構さわり心地のいいお尻になったと思います。
バストの方もデコルテの辺りからなだらかな曲線ができて、胸の形も前より良くなった気がします。元が元なのでプラシーボ感あるかもしれませんが、体のラインが出やすい服を着るのに抵抗なくなってきました。

個人差なのでしょうが、私はバストアップとともにトップの高さが上がりました。胸が高くなるとそれだけで若見えするのでもっと早くこのジェルに出逢いたかったです。
クチコミで挙げられていたように、「値段も高いが効果も高い」は本当だと思いました。私は実感できたので今後もリピートします。(30歳女性)

出典:cosme.net

安全性も効果も高い成分を高濃度で配合しているセルノートは、お尻以外の体の部分でも保湿やハリのアップにも効果的です。肌質も形も良くなると服を着るときの自信にもなりますよね。

 

効果の口コミ5.セルノートはいつ頃から効果?→「ジェル使用2週間でブラの隙間がなくなってリピート」

本当に大きくなりました
別サイトで購入して、効果があったので、楽天でリピさせていただきます。
友達から本当にすごいジェルだと言われて、しつこく買えとうるさいので、半ばだまされたと思って購入したら、大当たり。自分の体質にあっていたのかもしれませんが、かなり大きくなってきました。今までは、うんともすんともだったのですが、ブラの隙間がなくなって、2週間目くらいからきつくなってきました。ブラを買い換える日が来たのかと思うと複雑ですが、うれしいです!(30代女性)

出典:楽天

効果の実感が早い人だと2週間でブラがキツくなるケースも。セルノートを友人の口コミで直接おすすめされるケースも少なくありません。

公式サイトのクリックボタン

 

40代女性がセルノートを使ったバスト効果の口コミも複数あり

セルノートの「BV LINE GEL+」は40代以上の女性にも愛用され、確かなバスト変化を生んでいるようです。

セルノートクリームを手に持った女性の画像

きっかけは娘が誕生日プレゼントとして送ってくれたこと。
こんな年齢でバストアップケアなんて…、と使い始めるまでに躊躇しましたがせっかくなので。
完全に下を向いている垂れ乳でしたが、使い続けるうちに下乳からぐぐっとハリが戻ってきて、まるで胸だけ20代に戻ったかのようです。(41歳女性)

年齢とともにあきらめがちなバストケアですが、40代の女性でもセルノートでハリを取り戻すことは可能なようです。

使い始めから乳房に張りを感じ、数日後から胸の周りのお肉がマシュマロのように柔らかくなり、量も少しずつ増えてきました。1ヶ月たってバストアップエステに行ったら、元々Bカップだと思っていましたが、十分Cカップありますよといわれて、ブラジャーのサイズも見直すことを勧められました。効果が出るのは3ヶ月後と聞いているので今後、どれくらい大きくなるのか楽しみにしながら2本目に入っています。前回、同じボルフィリンの他製品を試した時には途中で挫折しましたが今回はずっと続けたいです。匂いが無いのもいいです。(48歳女性)

なんと40代でも1ヶ月使用でBカップ→Cカップまで胸が大きくなったという口コミも。ハリに加えて胸がやわらかくなるという感想も多かった印象です。

バスト全体の固さとトップの乾燥が気になっていましたが、このボディジェルを使ったら胸が柔らかくなってちょっと揺れるようになりました。
トップもささむけが治って、今までのようにブラと擦れて痛くなることも無くなりました。(40歳女性)

出典:cosme.net

セルノートは香りがほぼ無臭で保湿もしっかりしてくれるので、ふだんケアできないバストトップまでキレイにしてくれるメリットもあるようです。

公式サイトのクリックボタン

 

50代・60代女性が試したセルノートクリームジェルの効果口コミ

セルノートの50代・60代前後の購入者口コミもチェックしてみましょう。

セルノートクリームのボトルと箱の画像

アラ還の私ですが
今更バストアップ?という年齢ですが、数日でふっくらとした感触に
簡単なので時折朝晩2回使用してみました。
3週間ほどするとフワフワのマシュマロバストになってきました。
サイズや形は若いころには戻りませんが、さわり心地の良さに満足です。
気持ちも若返ります。チャレンジしてよかった!(50代女性)

出典:楽天

60代近い女性でもセルノートで効果を実感した口コミは複数見られます。胸がキレイになると気持ちもイキイキできるようです。

体の内側からのアプローチもしてきたのですが、思うほどの効果がなく、でもこれは即効性もあるとの口コミを見て購入してみました。
マッサージをして成分を塗り込むことで効果が出るとのことで、購入してから毎夜マッサージを続けています。
少しずつですがハリが出はじめ、ちゃんとした測定はしてないのですが、明らかに大きくなっている感じがします
同じ悩みを持っていた子にもオススメしたら、すぐに買っていました。
まだまだ大きくしたいので、2本目も購入予定です!

出典:cosme.net

“毎晩マッサージしながらセルノートの成分を塗り込む”。基本に忠実なバストケアを行うことで50代・60代のバストにも効果が期待できる点からもセルノートジェルの実力が感じられます。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートはやめたら胸が元に戻る?やめないで続ける理由を解説

「セルノートをやめたら胸がもとに戻っちゃうんじゃ…?」買う前に不安になるポイントですよね。ここではセルノートをやめたら効果がなくなるのか、元に戻るのかについてご説明します。

やめたらセルノート成分の効果が得られなくなる

BV LINE GELを広げたテクスチャー画像

結論として、セルノートをやめたら胸は元に戻ると思います。個人的な感想ですが、やっぱり使い始めて1週間でバストにハリが出たのは単純に有効成分のおかげかなと感じています。

セルノートは、臨床実験でバスト効果が確認された量に近しい“原料メーカーの推奨量”入っているので、やっぱり効果につながりやすいはずです。

なので、セルノートクリームをやめたら成分が胸に浸透しないぶんもとに戻りやすいと思います。

 

バストマッサージまでやめると完全に元に戻る可能性も

バストマッサージするモデルの画像

セルノートを現在では9ヶ月以上使用して思うのが、バストマッサージの大切さです。

クリームの成分も大切なのですが、クリーム+バストマッサージの組み合わせだったから早く結果につながったのかなと感じました。

バストマッサージを完全にやめてしまったら、バストキープは難しいかもしれません。

ただ、セルノートをずっと続けるのが金銭的にも難しい場合もあるでしょうし、セルノートをある程度3~4ヶ月使って効果が感じられたら市販の保湿系ボディクリームで代用してマッサージしてみるのもありかもしれません。

またはセルノートを週に3回とか2日に1回など頻度を落とすなども考えられます。

バストケア初期段階でブーストするためにも最初はセルノート使いたいところですが、金銭面で継続が難しい場合にはバストマッサージを完全にやめないためにも塗る頻度を落としたり代替品で試すプランも視野に入れてみてください。(※セルノートの定期コースは3回で解約できます)

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートを使ったガリガリ痩せ型Aカップさんの口コミ評価を良い・悪いでチェック

まず最初に、ガリガリ痩せ型の女性や胸にコンプレックスのあるAカップ女性のセルノート口コミを見ていきましょう。

セルノートを使ったガリガリ痩せ型Aカップさんの良い口コミ

『胸元メインに使用。3本使ってようやく変わってきた気がします!
昔から脂肪がつきにくく、細いというよりはガリガリで…特に胸元にコンプレックスがありました。
たけど根気強く続けた結果わずかに膨らみが生まれ女性らしいシルエットに近づけました!継続します!!(44歳女性)』

『とりあえず2本使い切り!バストアップA→Bまで達成
調子が良いとCと思えるくらいのハリ感出ます。(41歳女性)』

使用して3ヶ月ほど経ったと思うのでレビューします。
胸が全くないことにコンプレックスを抱いていたので、マッサージや食事など色々試しましたけど、胸は大きくならず、パッドでごまかしていた時もありました。購入当初はこんなことになると思っていなかったのでびっくりしています。
ついこの前、ワコールでちゃんと測ってもらったら、ワンサイズ大きいブラを勧められました!もう少し頑張って使ってみたいと思います。(25歳女性)』

『もともと太りにくい体質ではありますが、昔から胸がなくてコンプレックスでした。
とにかく何かやってみようと思い立って使い始め、最初は半信半疑で始めましたが使い始めて数ヶ月、やっとブラのサイズが1カップ上がりました!!
今までブラにできていた隙間が、最近は見当たらないのでようやく効果が出てきて嬉しく思っています。
これからもバストアップ目指してビーブイラインジェルを使い続けてみようかな~と思います^^(27歳女性)』

『胸の上部のボリュームがなくブラをつけると上がスカスカになり、ピッタリする服を着るとブラが浮いているのがわかってしまうのが悩みでしたが、セルノートでマッサージするようになってからふくらみが出てきました(*^^*)上部が浮くのはパッドじゃどうにもならなかったので・・・
ブラが完全にピッタリとまではまだいきませんが、パカパカする事はなくなったので更なる効果を期待して続けてみます。
30過ぎているので、スカスカ度合いが増していく一方かと思っていましたが、効果が見えて嬉しくなりました。(34歳女性)』

出典:cosme.net

Aカップさんや胸の小ささにコンプレックスのある女性の口コミに絞ってリサーチしてみました。

  • 「ふくらみができてブラがパカパカしなくなった」
  • 「AカップからBカップにサイズアップできた」
  • 「ブラ専門店で測ってもカップアップできてた」

など、痩せ型ガリガリ体型さんでも、セルノートクリームによるマッサージを続けることで満足できたという口コミが多く見られました。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートを使ったガリガリ痩せ型Aカップさんの悪い口コミ

『効果があったかといわれると……継続したらいいのかもしれませんが、気軽にできるお値段ではないですよね……。
ただ質はほんとにかわります。やわらかくてフワフワになります!!もう少しお値段安かったらなぁ……と。(24歳女性)』

『バストアップのために購入しました。まもなく1本使い切りますが、効果は実感できていません
使いやすいジェルで、塗り心地は悪くないです。ベタつかないのでマッサージ用クリームとしては優秀だと思います。(27歳女性)』

『3ヶ月ほど朝晩と使用し続けて、若干胸にハリがでてきたかな?特に大きくなったとかはありません。
他の人たちの口コミは良いので、個人差があるんだと思います。私は特に良くは感じませんでした。(25歳女性)』

出典:cosme.net

痩せ型ガリガリ体型さんの悪い口コミについては大きく2パターンの評価理由でした。

  • 続けるにはちょっと値段が高いかも…」(値段軸)
  • 1本ではすぐ効果が感じられなかった…」(効果軸)

お値段的に高いと感じる方の口コミもいくつかありました。確かにバストアップにかけられる費用は人によってまちまちかもしれません。

効果に関しては個人差がある点と、使い方や量によっても効果に違いが生じます。

継続して毎日セルノートクリームでマッサージしたかどうかも、結果的に口コミの良い悪いに影響している印象でした。

 

悪い口コミはあるものの、セルノートクリームの口コミは高評価が多い

アットコスメの口コミをすべて確認しましたが、セルノートは良い口コミ評価が大多数を占めている印象でした。

ガリガリの痩せ型・貧乳が高校生のときからコンプレックスの人だったり、Aカップ・AAカップから胸が成長しない悩みを持つ人でもセルノートでポジティブなバスト効果を感じている人は少なくありません。

効果のあった口コミに共通しているのは、

  • 「継続して1ヶ月~3ヶ月使っている」
  • 「バストマッサージも一緒にしていた」

というものが多く、正しい使い方で継続するとより効果が期待できる印象です。

公式サイトのクリックボタン

 

超痩せ型(AAカップ)の友人がセルノートを使用した口コミ評価

わたしの友人で昔からガリガリの痩せ型Aカップの子がいます。とても興味があったので、友人に1本プレゼントして1ヶ月セルノートを使ってもらった感想を口コミとしてお伝えします。

Aカップの友人:『セルノートのクリームを塗り始めて一週間もしないうちに胸にハリが出たのにはまず驚いた。すぐバストサイズが変わったわけじゃないけど、こんなに胸に働きかけるクリームは出会ったことなかったから。そのあともちょっと面倒だったけど、クリームと一緒にマッサージしてたらちょっとずつ胸に変化を感じるようになってきた。スカスカだったブラの隙間が少しずつだけど埋まってくる感じが嬉しくて嬉しくて。もう自分でもセルノート買うことにしたけど、今までで一番バストアップに希望持ってるかも』

こんな感想を教えてくれました。結果として、本人はポジティブなバスト変化を感じていたようです。

個人的にセルノートはガリガリ痩せ型Aカップさんにも効果がある可能性じゅうぶんあると感じました。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートクリームの価格は?1本(1ヶ月)あたりいくらの値段?お得に買う方法は?

気になるセルノートクリーム「BV LINE GEL+」の価格や購入ルール、お得に購入する方法まで詳しくご紹介します。

セルノートクリームはどこで売ってる?BV LINE GEL+の販売店舗は?

BV LINE GELのボトルと箱のイメージ画像

セルノートクリーム「BV LINE GEL+」が売っているのは、以下の4つのECショップがメインです。

  1. セルノート公式サイト
  2. Amazon
  3. 楽天
  4. Yahoo!ショッピング

セルノートを売ってる店舗が多いのはうれしいところですが、実は公式サイトで購入すると【初回1本無料(※送料のみ)】で圧倒的にお得です!

つづいてセルノートの価格比較を詳しくお伝えしていきます。

(残念ながら、容量100gのフルボトルはドラッグストアやドンキホーテなどの実店舗では市販されていません。)

 

セルノートのお得な購入方法は初回1本無料の定期コース!販売店別の価格を表でチェック

結論、セルノート「BV LINE GEL+」クリームをお得に買えるのは、公式サイトの定期コースです!

サイト名 価格 送料 その他
セルノート公式サイト 定期コース初回:0円
定期コース2回目以降:6,600円(税込)
通常価格:7,700円(税込)
通常or定期初回:662円(税込) ※初回1本無料で送料のみ負担
定期コース2回目以降:送料無料
定期コースは決済手数料無料
定期コースしばり(最低購入回数):3回
Amazon 定期:6.930円(税込)
通常価格:7,700円(税込)
3本セット:23,100円(税込)
無料 Amazon定期おトク便は割引あり
楽天 7,700円(税込) 無料 楽天ポイント付与あり
Yahoo!ショッピング 通常価格:7,700円(税込)
3本セット:18,480円(税込)
無料 タイミングによりpaypayポイント付与あり

セルノート公式サイトの定期コースは、初回は商品代金0円で送料662円のみの支払いで100gのフルボトルが手に入ります!

定期コースは継続して3回(約3ヶ月分)の購入が必要ですが、定期割引が効くため2回目以降も6,600円のお値段。

定期コース3回分(3本=3ヶ月分)の合計費用は、13,862円(送料・税込)となります。

他の通販サイトで購入するよりも5,000円弱から10,000円弱も安くなる計算。

定期回数のしばりこそありますが、本格的なセルフバストケアという側面ではプラスにも考えられます。

セルノートクリームは1本だけでバスト変化が出て、ほったらかしで効果が持続するものではありません。

数百件にのぼる購入者の口コミを見ても、半数以上の女性が2~3ヶ月前後で効果を実感されています。

“まずは効果が見える3ヶ月前後続けてみよう”となった場合には、単品で買うより定期コースが圧倒的にお安いです(もちろん3回で解約も可能)。

定期コースの初回価格を説明した画像

さらにセルノート定期コースには、胸の専門家が監修した「バストケア特別プログラム動画配信(全6回)」も無料で付いてきます!

以上の理由で、定期コース注文が賢くお得に買える購入方法としておすすめです。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノート定期コースのルールを詳しく説明

続いてセルノート定期コースのルールで重要な部分をまとめてお伝えします。

  • 最低3回(3本)の継続購入を条件に大幅に値段が割り引かれるコース
  • 基本は30日ごとに1本配送されて自動継続
  • 初回(1本目)は本品が無料で送料のみ662円(税込)、2回目以降も割引で6,600円(税込)
  • 定期コースの3回(3本分)で支払う総額は「13,862円(送料・税込)」
  • 3回の受取後は定期コースの休止・解約が可能

一般的な美容商品の定期コースとほとんど同じイメージです。定期コースの解約については次項でご説明します。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートは電話ですぐに解約できる?解約方法について

商品を買う前に知っておきたい解約方法。セルノートをスムーズにやめるための解約方法や連絡先などもお伝えします。

セルノートクリームのボトル裏の画像

セルノート「BV LINE GEL+」の定期コースは3回購入後に電話で解約できる!

セルノートクリームの定期コースは、最低3回(=3本)の受取が完了したあと、電話でのみ解約が可能です。

セルノート解約電話番号:042-279-5110(受付時間 10 : 00 ~ 18 : 00/土日祝を除く)

メールやチャット等では解約できませんので注意しましょう。

また、解約・休止の際は“次回の商品発送の10日前までの連絡”が必要です。

サービス品質向上のため解約の理由などは聞かれる可能性がありますが、悪質な引き止めや“解約できない”といったことはないのでご安心ください。

 

セルノートは返品もできるの?返品・交換のルールも解説

セルノートでは「商品の破損・汚損・注文と違う商品が届いた」という場合のみ、返品・交換ができます。

注文者の都合による返品・交換は受け付けていないため、購入前に注意が必要です。

返品・交換や質問などはセルノートのお問合せフォームからも可能です(メールの回答は平日のみ)

もちろん電話での返品依頼も受け付けています。

電話番号:042-279-5110(受付時間 10 : 00 ~ 18 : 00/土日祝を除く)

公式サイトのクリックボタン

 

セルノート「BV LINE GEL+」クリームの使い方を写真付きで解説!

セルノートのクリームジェルには、公式でおすすめされている正しい使い方があります。写真とともにセルノートの使い方についても学んでいきましょう。

2分で完了!セルノート「BV LINE GEL+」クリームジェルの正しい使い方【公式のやり方】

セルノート公式サイトでおすすめしている「BV LINE GEL+」クリームの使い方もご紹介します。

セルノート公式の使い方解説画像

【STEP1】:ジェルを手に取り(100円玉大程。感想が気になる場合などは500円玉大程)、右手で左側の背中から前へと脂肪をいどうさせるように30~60秒繰り返し、マッサージもします。逆側も同じ用に、背中から前へとマッサージしてください。

【STEP2】:さらに、同じ様にジェルを手に取り、上部から下部まで上下に全体になじませるように塗ってください。

出典:Cellnote

実際にセルノートクリームで左右マッサージしている使い方写真もご覧ください↓

STEP1:右側の胸をクリームでマッサージ

セルノートクリームを右胸に塗る画像1

セルノートクリームを2~3プッシュ手にとって、左手で右の背中側から前へ胸の脂肪を引き寄せるイメージでマッサージします。

公式の説明では20~60秒マッサージとありますが、せっかくなので60秒行いましょう

セルノートクリームを右胸に塗る画像2

やさしい力で“円を描くように”マッサージするのがポイントです。

STEP2:左側の胸をクリームでマッサージ

セルノートクリームを左胸に塗る画像1

今度は左側の胸を右手でマッサージします。

セルノートクリームを左胸に塗る画像2

手順は同じで、右手にクリームを2~3プッシュしたら20~60秒ほど脂肪を集めるように塗っていきます。

STEP3:バスト全体にクリームをなじませる

胸全体にクリームを塗る画像

仕上げにセルノートクリームをもうワンプッシュして、バストの上から下までマッサージしましょう。

やさしく全体になじませるようにするのが塗り方のポイントです。

クリームが少しでも手に残っていたら、すかさずデコルテや首筋にも塗り込みます

セルノートを正しい使い方で塗ってもたったの2分でバストケアが完了!忙しい女性でもスキンケア感覚でできちゃいます。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートを塗るタイミングはお風呂のあと!ボディクリームを塗る前に

セルノートを塗るタイミングは、

  1. 「お風呂のあと」
  2. 「起床したあと」

が基本で公式でもおすすめされています。

ポイントは、“肌が清潔な状態で塗る”こと。ボディクリームや保湿剤などを胸につけた状態だと皮膜のようになって、セルノートクリームの浸透力を弱める可能性があります。

なので、わたしは毎日お風呂上がりにすぐ塗っています。

ボディクリームやオイルなどを使う前にセルノートを塗ってマッサージしましょう。

 

頻度は毎日がベスト!塗る回数は1日1回~2回

セルノートクリームジェルを両手に塗った画像

セルノートのモニター調査では、

  • 「1回に使う量」
  • 「塗る頻度」

によって、バストケアの実感度が変わることがわかっています。

口コミでも「1日2回使ったら1ヶ月でバストに変化を感じた」など、使用回数も効果につながる印象です。

急ぎで本気のバストケアがしたい場合には、“朝・晩2回”で使ってみましょう。

また、「使用量=バストに浸透する成分量」とも言えるので少しもったいない気持ちがあっても、ケチらず100円玉~500円玉大くらいの使用量がベストです。

公式サイトのクリックボタン

 

「セルノートクリーム+バストマッサージ」は必ずセットで

BV LINE GELでバストマッサージする画像

セルノートの悪い口コミに多いのが、“BV LINE GEL+は毎日塗らず”に“バストマッサージもしていない”状態で胸の変化が見られない、というもの。

これではせっかくのセルノートクリームの成分効果を吸収できず・引き出すこともできずで、胸の変化は感じづらいでしょう。

逆に「セルノートクリームを塗る+バストマッサージ」を毎日行えば、早い人なら1ヶ月でバストアップが叶う場合もあります

正しい使い方を知って「セルノートクリーム+バストマッサージ」は毎日欠かさず行いましょう。

 

マッサージのやり方が動画で学べる「バストケア特別プログラム動画配信(全6プログラム)」も無料で見られる

寺澤佑実子さん監修のバストケア特別プログラム動画配信の画像

セルノートの定期コースには全6回の「バストケア特別プログラム動画配信(全6プログラム)」がなんと無料!で付いてくる(※)ので、バストマッサージ初心者の方でも動画で繰り返し学べるので安心です。

バストケア動画を監修したのは、“おっぱいの神様”の愛称を持ち、バストアップサロンRococo代表を務める「寺澤佑実子さん」

セルノートのクリームを使いながら、プロ直伝のバストケアプログラムが無料で自宅で受けられるのはうれしいプレゼントですよね。

公式サイトのクリックボタン

(※セルノート公式LINEアカウントにて配信)

 

セルノート「BV LINE GEL+」クリームの効果はなぜ?バストケアにつながる理由を解説

セルノート(Cellnote)の中でも高い口コミ評価を得る「BV LINE GEL+(※)」。なぜ胸に対して効果があるのか?成分の観点から詳しく解説します。(※読み方は“ビーブイラインジェル”ではなく、“ボリュームラインジェル”です)

セルノートの効果はバストケアの有効成分を“原料メーカーの推奨量”入れているから

セルノートクリームジェルを開けた画像

セルノートがバストケア・バストアップで高い口コミ評価や効果を出せる一番の理由は『有効成分の配合量』にあります。

どれだけ臨床実験で効果があり、エビデンスのある有効成分でも、少ない量しか入っていなければ効果は期待できません。

そこでセルノートは、【原料メーカーの推奨量(≒臨床実験の結果に近い量)】をしっかり配合

バストアップ効果が確認できた臨床実験にきわめて近い高配合量だからこそ効果につながりやすいわけです。

「セルノートのBV LINE GEL+と他メーカーのバストクリームはなにが違う?」に対する答えは、『バストケア商品トップクラスの成分配合量』となります。

もちろん使用する有効成分はバストにハリを与えたり、胸の脂肪体積を増やすなど優れた成分ばかりです。

公式サイトのクリックボタン

 

「セルノートクリームジェル(BV LINE GEL+)」にはバストケアに効果的な有効成分がたっぷり

“セルノートのバストケア効果は有効成分による結果”といっても過言ではないほど優れた成分を配合しています。成分ごとにご説明します。

有効成分1「パルミトイルオリゴペプチド」は【速効性】の効果でバストのハリアップ

BV LINE GELのテクスチャー画像

「パルミトイルオリゴペプチド」には、バストにハリ・ツヤを与える成分です。肌に短時間で浸透するのが特徴で、バストのハリ向上において速効性が期待できるところが大きなメリットです。

 

有効成分2「ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)」は【遅効性】の効果でバストのハリアップ

ハナスゲ根の画像

セルノートのメイン成分とも言える「ボルフィリン(ハナスゲ根エキス)」も、バストにハリ・ツヤを与えてくれます。フランスの臨床実験では、5%の「ボルフィリン」成分配合で高いバストケアが確認された優秀な成分。セルノートのクリームジェルには「ボルフィリン」が高濃度で配合されています(日本のバストケア商品の中ではトップクラス!)。バストに対して時間をかけてゆっくり浸透していく遅効性の特徴を持ち、「パルミトイルオリゴペプチド」と合わさることで“速効性+遅効性”両方の時間差作用が期待できます。

公式サイトのクリックボタン

 

有効成分3「アディフィリン」で胸の脂肪を溜め込む効果

BV LINE GELと植物の画像

余ったエネルギーを中性脂肪として蓄える“白色脂肪組織”の脂質ストック量を増やすことで、バストの体積を増加させる効果が見込める成分です。バストの体積増加に関するエビデンスもあり、「アディフィリン」によって内側からのバストアップ効果も期待できます。

 

2021年「セルノート(BV LINE GEL+)」がリニューアルして成分効果がパワーアップ

リニューアル前のセルノートクリームとリニューアル後のセルノートクリームの比較画像

50万本以上売れているセルノートの看板アイテム「BV LINE GEL+」が、2021年成分配合を見直しリニューアルされました。(※写真右がリニューアル後)

コラーゲンによるバストのハリ効果をサポートする以下の3成分が追加されています。

  1. 「VCエチル(ビタミンC誘導体)」
  2. 「プロリン」
  3. 「リジン(リシンHCI)」

何度もテストし、配合成分のベストバランスを見つけていて、リニューアルでバストケア効果はさらに上がった印象。

パッケージも高級コスメのようにおしゃれにブラッシュアップされ、SNSでも話題が尽きないバストケアクリームです。

公式サイトのクリックボタン

 

その他のバストアップ成分もたっぷり配合

パッケージ裏の成分欄の画像

セルノート「BV LINE GEL+」にはバストのハリに加え、潤いを与えてくれる成分も配合しています。

  1. 加水分解コラーゲン
  2. ファルコニックス
  3. CTP(BG)
  4. ビルベリー葉エキス
  5. アロエベラ葉エキス
  6. クズ根エキス
  7. クロレラエキス
  8. 大豆種子エキス

“バストも肌の一部”という考えのもと、潤い保湿できる成分もたっぷり含まれています。

 

セルノートクリームでバストマッサージすることも効果の一因

バストをマッサージする女性の画像

セルノートの「BV LINE GEL+」を使う際には、バストマッサージすることも推奨されています。

このバストマッサージは、成分以外の観点でセルノートの効果に直結する部分。

胸をマッサージすることで、

  • 「バストアップ効果」
  • 「胸の垂れ予防効果」
  • 「胸の形の補正効果」
  • 「むくみ取り効果」

といったさまざまな効果が期待できます。

バストケア効果の高い成分を含むセルノートクリームを使ってバストマッサージすることで、相乗的にバストに対して良い効果を生んでくれるイメージです。

公式サイトのクリックボタン

 

セルノートの「サプリ」や「ナイトブラ」を一緒に使えばさらなるバストケア効果も

セルノートサプリ「BV LINE supplement+」とクリーム「BV LINE GEL+」を一緒に持つ画像

セルノート(Cellnote)はバストケアブランドです。

「BV LINE GEL+」のクリームジェルだけでなく、「セルノートサプリ」や「ナイトブラ」なども販売しています。

よりバストケアを強力にサポートできるクリーム以外のラインナップも要チェックです。

 

飲むバストケア!セルノート「サプリメント」

2022年9月29日にリニューアルしたセルノートサプリ「BV LINE supplement+」のパッケージ画像3

 

【商品説明】:飲むタイプのバストケアとして人気の高いサプリメント。体への負担・副作用が心配される“プエラリア”・“ブラックコホシュ”は一切使わず、安全性の高い成分のみを厳選。バストのクーパー靭帯を作っている「エラスチン」をメインに配合し、「大豆イソフラボン」「プラセンタ」なども組み合わせて女性らしいハリ・ツヤをサポート。サプリによる美容・バストケアを安全にがんばりたい女性におすすめのアイテム。

【価格】:¥7,000(※定期コースに限り初回無料で0円)

【容量】:60粒(約一ヶ月分)

公式サイトのクリックボタン

◆セルノートサプリメントの詳しい使用レビューや口コミ評価は以下の記事からご覧いただけます↓

セルノートサプリの悪い口コミは本当?効果のレビューといつ飲むかのタイミングもご紹介

 

胸の形をしっかりキープ!セルノート「ナイトブラ」

セルノートナイトブラの商品画像

 

【商品説明】:バストケアブランド・セルノート初のナイトブラ。「寄せる3段階ホック」「上げる肩紐アジャスター」「留めるサイドシリコンバー」で、理想の位置に調整しながらバストの形をしっかりキープ。昼用ブラではカバーしきれない就寝時の重力による“バストの垂れ”を予防。さらにブラジャー後ろの生地の縦幅が広く、背中のお肉をバスト側できる設計。高いバストキープ力がありながらノンワイヤーなので眠りをさまたげず、つけ心地の良い最新ナイトブラ。

【価格】:

ナイトブラ5枚+クリーム1本+サプリ1袋:¥17,500

ナイトブラ3枚+クリーム1本:¥11,500

ナイトブラ2枚セット:¥7,960

ナイトブラ1枚:¥3,980

公式サイトのクリックボタン

◆セルノートナイトブラの詳しい使用レビューや口コミ評価は以下の記事からご覧いただけます↓

セルノートナイトブラの口コミと効果を検証!買ってバストアップ変化をレビュー

 

使用開始9ヶ月目以降の現在は「クリーム+サプリ+ナイトブラ」で胸は成長中

セルノートサプリ「BV LINE supplement+」とクリーム「BV LINE GEL+」を一緒に持つ画像

9ヶ月目を過ぎた現在は、セルノートサプリ・ナイトブラもクリームと併用してスタートしました。

というのも、クリームの効果はしっかり感じていましたが「クリームだけよりさらに効率的にバストアップできるんじゃ!?」と欲張りました。

以前から「ナイトブラしなければ寝てる間に胸落ちするし、内側からもバストケア成分とりたい!」と感じていたのと、私は個人的にあともう1カップサイズ上げたかった(開始から1年以内でEカップ目指す!)ので購入に踏み切りました。

ノンワイヤーの部分を確かめる画像

ナイトブラは買い切りでお金がかかるのは一回だけですし、サプリとクリームを合わせても1ヶ月あたり1万円ちょっとでがっつりのバストケアできるならありだなと思ってます(バストアップガチ勢の感覚ですが)。

公式サイトのクリックボタン

より効率的にバストケアしたいなという方は「セルノートサプリ」と「ナイトブラ」もチェックしてみてください↓

◆【セルノート関連記事】◆

セルノートサプリの悪い口コミは本当?効果のレビューといつ飲むかのタイミングもご紹介

セルノートナイトブラの口コミと効果を検証!買ってバストアップ変化をレビュー

 

セルノート商品を展開するホーイズム株式会社の企業情報

・ショップ名:セルノートショップ

・販売業者:ホーイズム株式会社

・販売責任者:島倉秀一

・所在地:〒108-0074 東京都港区高輪1丁目5-21

・電話番号:042-279-5110

・FAX番号:03-6736-0495

・メールアドレス:info@cellnote.jp

・ホームページ:https://cellnote.jp

・取扱商品:美容商品

 

「セルノートの効果と口コミレビュー・副作用」まとめ

セルノートBV LINE GELのパッケージとボトルの画像

他人には相談しづらい胸の悩みは、女性にとって本当に深刻です。

いろいろなバストアップ方法がある中でも、市販のバストクリームを選ぶならやはり間違いない商品がほしいですよね。

「セルノート」を8ヶ月使い続けた私としては、胸で悩む女性に絶対使ってほしいと思えるものでした。

有効成分を原料メーカーの推奨量いれているので、成分の効果に対する安心感が違います

長期間使った上で「セルノート」の口コミを見てみると、どれも理解できる内容ばかりです。

マッサージとともに最低数ヶ月は使い続ける気持ちがあれば、高いバストケア効果が期待できる数少ないアイテム

悩み・迷っている女性はぜひセルノート「BV LINE GEL+」でバストケアをはじめてみてはいかがでしょうか?

公式サイトのクリックボタン

(※セルノートには原料レベルから安全性の高い成分が使われていますが、一般的な化粧品と同様に肌質・体調等の個人差によって軽度の副作用に似た症状を感じるケースは考えられます。万が一異常を感じた場合には使用を中止し、医療機関等を受診してください。)

 

◆セルノート関連記事◆

セルノートサプリの悪い口コミ評判は本当?バスト効果や発がん性・いつ飲むかのタイミングもご紹介

セルノートナイトブラの口コミと効果を検証!買ってバストアップ変化をレビュー

セルノートプロはロココサロンでも販売中のバストクリーム!効果と購入方法は?

-PICK UP REPORT, バストケア
-, , , , , , , , , , , ,