全部1500円以下!口コミで話題のアイシャドウ人気ランキング

プチプラでおすすめ度の高い「アイシャドウ」最新ランキング

女性の目元メイクの印象を決定づける「アイシャドウ」。仕上がりと使い心地がわからないだけにプチプラで評価の高いおすすめが知りたいところ。

そこで今回のまとめはすべて1500円以下のプチプラで買える「アイシャドウ」の人気ランキングをたっぷり16アイテムまとめました!

超おすすめの「アイシャドウ」で魅惑の目元を手に入れちゃいましょう♪

たくさんのプチプラアイシャドウが並べられた画像
出典:weheartit

 

エスプリーク「セレクト アイカラー」

エスプリーク「セレクト アイカラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エスプリーク(コーセー)

【商品説明】:つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がります。保湿成分のヒアルロン酸やオイル配合しうるおいを守ります。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地。無香料。

限定2色 贅沢にパールを使った限定カラーが登場。
・GD002 ゴールドスパークリング
・PK802 ベリースパークリング

【コスメ受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 メイクアップ新人賞

【口コミ】:ラメが本当に綺麗です!
雑誌とかで見て気になって買いましたが、安いのに発色と持ちが良いです。薄いピンクを買いましたが、本当に可愛いです。
涙袋のところにつけると、うるうるした感じの瞳に見せることができます。オススメです!!!

【価格】:800円

 

エクセル「スキニーリッチシャドウ」

エクセル「スキニーリッチシャドウ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エクセル(常磐薬品工業)

【商品説明】:全4種
4色を順番に重ねるだけで、作り込んだようなリッチなグラデーションを実現する、肌なじみのよいアイシャドウです。しっとりリッチな質感ながら、するするとのびてまぶたと一体化するようにピタッと密着。上品な輝きの微細パールと金パールが、ギラつかない大人のツヤ感を演出します。毎日使いたくなる色味と質感で、誰でも簡単に美人な目元へ。

【口コミ】:発色がよく、愛用しています。
ブラウンはナチュラルにもリッチにもできるので、使いやすくておすすめです!
ちょっとピンクっぽいので、カワイイ系でもいけます!
私は濃いめのメイクが好きなので、重ねづけして目元を濃いめのブラウンにしています。

【価格】:1,500円

 

ヴィセ 「リシェ グロッシーリッチ アイズ」

ヴィセ 「リシェ グロッシーリッチ アイズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ヴィセ(コーセー)

【商品説明】:濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで吸い込まれそうなうるんだ大きな目もとを演出する4色セットアイカラー。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果をもたらします。大小両端チップつき。4.7g/無香料

限定2種 冬に映える4色セットアイカラーの限定色が登場。
・BR-9
・PU-10

【コスメ受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベストアイシャドウ 第1位

【口コミ】:今さらですが限定色のBR-9使っています!
こちら初めての使用です。
4色なのがちょうどいい数だなと思います。
安くてコスパもいいです!

左上はあまり意味ないかな?と思います。それ以外はラメが少なくとても良いです。
特にピンク色と締め色が気に入ってます♪
このくらいの薄いピンク色が好きです。
限定なのが惜しいです。また新色が出るのを楽しみにしてます。

【価格】:1,200円

 

インテグレート「ハートメルティアイズ」

インテグレート「ハートメルティアイズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:インテグレート(資生堂)

【商品説明】:密着ジェルクリーム&陰影フィットパウダーで濡れたようにつやめくセクシーな目もとに仕上げる2質感アイカラー。密着ジェルクリームは、とろけるようにフィットしながら、目もとのくすみをカバー。濡れたような質感と見たままの色、繊細な輝きが発色します。陰影フィットパウダーは、すいつくようにフィットし、目もとにベルベットのような奥深い陰影とキラめく輝きを与えます。
クリームアイシャドー 2.0g/パウダーアイシャドー 1.2g

限定2種
・4 シアーオーキッド
・5 シアーアプリコット

【口コミ】:いままでクリーム系のアイシャドウはよれたり色が飛んでラメだけ残ったりというイメージで避けていたのですが、これはとてもいいです!
私はローヤルプチアイムを利用しているのですが、そういうのを利用するならパウダーよりクリーム系やリキッドがいいと読んだので試しにと買ってみました。

まずこのアイシャドウを瞼に広げてからローヤルプチアイムを塗るとテカリが気になりません!
私は仕事場で使うようにと重ねても二度ほどですが、発色もいいと思います。
今回はBRを選びましたがベージュの方も気になります。

【価格】:1,200円

 

ケイト「フォルミングエッジアイズ」

ケイト「フォルミングエッジアイズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ケイト(カネボウ化粧品)

【商品説明】:全8種 目頭・目尻のエッジを強調し、くっきり際立つ立体アーモンドアイをつくるアイシャドウです。チップ付き。

【口コミ】:ウエディングメイクの仕事をしています。やっと蘇ってくれましたケイト。高校時代からずっと愛用していて好きなブランドなので嬉しい!
ラメがギラギラじゃない。ギラつきがなくなり、ツヤキラ☆になりました。
そして何より、粉質が格段に良くなってますね!感動!

・GD-1
この色が一番好きです。イエベ春の私にぴったりな色。上品なゴールドのラメ。黄色味ですがくすみ知らずで 目元を明るく、綺麗に見せてくれます。
・BR-1
少しグレー寄りのココアブラウン。万能色ですね、MACで言うテンプディング。王道の色で使いやすい。
・BR-3
オレンジブラウン。こういうオレンジはくりっとした目元に見せてくれるので、好きです。真ん中の色が絶妙。デカ目効果が一番あると思います。
・PK-1
ピンクブラウン。男性受け◎な感じ。はれぼったく見えないピンク。下瞼に真ん中のピンクを乗せて、色っぽく可愛く。モテメイクにもってこいです。

【価格】:2g・1,400円

 

マジョリカ マジョルカ「シャドーカスタマイズ」

マジョリカ マジョルカ「シャドーカスタマイズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:マジョリカ マジョルカ(資生堂フィティット)

【商品説明】:ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で奥行きのある目元を演出。思い通りの目を描き出す、4種の光感が選べるアイカラーです。単色でも、組み合わせても使えます。
ポーセリン:うるんだようなツヤ感の透けるクリームカラー
ルミナスティック:光がまたたく自然なパーリーカラー
オパレッセント:光と影がせめぎ合う偏向パールの3Dカラー
メタリック:面で光る微細パールの金属カラー

新4色 魅惑的な奥行き感を演出する新色が登場。
・メタリック WT920
・ルミナスティック PK421
・メタリック BK922
・メタリック BR223

【コスメ受賞歴】:2004年@cosmeベストコスメ大賞 アイシャドウ部門 第1位

2003年@cosmeベストコスメ大賞 アイシャドウ部門 第1位

【口コミ】:ラメが可愛いです!
ゴールデンという色を持っていますが、本当に最高です。
何よりも安いのに発色がいい!
夜になっても落ちていませんし、キラキラしたラメが続いたままです。
リピート決定です!!!

【価格】:500円

 

キャンメイク「ジューシーピュアアイズ」

キャンメイク「ジューシーピュアアイズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:キャンメイク(井田ラボラトリーズ)

【商品説明】:自然な立体感を与える3色アイシャドウパレット。仕上げのコートでジューシー感&モチがアップし、ジューシーなツヤを演出します。

【口コミ】:ベビーアプリコットピンクを購入。安かったのに粉の質感が良くてとても使いやすかったです! 春らしい目元になれる、綺麗な色味でした。
パッケージも可愛い。この小ささが持ち歩き用のポーチに入れるにはかさばらなくて良いです!
残念なのは付属のチップくらいです。
使いにくかったので、ロージーローザの小さいチップを代わりに入れて使用しています。
他の色も気になるので、機会があれば買うと思います!

【価格】:600円

★ここからランキング後半戦!

続いて“100円なのにハイクオリティ”と話題の「ダイソー」のアイシャドウがランクイン↓

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る