コスメ

【美まつげに】口コミ人気の高い超おすすめビューラーランキング26選

コージー「カービングアイラッシュカーラー」

コージー「カービングアイラッシュカーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:コージー(コージー本舗)

【商品説明】:まつげを美しい放射状に広げ、カールアップするアイラッシュカーラー。弓状カービングフレームがまぶたをなぞるようにぴったりとはまり、まつげを美しい放射状に仕上げます。プラスチックケース・替えゴム2個付。
サイズ 20.5R 38mm幅

【口コミ】:これすごいです。
最初に使った時にまずフィット感に驚くと思います!まぶたに吸い付くようにくっつくんです。

正直カールの仕方がむちゃくちゃきれいかって言われると、まぁまぁきれい!これで満足満足!…って感じでズバ抜けてるわけではないんですが、何より驚くのは朝のカールが夜まで続く!ほんと続く!そんで根元からカールしてるからか、まつ毛が長くなったように感じます。(友達に、マツエクした?って聞かれましたよ?)

【価格】:1,800円

 

Panasonic「まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P」

Panasonic「まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Panasonic(パナソニック)

【商品説明】:当社独自の「セパレートコーム」で、まつげを毛先まで1本1本扇状に広げて伸ばし、華やかで広がりのあるセパレートロングタイプのまつげをつくることができます。
*下まつげにも使えます。(EH-SE50Pのみ)「ダブルヒーター」搭載で、まつげをしっかりカールアップ。 コームが取りはずせて、お掃除カンタン。
高さ15.4×幅2.0×奥行2.3cm
単3形アルカリ乾電池1本(別売)

【口コミ】:高校生の頃から愛用しています。
こちらはマスカラを塗って乾いたあとに使用しますが私は普通にビューラー使ったあとマスカラ塗って、カールが足りないなーってときや一本まばらに上がってないなってときに使ってます。
ビューラーよりもキレイなセパレートになるし自然なカールで綺麗な目元に仕上がるので良いです!
スイッチ入れてから温まるのも速くて急いでる朝でも全然ストレスになりません^ ^
私のまつ毛はカールがつきやすい方なので定かではないですが、普段ビューラーでカールがつきにくいって方はマスカラで固めてからカールさせるこちらの商品は効果あると思います☆

【価格】:オープン価格

 

SHISEIDO「アイラッシュカーラー」

SHISEIDO「アイラッシュカーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:SHISEIDO(資生堂インターナショナル)

【商品説明】:全1種
どんなまつ毛も一気にカール。まぶたにぴったりフィットする匠技のアイラッシュカーラーです。替えゴム1個付き。※替えゴム(別売り):150円 2個入り

【ランキングイン】:ビューラーランキング 4位

【口コミ】:友人にオススメされて購入しました。
めちゃくちゃまつ毛があがる!!まつげが綺麗だと、アイメイクの質が格段にアップします(*´ω`*)
目のカーブに合っているのか、まぶたを挟まず綺麗にカールさせることができます。
お値段も手頃だし本当に良いです。

【価格】:1,000円

 

無印良品「携帯用アイラッシュカーラー」

無印良品「携帯用アイラッシュカーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:無印良品(良品計画)

【商品説明】:スライド式なので、ポーチにもすっきりと収納できます。 (全長約58mm)

【口コミ】:持ち運び用に何かいいのがないか探していたところ、友人が使用しているのを見て
試しに購入してみました。
結論から言うと、すっごくいいです!これ!

はじめは使い方に苦戦しますが、慣れれば生えてる全てのまつげを
目頭から目尻まで綺麗にカールさせることができます!!

いつもは資生堂のビューラーを使用していましたが、そちらよりも根本から一気にカールさせることができる気がします^^
お値段も安いし、持ち運びにもかさばらず手放せないものになりました。
値段が安いので、一度試してみる価値は大いにあると思います。おすすめです。

【価格】:400円

 

アイプチ「アイプチ フィットカーラー(ひとえ・奥ぶたえ用)」

アイプチ「アイプチ フィットカーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アイプチ(イミュ)

【商品説明】:簡単にまぶたに隠れたまつげの根もとからカールすることができる、ひとえ・奥ぶたえ専用カーラー。カーラーの先端中央が盛り上がった構造で、まぶたを押し上げることでまつげの生え際が表に出てきて、ひとえ・奥ぶたえのまぶたでもまつげを根もとからはさむことができます。眼球サイズに合わせたカーブで、誰にでもカーブがまぶたにフィットし、目頭から目尻のまつげを一度にキャッチできます。替えゴム2個セット。

【ランキングイン】:ビューラーランキング 20位

【口コミ】:私はいちおう、ふたえなんですけどまつげは短く、細いです。
まつげの根もとからビューラーでカールするにはまぶたを挟んじゃったりしてなかなか、むずかしいなあ、なんて思っていたんです。

そんなとき、ロフトでこれを発見して購入しました。
これ、すごくいいですよ!根もとからバッチリ挟めます。
こんなにばっちり挟めたのははじめてかもしれない…(*´ω`*)

【価格】:1,500円

 

貝印「プッシュアップカーラー」

貝印「プッシュアップカーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:貝印(かいじるし)

【商品説明】:まぶたに触れる部分にソフトで滑りにくいエスラストマー樹脂を使用し、しっかりまぶたを押し上げるので、まつ毛1本1本を根元からキャッチすることができ、奥二重やはれぼったい目もとでも、きれいなカールを作ります。替えゴム1個付。

【ランキングイン】:ビューラーランキング 5位

【口コミ】:私の頑固な奥二重でもシャッキリと睫毛をアゲアゲしてくれます。
こんなにも食い込み過ぎて大丈夫なのかな?!って思う程根元まで入りきれます。
なので優しく使うと良いかもしれません。

いきなり奥に食い込ませてグイッと力入れ過ぎると睫毛自体が抜けてしまうと思う。
そこさえ気をつければゴムも1つだけ交換すれば良いだけだし小さくてコンパクトで収納もかさばらなくてポーチ収納の悩みも解消されてすごく有難いです。

見た目もスケルトンピンクでおもちゃみたいですが女性らしくて可愛いです。
気に入って愛用しています。

【価格】:500円

 

Panasonic「まつげくるん 回転コーム EH-SE60」

Panasonic「まつげくるん 回転コーム EH-SE60」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Panasonic(パナソニック)

【商品説明】:上下360度回転コームで、多彩なまつげスタイリング。スリム&らせん状コームで奥二重や一重の方、下向きや短いまつげでも使いやすく、くり返し使える充電式電池が使え、経済的&エコに。

【口コミ】:長めで直毛のまつげです。
こちらをまつげが上に向くように何度か当てると、パッチリ上向きまつげにできます。
一日中、上にカールしたまつげがキープできます。
ビューラーのようにカクンとした型がつくことがなく、何度かとかすだけで自然な上向きカールになります。
スイッチを付けてからコーム部分が熱くなって使えるようになるまでが早いです。
欠点は回転スイッチを入れると電池がすぐになくなることです。
回転させると仕上がりは素早いですが、頻繁に電池の入れ替えをするのは経済的ではありません。
よって私はなるべく回転させず自分の手で上へ持ち上げるようにしています。
休日に人と会う約束がある日は必ず使用しています。

【価格】:オープン価格

 

鉄舟collection「アイラッシュカーラー」

鉄舟collection「アイラッシュカーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:鉄舟collection(カネボウ化粧品)

【商品説明】:日本人のまぶたにピタッとフィットするフレームと、特殊な弾力を持つシリコンゴムを使用した、使いやすいアイラッシュカーラーです。まつ毛の折れや抜けを防いで、美しく自然なカールをつくります。

【口コミ】:ビューラーの良し悪しは個人差が大きいと思いますが、いくつか使用した中では一番自分の目の形にあっていると思いました。

他の方の口コミにもあるように、カーブが深めです。資生堂のビューラーはカーブが浅い為、目頭と目尻のまつ毛を同時に挟むことが出来ず、またしょっちゅう瞼を挟んで痛い思いをしました。こちらは一度に広範囲のまつ毛を挟むことが出来、うっかり瞼を挟むこともありません。特に資生堂のビューラーで全く合わなかった方にはオススメです。

【価格】:900円

 

Panasonic「まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P」

Panasonic「まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Panasonic(パナソニック)

【商品説明】:ふたつのヒーター(ダブルヒーター)で、しっかりとカールアップ。自然な仕上がりのまつげを、長時間キープすることができます。コームが取りはずせて、お掃除カンタン。
高さ15.4×幅2.0×奥行2.3cm
単3形アルカリ乾電池1本(別売)

【口コミ】:私の毎日のメイクには欠かす事が出来ない商品です。

私の睫毛はとても硬くハリがあり直毛です。その為、マスカラの前にビューラーをしますがウォータープルーフタイプのマスカラじゃないと、マスカラを塗ったそばから下がってきてしまいます。
又、ウォータープルーフのマスカラでも下がる事がある為このホットビューラーがないと下向きの睫毛になってしまうのが悩みです。

使う手順ですが、普通のビューラーでカールをつくりその後ウォータープルーフのマスカラを塗ります。両目塗り終えたらこのホットビューラーを使用します。
根本から真ん中、そして毛先の順にあてていきます。その際に手首外側から内側へ回転させるようにカールすると綺麗にカールがつくれます♪

特に、目頭と目じりはカールがかかりにくく取れやすいので、根本から真ん中部分を気持ち長めに充てると綺麗にカールしてくれますね♪
カールがしっかりつく反面、けっこう熱いので皮膚につけないように気をつける事と一度に長時間あてない事に気をつけて使用しています。

このホットビューラーを使った時と使わなかった時の睫毛のカール具合は本当に違いますね!
この後に再度マスカラを使ってもあまり下がってこないのも魅力的な点です!

カールが綺麗に出なくて悩んでいる方にとても良い商品だと思います♪手放せない商品です♪

【価格】:オープン価格

 

マリークヮント「アイラッシュ カーラー」

マリークヮント「アイラッシュ カーラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:マリークヮント(マリークヮント コスメチックス)

【商品説明】:デリケートな目元を考えて、まぶたへの当たりがやさしく、目元にピタッと密着するカーブ。また、ゴムも適度な弾力があり、丸みを帯びた形なので、まつ毛をしっかりはさんでキレイなカールをつくることができます。デイジーマークのチャーム付き。(リフィル1個入り)

【ランキングイン】:ビューラーランキング 11位

【口コミ】:資生堂のアイラッシュカーラーを使用していました。
可もなく不可もなくで3年ほど使用していたのですが、最近マリーにハマり、チャーム付きがとても可愛く購入!

今までアイラッシュカーラーなんて安すぎなければどこも同じだろう…という考えでした。

こちらを使ってみて、私のまぶたにフィットするので、根本からくるんとカールするんです!!
資生堂の方がカーブが深いので、これまではまぶたに挟まないよう、まつ毛の中間あたりからカールしてました。

特に力をいれなくても綺麗なカールになりますし、何よりまぶたの形に合っているので使いやすいです。

資生堂なアイラッシュカーラーが少しカーブが深いと感じる方、一度マリーのを使ってみてはいかがでしょうか。
お値段も1000円ほどですし、替えゴムもお安いです。
壊れることもそうそうないと思いますが、もしそうなったらリピしますね笑

【価格】:1,000円(別売りリフィル:2個入り/200円)

 

★最後は100均ダイソーやシャネルの「ビューラー」をご紹介します↓↓↓

次のページへ >

-コスメ
-, , , , , , , , , , ,