女の子をキレイにデコレーションする。オデコマートのブログサイトです。

odecomart.blog

ファッション

1万円台で買えて洗える!【SAVE MY BAG】の種類&口コミまとめ

更新日:

カラフルなSAVE MY BAGを並べた画像1
出典:instagram.com

インスタやバイマでじわじわ人気を集めている「SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)」をご存知でしょうか?

30色以上の色が選べ、イタリア製なのに1万円台の価格から買えてしまうことでオシャレな女性を中心に口コミが広がっています。

本来のバッグインバッグからひとり立ちした「SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)」の種類や口コミをまとめてご紹介します!

 

「SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)」ってどんなもの?

カラフルなSAVE MY BAGを並べた画像2
出典:instagram.com

「SAVE MY BAG」とは、もともとハイブランドなどの高級バッグを傷や汚れから守るために入れておく外側のバッグのこと。

いわゆる“バッグインバッグ”としての使い方を目的に作られたバッグです。

注目はその素材。なんと“ウェットスーツ”に使われる「ポリライクラ素材」なんです!

そのため、

  • 通常のバッグより軽く
  • 水や汚れに強い

などの高い機能性を持ち合わせています。たっぷり入る容量やマチの広さもポイント!

カラフルなSAVE MY BAGを並べた画像6
出典:instagram.com

加えてハイブランドバッグを入れておくバッグですからスタイリッシュなデザインにもこだわっています。

おまけに100%イタリアメイドで1万円台から買えちゃう、という何拍子も揃った超優秀バッグです。

この「SAVE MY BAG」をバッグインバッグとしてではなく、“ふだん使いのバッグ”として使っちゃうのが最近のトレンド。

色や種類も豊富で数十種類から選べるのでプレゼントにもぴったり♪

https://twitter.com/jawordpresscom/status/802856770565652480

https://twitter.com/jawordpresscom/status/802816512146874368

Twitter口コミでも「欲しい!」のラブコールが多数つぶやかれています!

 

「SAVE MY BAG」を買った人の口コミ評価

カラフルなSAVE MY BAGを並べた画像3
出典:instagram.com

ファンゴのお色を購入しました。スーツにもカジュアルにも使えそうな上品な色で、大きさもちょうど良い使いやすい大きさです。
とても気に入りました!

大きすぎず使いやすいです。肩にもかけれるし、手に持ってプラプラさせても大きすぎないので背が低くてもバランス悪くなりません。何よりすごく軽い!荷物をいれてもカバンの底がちゃんと入っているので型くずれはしないかなと思います。カバンでウエットスーツみたいな生地初めてですがそんなに気を使わず使えそうで気に入りました。

すごく軽い!汚れても洗える素材なので普段使いにしたいです。マザーズバッグとして使用するつもりです。

とても可愛い色でした☆こちらのバッグは既に複数所有しておりますが、大変軽く使いやすい上に丈夫なため、全色揃えたい位です。

出典:buyma.com

などなど、BUYMA(バイマ)で購入した女性の口コミ評価は高いものばかり!

その満足度からも人気っぷりがうかがえます。

 

手洗い可!「SAVE MY BAG」の洗い方

カラフルなSAVE MY BAGを並べた画像4
出典:instagram.com

先ほどの口コミにもありましたが「SAVE MY BAG」は水にも強く、洗えちゃうんです!

その洗い方は…『洗濯機』!ネットなどに入れてそのまま洗濯機洗いしてOK。(気になる方は手洗いすればなお◎)

なにせウェットスーツの生地が使われていますし、丸洗いもできちゃうなんて優秀すぎます!

本当に汚れを気にせず使える究極のバッグなんです♪

 

★続いては気になる「セーブマイバッグ」の全ラインナップをたっぷりご紹介します↓↓↓

次のページへ >

Copyright© odecomart.blog , 2019 All Rights Reserved.