コスメ

【プチプラ値段別】おすすめマニキュア人気ランキング23選

【600円~1000円台編】マニキュアの人気&おすすめランキング10選

1位 アディクション「ネイルポリッシュ」

アディクション「ネイルポリッシュ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アディクション(ADDICTION)

【商品説明】:筆先がすっと流れるなめらかな塗り心地。鮮やかな発色とつややかな光沢が持続します。クイックドライタイプ。エモリエント成分「ローズヒップオイル」を配合。
カラータイプ:ピグメントの濃いヴィヴィッドな色にすばやく仕上がります。
シアータイプ:透明感あふれる繊細な色にムラなく仕上がります。
無香料

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベストネイル 第1位

@cosmeベストコスメアワード2014 ベストネイル 第2位

2013年@cosmeベストコスメ大賞 ネイル部門 第3位

2012年@cosmeベストコスメ大賞 ネイル部門 第3位

 

【口コミ】:限定色のミスティレインとノースシーの購入です。発売されてから、週末も過ぎたので諦めていましたが、イセタンミラーですべてのアイテムが販売されていたので、すぐ購入してしまいました。
addictionのベージュ系のカラーは仕事の時用に何色か持っていますが、ミスティレインは肌馴染みもとてもよく、ゴールドのラメも細かくて塗るとほんの少しのラメ感を感じる位なので、とても良かったです。
2度塗りでとてもきれいに発色します。
マットのトップコートも購入して、秋らしく落ち着いたイメージにしたいと思います。

--------------------------------------

限定色の77ミスティレインと76ヴォルケーノ購入。
アディクションのネイルははじめてでしたが、塗り心地、ムラになりにくい、発色がよさ、ととても使いやすかったので今後また気になる色がでたら購入したいです。(ノースーシも買えばよかったなぁとちょっと後悔中)

ヴォルケーノはネットで見かけてからすごくきになったカラーで実際の発色も写真でみたとおりでよかったです!
マスタードというよりは煮たカボチャみたいなお色。秋らしいカラーですが明るい色味なので色んなテイストのファッションにあわせやすそうです。

ミスティレインは無難なグレージュ。思ってたよりもピンクっぽさがあるかんじ。個人的には二度塗りより透け感あるかんじにうす~く一度塗りが好みでした。

【価格】:1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

2位 エテュセ「ジェルカラーコート」

エテュセ「ジェルカラーコート」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エテュセ(ettusais)

【商品説明】:1本でネールカラーと速乾トップコートの2役を兼ね備えた、ジェルネイルのような仕上がりです。厚み、ツヤ感、高い速乾性で乾くまでのよれなどを防ぎ、時間のないときでも1本で簡単にジェルネールのようなツヤのある美しい指先に仕上げます。 無香料・トルエンフリー

【口コミ】:私の指には花束ピンクのほうが合っている気がしますが、ばらいろの透明感も捨てがたくて後から買い足しました。

ばらいろは血色を良くして艶を出すのに使いますが、花束ピンクは普通にマニキュアとしても使ってます。
花束ピンクだけでグラデーションにしてから爪先にインテグレートのジェルドロップネール(ゴールドピーチ)を重ねたらすごく可愛くなりました。

一度塗りなら乾くのも早いし、トップコートいらずなので楽でいいです。
三度ほど重ねないとジェル感は出ませんので、一度でぷっくりを望むかたはこの商品では満足できないと思います。
私はペッタリ色がつくものよりクリアな方が好みなので、このシリーズはお気に入りです!

-------------------------------------------

エテュセのマニキュアは発色がよくて速乾性も高いということで私のお気に入りのブランド(^^)

初めてジェルカラーコート(いちごミルク)を使用したのですが、やはり速乾性に優れていました。色づきは一回ではかなーり薄付き。三回くらいの重ね塗りでボトルと同じ色になります。
今回使用した色はとっても肌馴染みがよい色で上品なお色でした。

【価格】:9ml・950円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

3位 マヴァラ「ネイルカラー」

マヴァラ「ネイルカラー」
出典:cosme.net

【ブランド名】:マヴァラ(エル・インターナショナル)

【商品説明】:爪に負担をかけないネイルカラー。ミニサイズなので、ボトルの中でネイルカラーが乾いて固まってしまうことがなく、また、様々な色を楽しめます。2つのボールが入っているのでネイルカラーが混ざりやすく、きれいなカラーが長持ちします。

【口コミ】:このサイズ感、筆の材質、発色、速乾性、言うこと無しです!!
92ニューデリー
アディクションネイル愛用中ですが、アディクションのアングリーレッドというくすんだ赤に近いかな。
ニューデリーの灼熱、情熱、インド人女性の真っ赤な口紅の色、みたいなエッセンスを凝縮した魅惑のカラーです。
足に塗ると、白く見えて素敵です。

アディクションに比べるとツヤ感などはないので☆6にさせていただきますが、他は文句無しです!

--------------------------------------

「マニキュアに求めるものが詰まった逸品」そう思っています。
乾きが速い、ムラにならず発色が良い、はげにくい、カラバリ豊富、液の劣化がしにくい…etc

また小さなボトルゆえ、液の固まる前に使い切れること、小さいゆえかお値段お手頃と良いことずくめ。
刷毛も小ぶりながら割れにくく、脱毛なく塗りやすい構造。

しかも何気に品番プラスお色にあったネーミングも可愛くて選ぶのも使うのも楽しい。
正直エッシーとかより色ムラになりません(笑)。オススメです(^_^)

【価格】:5ml・700円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

4位 RMK「ネイルカラー EX」

RMK「ネイルカラー EX」
出典:cosme.net

【ブランド名】:RMK(RMK Division)

【商品説明】:上品なパール感とクリアな発色のパール、レインボーに輝くラメやゴージャスな純銀をブレンドしたシャイニー、ガラスのような透明感でほんのり色づくクリア。3つの質感から選べるネイルカラーです。速乾性にすぐれ、クリスタルのような美しい仕上がり。ムラなく仕上がる平筆タイプです。保湿効果の高いマカデミアナッツオイル配合。

【口コミ】:EX-43ブライトレッドを購入しました。
「レッド」という名前ですが、濃いピンクのような色です。
購入した時期はまだ寒い季節で、手の爪に塗ったところ、「なんだか合わないな、派手すぎたかな、ペディキュア用にしよう。。」と思っていたのですが。。
暑い季節になって、短い手の爪にビビットなこの色を塗るのにはまっています。
夏にぴったりの色だと思っています。

一度塗りだと爪の色がすけるくらい薄いのですが、二度塗りするとはっきり発色します。
購入する時の試し塗りでは一度塗りにして使ってもかわいいかな、と思ったのですが、薄い分かなりうまく塗らないとムラになり、二度塗りの方が楽でした。

このネイルに限らず、二度塗りした後、できるだけ長く乾かし(私はテレビを見ながら10-20分くらい放置します)、その後にトップコートを塗るとモチはかなりよくなります。
乾かす時間が短いとトップコートを塗ってもはがれやすくなります。

RMKのネイルは昔から色展開が大好きなので、今後も良い色があったら購入したいと思います。

-------------------------------------------

EX-54 グリーングラスです。
ティファニーブルーに近いネイルを探していたら、これに行き着きました。
口コミも何も見ずに、色だけで買ってしまいましたが、発色はいいし、乾くのも早かったので、気に入ってます。

BAさんによるとパールが入っているそうですが、よく見ないとわからない程度です。程よくきらめいてます。
ティファニーブルーに似ている色のネイルを探している人にはピッタリの色のネイルです。

【価格】:12ml・1,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

5位 リンメル「スピーディ フィニッシュ」

リンメル「スピーディ フィニッシュ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:リンメル(RIMMEL)

【商品説明】:宝石のように人を魅了する深い色、ツヤ、存在感。一度塗りできちんと発色。速乾性が高く、はがれにくいショックプルーフタイプです。
ミネラル配合・トルエンフリー・無香料

【口コミ】:ネイルホリックのフローズンシュガーネイル使っていたのですが、そちらにはない色があったので、倍のお値段だけれど購入。
仕上がりはネイルホリックとほぼ同じです。
けれど、あちらには薄いピンクもグリーンもなかったし、それなりに満足してます。こちらにはホワイトがないみたいなので、ネイルホリックの方がいいかな。ホワイトの出番がかなり多いので。

パープルは、若干こちらの方が明るくてジューシーですね。
あと、ピンクにだけホロが入ってるんですが、これが意外と邪魔です。

成分表示見ましたら、色素だけが違って、ほぼこれまた同じ。
同じ工場で作ってるんじゃないかと思うほどです。

住み分け、使い分けって感じです。ちなみにコレもトップコートが要らなくて便利です。

--------------------------------------------

ネイルが苦手でマニキュアを塗らない派なのですが、5年ほど前に、結婚式の時くらいはなにか塗ろうと思って買ったのがこちらのマニキュアの薄いピンクです。
何度か重ね塗りしないと色が出ませんが、乾きもそんなに遅くなく、仕上がりもとてもきれいでとてもよかったです。
結婚式では指輪をはめた手の写真も撮ったので、マニキュアをつけているだけできれいな手元に写り、本当に良かったです。

その後は夏場のペディキュアとしてしか使用していませんが、色もかわいいのでずっと使っています。
薄い紫も買い足して、2色ローテーションで使っています。
少しぶつかったりひっかけたくらいでは、はがれたりよれたりはしないのでペディキュアとしても使いやすく、お気に入りです。

【価格】:7ml・600円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

6位 ジルスチュアート「ネイルラッカー R」

ジルスチュアート「ネイルラッカー R」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ジルスチュアート(JILL STUART)

【商品説明】:奥行きのあるつやとクリアな発色が続くネイルカラーです。みずみずしく塗りやすいベースで、軽くなめらかに広がりムラのない仕上がり。クイックドライタイプで密着性がよく、ラスティングポリマーにより爪への衝撃や変形に対して柔軟に対応するので、美しい仕上がりが持続します。ローズマリーエキス、ラベンダーオイル、アボカドオイル(保湿)を配合。クリスタルフローラルブーケの香りです。

【口コミ】:ネイル大好きで、ハンドはサロンでやってもらいますが、フットは夏以外セルフです。
ジルのネイルラッカーは濃い色は発色が良くて本当にオススメ( ^o^ )
淡い色はDior、CHANEには負けますが、濃い色はジルで十分です。

---------------------------------------

限定品の、ネイビーを購入しました。
とても発色がよくて、すぐ乾くし、塗った後は、つるつるになります。
今からの季節にいいかなと思います。
私は今までネイルを購入したことがあまりなかったけど、
ネイビーのマニュキアをしてる人をみて、オシャレ~!と思ったので、発売後、すぐ買いました。
ほとんど初心者の私でも、塗りやすいです!

---------------------------------------

41番を使ってます。
手はサロンでやっているので、足用に使ってるんですが、乾くのが本当に早い!!
少しハゲても塗り重ねるだけでボコボコせず、ズボラな女の子にはピッタリだと思います!笑
色も日本人に肌馴染みのいいオレンジ味のピンクなので、1年中ヘビロテです☆

【価格】:10ml・1,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

7位 インテグレート「ジェルドロップネール」

インテグレート「ジェルドロップネール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:インテグレート(資生堂)

【商品説明】:数量限定発売
ジェルネール風に仕上げるネールカラー。透明感の高いクリアカラーと、厚みによる凹凸補正効果や補強効果、さらにつやつやUPで、指先うんとキレイ。これ1本で、ぷっくり肉厚なつるつるジェルネール風に仕上げます。さらに、他のネールカラーと組み合わせて、ベースコートやトップコートとしても使えます。

【口コミ】:ドラッグストアで見つけて「これは欲しい!」と即ゲット。
OR2(カンパリレッド)とGD2(ゴールドビーチ)の2色を買いました。

一度塗りでもきちんと発色し、速乾!
ジェルネイル風にぷっくりとするので本当に可愛い!
セルフネイルでもパパッと綺麗に仕上がるので、ずぼらで不器用な私にって本当に救世主のようなアイテムです。

OR2(カンパリレッド)は、2度塗りでかなり綺麗に発色してくれます。普段使いは2度塗りで十分な感じです。
GD2(ゴールドビーチ)は、程よいラメ感で使いやすい!カンパリレッドとの合わせ使いはもちろん、他のネイルカラーと合わせても可愛いので、重宝しています。

持ちが悪い…という方もいますが、確かにすごく良いとは言えません。でも、マジョマジョの「ネールデコレーション」よりは良いような気が…。(すみません)
レギュラーアイテムとして出してほしいくらい気に入ってます!

-----------------------------------------------

こちら資生堂さんなので動物実験はしていません。

仕事上、手にはできないので足だけですが今年はネイルしたいと思っていたら夏らしい好みのお色を発見!!
カンパリレッドとゴールドビーチを購入しました。

カンパリレッドは赤よりのオレンジ。透明感があり少しぷっくり。これがジェルネイル風ってことなのかな?
三度塗りで見た目の色になります。グラデーションとかにもできそうなので使い道はたくさんありそう(^^)

ゴールドビーチは色は透明。大粒のゴールドラメ?がたくさん!!
カンパリレッド塗ったあとにこちらを塗ったり、ほかのネイルにも重ねてます。爪先だけに塗っても良さそう♪

どちらも乾くのが早いです。
2日くらいで落としてしまうのでなんとも言えないですがすぐ剥がれることはなく色味も問題ありません。
これは買って正解でした!

【価格】:10ml・900円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

8位 THREE「ネイルポリッシュ」

THREE「ネイルポリッシュ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:THREE(ACRO)

【商品説明】:見たままのクリアな発色とみずみずしい質感と、ニュートラルな色彩。ネイルをしている間も爪を保湿して健やかに保てるように、THREE独自のバランスで5種の植物オイルを配合しました。酸素を通し、爪の呼吸を妨げないストレスフリー処方。ニュアンスあふれるカラーは、コーディネイトも自由自在。

【口コミ】:最近はAddictionのネイルを買うことが多かったのですが、夏に向けてホワイト系のネイルが欲しくなり、雑誌で見かけたTHREEの新色41番、SAFEANDSOUNDを買ってみました。

RMKの新色の白と迷って、お店で試してみたのですが、RMKの方はペンキみたいにパキッとした白でちょっと自分のイメージと違いました。THREEの方は白は白でもなんとなくニュアンスのある白、という感じで、雑誌でもブルーっぽいとかグレー味がかった白とか表現されていましたが、ほんとにそんな感じで、良さそうに感じたのでこちらにしました。RMKと比べてみると違いがよく分かりますね。

自分は色黒ではないですが、オークル系の黄身がかった肌色なので淡色系のネイルは難しいのですが、こちらの白は肌に映えてとってもいい感じ~。この夏はこれを使い倒すぞ!楽しみが増えて嬉しい今日この頃です!

---------------------------------------

7番、25番を使っています。1度塗りでも綺麗な発色です。トップコートを塗ると落ちかたも控えめで綺麗な状態を保つことができます。

爪へのダメージも少なく、リーズナブルだし普段使いにぴったり。とても気に入っています。いろいろなカラーを買い足したいです♪

【価格】:7ml・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

9位 ジルスチュアート「ホロスコープネイルズ」

ジルスチュアート「ホロスコープネイルズ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ジルスチュアート(JILL STUART)

【商品説明】:限定発売
12星座をモチーフにした限定ネイルカラー。ポリッシュグロウポリマー配合で、速乾性にすぐれており、ネイルカラーの中には星型のホログラムがランダムに入っています。塗りやすくみずみずしいベースが、軽くなめらかに広がり、ムラなく均一に仕上がります。星座をイメージしたカラーのスワロフスキー付き。

【口コミ】:初めの方の星座を逃したため購入を諦めていましたが、7/1に全色再販しましたので購入しました。蠍座、山羊座、魚座、蟹座の4色を購入です。
全色、色は薄付きでラメが目立ちます。重ね塗りをあまりしなければ派手にならないので私には重宝しています。

蟹座だけはラメではなくホログラムが中に入っており、一度塗りではあまりホログラムがつきませんが二度塗り以降ぎっしり入ります笑
また、魚座はボトルの色は紫ですが一度塗りだけだとピンク色に見えます。ラメが沢山入っており女の子らしい印象もうけました。
山羊座は何度か重ねるとオレンジ色になり、蠍座は色よりラメの印象の方が強いです。

使ってみた感じ、ムラなどは出来ずにキレイに塗ることができたのでとても満足しています。
においはほとんど気になりませんでした。
ラメが入ったものは久しぶりに使い、とても可愛いいので気に入りました。

-----------------------------------------

蟹座を発売日に購入。
水瓶座も買っていて、可愛いビジュアルとひっそり入ってる星型のホログラムがツボで、全部集めたくなります。

蟹座は白なのですが、塗ってみるとシェルっぽい仕上がり。
ラメとホログラムがほんとに綺麗。これからの季節にぴったりです!
派手になりすぎないのが自分的には◎使うのがもったいないくらいです!笑

【価格】:10ml・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

10位 デュカート「ナチュラルネイルカラーN」

デュカート「ナチュラルネイルカラーN」
出典:cosme.net

【ブランド名】:デュカート(シャンティ)

【商品説明】:季節に関係なく楽しめる使いやすいヌーディーカラーが揃ったネイルカラーです。

【口コミ】:コンデンスミルクを買いました~!
チークネイルをやりたくてベースを調べていたらこちらの商品が出てきたので試しに購入・・・

いざ、塗ってみたらとっても可愛いチークネイルができました!
コンデンスミルクネイルで調べると他にも試したいものが色々出てきたので、大活躍しそうな予感です。

コンデンスミルクだけ塗っても可愛いですし、会社員でも気にならない範囲だと思います。

----------------------------------------

以前、デュカートのマイメロディ柄のキイチゴ(06)が気に入ったので、
ストロベリームース(28)を購入しました。
上品なピンクベージュで、二度塗りでムラ無くいい感じになります。
匂いもきつくないし、早く乾くのでお薦めです。

【価格】:11ml・600円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

★続いてシャネルやサンローランのちょっとリッチなマニキュアが登場します↓

次のページへ >

-コスメ
-, , , , , , , , , , , , ,