ファッション

ユニクロの2016新作【バレエシューズ】が超使えると話題に!

口コミもなかなか高評価のUNIQLOバレエシューズ

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ(エナメル)」を取り入れた着こなし画像
出典:uniqlo.com

これすごく履きやすいです!!足裏ふかふかで側面とかあたる部分も痛いところがなくて、踵もフィットして脱げないです。なんと言っても軽いのが最高ですね!!

他の色々なバレーシューズを試しましたが今のところ、安価で履き心地最高です(^^)レペット風で可愛い♡

普段、24か23、5で24センチが多いんですが、これは24がちょっとパカパカする気がしたので23、5にしました。
見た目は細いから、幅広な私は入るかな?!と不安でしたが、大丈夫でした。
オンラインでみるより実物のほうが、かわいい気がします!安いしお気に入りです‼

このバレエシューズは、サイズぴったりでした。履いていくうちに伸びる素材の靴ではないので、いい感じだと思います。
値段も安いし、雨の日にもガンガン履けます。

サイズに関しては足が甲高・幅広など人によってフィット感の違いが多少ありそうですが、合うサイズが見つかればとても履き心地がいいようです。

足裏も靴側面も痛くならないふかふか仕様も嬉しい限り♪

 

ユニクロ「バレエシューズ」が似合うコーディネート7選

話題の「バレエシューズ」が似合うおすすめのコーディネートをいくつかご紹介します!(※一部、似ていますがユニクロバレエシューズではない靴のコーデも含みます)

★切りっぱなしワイドデニム×バレエシューズのカジュアルスタイル

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像1
出典:instagram.com

カジュアルな秋の装いに合わせてもエナメルの光沢感がとっても上品。

裾がカットオフされたデニムパンツでも白ソックスを合わせれば清楚な印象に。

 

★デニムオーバーオール×バレエシューズの秋カジュアルコーデ

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像2
出典:instagram.com

デニムオーバーオール(サロペット)はバンドカラーのシャツですっきりと今年っぽく。

ショールのようなカーディガンをざっくり羽織りつつ、バレエシューズと白ソックスを合わせればクリーン着こなしが作れます。

 

★「トレンチ×デニム×バレエシューズ」の定番シンプルカジュアル

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像3
出典:instagram.com

デニム派・パンツ派の人には絶対欠かせないトレンチコートの着こなしも、バレエシューズを取り入れると品良くこなれた足元に。

迷ったら白い靴下をはくとオシャレさんな雰囲気にできちゃいます。

 

★「ニット×キャミワンピ×UNIQLOバレエシューズ」のトレンド秋冬コーデ

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像4
出典:wear.jp

カシミアブレンドのニットとバレエシューズはユニクロでプチプラ。

キャミのフレアワンピースは今季らしいトレンドアイテム。シックにモノトーンでおさめて大判ストールで秋らしいボリューム感を。

 

★「ダブルレザーライダース×バレエシューズ」の甘辛ミックスコーディネート

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像5
出典:wear.jp

秋冬の絶対的定番アウター「ダブルレザーライダース」はボーダータートルネックと相性抜群。

デニムで合わせるのに飽きたらロングのレースワンピでフェミニンに。バレエシューズなら程よくシンプルな甘さをプラスできます。

 

★「カーキMA-1×デニム×バレエシューズ」で作るトレンド最旬コーディネート

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像6
出典:wear.jp

トレンドのカーキMA-1も白のロンTもプチプラGUのアイテム。

程よいルーズシルエットが完璧な色落ちデニムには上品なバレエシューズがぴったり。ピンクファーのもこもこチェーンバッグと黒のバスクベレー帽がポイント!

 

★「ざっくりビッグニット×黒スキニー×バレエシューズ」のミニマルモノトーンコーデ

UNIQLO(ユニクロ)「WOMEN バレエシューズ」を使ったレディースコーディネート画像7
出典:wear.jp

身頃や袖がゆったりしたオーバーサイズ系ニットは一枚でもトレンド感の強いトップス。

シンプルに黒スキニーとバレエシューズを合わせつつ、個性的なファーバッグとスポーツキャップでこなれ感たっぷりに。

 

「ユニクロ2016新作バレエシューズ」まとめ

ユニクロバレエシューズを履きこなした足元の画像
出典:instagram.com

さて、ユニクロの新作バレエシューズいかがでしたでしょうか?

シンプルなデザインが元々のバレエシューズですから、余計な装飾や色が入っていないことで合わせやすさはバツグン。

レペットっぽい雰囲気がお好きな女性ならマットタイプがベスト。

トレンド感を味わいつつ、雨で濡れても大丈夫なところを狙いたい女性にはエナメルタイプがおすすめです。

“これは欲しい!”という声がSNS上でもたくさん聞かれますからトレンドアイテムになることはほぼ確実。

お値段は迷わせない「¥2,990(税抜き)」。

履き心地もいいとくれば迷ってるヒマはないかもです!

2016秋冬のカジュアルは「UNIQLO バレエシューズ」で手に入れちゃいましょ♪

 

-ファッション
-, , , , , , , , ,