女の子をキレイにデコレーションする。オデコマートのブログサイトです。

odecomart.blog

ファッション

完売続出!大人気のアクセブランド【シルソワ】が可愛すぎる♪

更新日:

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリー画像1
出典:instagram.com

インスタで話題になるたびに売り切れが続出する「シルソワ(Cilsoie)」は要チェックのアクセサリーブランド。

マジェステ、バレッタ、バックカチューシャなどデザイン豊富に展開されるヘアアクセサリーはオシャレ女子必見です。

大注目のアクセブランド「シルソワ(Cilsoie)」の人気アイテムをヘアアクセにしぼってたっぷりとご紹介します!

 

「シルソワ(Cilsoie)」ってどんなブランド?

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリー画像2
出典:instagram.com

「シルソワ(Cilsoie)」は大阪にアトリエを構えるハンドメイドアクセサリーブランド。

石・ガラス・金属・ヴィンテージビーズなどのパーツを使ったハイセンスなデザインが人気を呼んでいます。

手仕事で作られることもあり、人気商品は完売が続出してしまうほどのトレンド最先端アクセブランドなんです。

 

「シルソワ」のアクセはヘア用から身につけるものまで幅広い!

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリー画像3
出典:instagram.com

  • マジェステ
  • イヤリング
  • ピアス
  • ラリエット
  • ブレスレット

などなど、ヘアアレンジに使えるものから耳や腕につけるものまでたくさんの種類がラインナップしています。

1種類1種類がデザインや素材を変えながらリリースされるので繰り返し集めたくなるアクセサリーが「シルソワ」です。

 

自分好みの素材を選んでカスタムオーダーできるのも「シルソワ」の魅力

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリー画像4
出典:instagram.com

「シルソワ」は各地でオーダー・展示会などを積極的に行っています(写真は阪急百貨店うめだ本店で開いた限定ショップのもの)。

天然石やビーズ、ビジューなどから自分好みの素材を選んでカスタムオーダーできるのも人気の理由です(※イベントや時期による可能性もあるため要確認)。

オンラインストアもありますが、なにせ毎回のように売り切れ続出。。

百貨店を含め各地でイベントをやっているので、行ける距離ならそこでオーダーしたり購入したりというのが確実に手に入れる手段のようです。

あとはインスタ・オンラインストアの更新をこまめにチェックするのがおすすめです!

 

それではブランドの基本がわかったところで「シルソワ」のヘアアクセサリーをアレンジとともに見ていきましょう↓

 

大人気!「シルソワ(Cilsoie)」のヘアアクセサリー&アレンジ集

編みおろし×枝珊瑚マジェステのミディアムアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像1
出典:instagram.com

編みおろし系のヘアアレンジはマジェステでアクセントを付けるとトレンド感アップ!

繊細なシルソワの枝珊瑚アクセは重ね付けしても可愛いんです♪等間隔になるよう配置バランスに気をつけて。

 

石のマジェステ×ローポニーテールのミディアムアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像2
出典:instagram.com

美しい六角形の石をモチーフにしたマジェステは、可愛くなりすぎず程よく大人テイストの使いやすいアクセのひとつ。

ブラックとベージュが織りなすマーブルは大理石さながらのリッチな表情。髪の引き出しと毛先の“狙ったボサ感”がオシャレな髪にぴったりです。

 

羽のマジェステでエレガントに見せるダウンアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像3
出典:instagram.com

おとぎ話の世界に出てきそうなほど美しいマジェステは“羽モチーフ”がとってもキュート。

カジュアル系のファッションでも凛とした雰囲気を作ってくれる優秀なヘアアクセサリーです。

 

鉱石がテーマ!ミネラルモチーフのマジェステを使ったミディアムダウンアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像4
出典:instagram.com

“架空の鉱石”がテーマというこちらのマジェステは寒色系カラーがメインでクールなイメージ。

天然石やガラスなど複数の素材が生み出す世界観とナチュラルなダウンアレンジは抜群の相性です♪

 

ボリュームたっぷり!「タッセルつきマジェステ」を使ったくるりんぱポニーアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像5
出典:instagram.com

シルソワの中でも人気のある「タッセルつきマジェステ」はスティックの端についたタッセルがポイントで、形状は本来の“棒差し”のテイストを残しています。

くるりんぱローポニーなどのシンプルなアレンジに使ってもボリュームがあるのでとってもオシャレに見せてくれます。定番からひとひねりしたい女性にぴったり!

 

一発でオシャレ度アップ!「枝珊瑚バックカチューシャ」を使った編みおろしアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像6
出典:instagram.com

大人気の枝珊瑚をモチーフにしたバックカチューシャは繊細さとボリュームを兼ね備えた一品で、編みおろし系のヘアアレンジにエレガントな個性を加えてくれます。

波ウェーブから髪の引き出し、後れ毛までもこだわればお呼ばれパーティーで差のつくヘアアレンジの完成です!

 

植物モチーフバレッタが大人可愛いシニヨン系おまとめアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像7
出典:instagram.com

低めの位置で髪をまとめたシニヨン系スタイルは結婚式や二次会などのお呼ばれヘアの定番。

まるでアンティークのように味わいのある枯れ色をしたバレッタならぶりぶりし過ぎず大人可愛い印象に仕上げてくれます。

 

シルソワ「枯れ色バレッタ×枯れ色クリップ」の重ね付けで作るローポニーアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像8
出典:instagram.com

編み込みを入れたローポニーでは結び目の下にヘアアクセをつけると簡単にワンランクアップできるのでとってもおすすめ。

ヴィンテージ系の味わいが魅力の枯れ色バレッタとクリップを重ね付けすることで立体感のある女性らしい雰囲気に♪

 

シルソワ「ビジューピン」が素敵!くるりんぱ×三つ編みで彩るブライダルヘアアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像9
出典:instagram.com

スワロフスキーが使われたヘアピンを三つ編みダウンアレンジにランダムに配することでなんとも上品なアクセントに。

まるでブローチのような絶妙なサイズ感のヘアピンは少女の気持ちで髪を飾りたくなるデザイン。

 

あえて髪につける!シルソワ「タッセルラリエット」が可愛いミディアムローポニーアレンジ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像10
出典:instagram.com

本来首につける人が多いラリエットですが、実は可愛いヘアアクセサリーとしても使えちゃいます。

「ピンクファー×シルバータッセル」の組み合わせがハイセンスで、もちろん首に付けることもできるアクセ。可愛いもカッコいいもいいとこどりの一石二鳥の名作ラリエットです♪

 

「シルソワのヘアアクセサリー&アレンジ集」まとめ

シルソワ(cilsoie)のヘアアクセサリーを使ったアレンジ画像11
出典:instagram.com

さて、いかがでしたでしょうか?

どのアクセサリーも“ハイセンス”の一言で本当に素敵なものばかり。

髪をより素敵に見せるためのヘアアクセだからこそ、愛用するものにはこだわり抜きたいですよね。

「シルソワ」なら人とかぶりにくくでも個性的すぎない、そんなトレンド女子のバランスをうまく叶えてくれます。

中でもマジェステは使いやすい上に流行しているので迷っている人には一個目のヘアアクセとしておすすめ。

 

新作が出るたびドキドキワクワクする、そんな新鮮な感覚を与えてくれる実力派ブランドです。

可愛く差のつくアクセサリーは「シルソワ(Cilsoie)」で手に入れちゃいましょ♪

 

運営会社

Copyright© odecomart.blog , 2020 All Rights Reserved.