プチプラで美肌効果!ピーリングジェルの口コミおすすめランキング25選

女性に人気のピーリングジェル商品の画像
出典:weheartit

古いお肌の角質をポロッと取り去り、キレイで新しい肌にしてくれる「ピーリングジェル(ゴマージュ)」。

每日のスキンケアだけでは取り切れない角質の除去は「ピーリングジェル」でなければできません!

最近はプチプラで每日使えて効果抜群のおすすめ「ピーリングジェル」がたくさん販売されています。

中でも口コミ評価の高いおすすめ「ピーリングジェル」をランキング形式で一挙ご紹介します。

 

プチプラで口コミ評価の高いおすすめ「ピーリングジェル」ランキング25選

ラッシュ「パワーマスク」

ラッシュ「パワーマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ラッシュ/LUSH(ラッシュジャパン)

【商品説明】:目の周りなどデリケートな部分を避けてマッサージするように塗り、しばらく置いてから洗い流します。ペパーミントの爽快な香り。

【受賞歴】:2010年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

2009年@cosmeベストコスメ大賞 石けん・ボディ洗浄料部門 第1位

2008年@cosmeベストコスメ大賞 パック・その他部門 第1位

【口コミ】:以前から評価がよく、気になっていて、LUSHのスクラブを買うついでに購入。

店員さん曰くスースー感から夏の方が売れるらしいですね…タイミングももうちょっと早ければよかったかな^^;
でもスースーするシャンプーとかが好きなので、肌寒くなってきたこの季節でも私は全然使えます◎

使い方は、まずパックを塗って、10~15分、湯船に浸かって置いてます。その後洗面器にぬるま湯を張って、手でくるくると回しながら落とします。

パックを塗った時の顔は誰にも見せられない…^^;レベルですが、落とした後のツルツル感は本当にやみつきになります。
特に鼻!!!毛穴汚れが酷いので、鼻中心にくるくるしながらパックを落とすと毛穴もきれいになります。

購入して正解でした。今度は大きい方にしてみようと思います。

【価格】:125g・908円 / 315g・1,806円

 

ナイアード「ガスール粉末」

ナイアード「ガスール粉末」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ナイアード(naiad)

【商品説明】:ガスールの粉末タイプ。タブレット状のものを機械で粉末にしています。すぐに水に溶け、使用分の分量や水の分量が計りやすくなりました。

【受賞歴】:2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

2006年 @cosme大賞 殿堂入り

2005年@cosmeベストコスメ大賞 パックその他部門 第1位

2004年@cosmeベストコスメ大賞 パックその他部門 第1位

【口コミ】:洗い流すタイプのクレイパックです。
クレイが汚れを吸着してくれるという点でとてもいいと思います。
あまり長く放置してるとガビガビになっちゃって洗い流しが大変になっちゃうけど、粘度の高い溶液をつくって10分くらい放置させて(完全にかわかないうちに)洗い流すと本当につるぴかのお肌になります。

私は、混合肌の敏感肌なんですが、刺激はありません。うるおいもしっかり残してくれます。
肌がオイリー気味になってニキビができそうかな?と思ったときに使用してます。週に1回くらいの使用頻度です。

購入したのは粉末タイプのほうですが、慣れると溶液を作る手間も楽しく感じます。
コスパも非常によいので、ずっと使い続けると思います。

【価格】:150g・800円 / 500g・1,800円

 

ロゼット「ロゼットゴマージュ」

ロゼット「ロゼットゴマージュ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ロゼット(ROSETTE)

【商品説明】:果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすピーリングジェル。ソフトなクリアジェルが負担をかけずにざらつきをとって肌をつるつるにし、次に使うスキンケアの浸透やメイクのりをサポート。茶葉エキス(保湿成分)配合で洗い上がりすっきりクリアな肌へ。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト角質ケア 第1位

@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト角質ケア 第1位

【口コミ】:汚れなどの古い角質がポロポロと取れて洗い流した後はすっきりつるつるなめらかなお肌になり、化粧水が浸透しやすくなったり、お化粧のノリがアップします。古い角質が溜まっていると黒ずみでざらざらなお肌になったり、ターンオーバーがうまくできないためくすみやニキビの原因にもなります。なので、こちらの商品を定期的にやって古い角質をとるようにしています。ピーリングには果実AHAリンゴ酸が含まれている成分がいいと勉強しましたので、口コミもよく398円とお安くロゼットさんから出ている商品だったので気になって購入してみました。洗顔後のお肌がきれいな状態でお顔の水気を拭き取って手も乾いた状態でやることをおすすめします。伸びがいいのでそれに水気がある状態だと全然ポロポロとしませんので。保湿成分も配合されているので乾燥しません。ふっくら潤いつるつる肌になれます。

【価格】:120g・600円

 

Cure「ナチュラルアクアジェル Cure」

Cure「ナチュラルアクアジェル Cure」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Cure(キュア)

【商品説明】:肌に塗って、くるくる優しくマッサージするだけで、ジェルが古い角質(タンパク質、アミノ酸)と反応してポロポロと余分な角質を除去します。肌を傷つけることなく優しくピーリングして、ターンオーバーを促進。くすみのない透明な肌に導きます。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト角質ケア 第2位

@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト角質ケア 第2位

2011年@cosmeベストコスメ大賞 角質ケア・マッサージ部門 第2位

2010年@cosmeベストコスメ大賞 パック・その他部門 第1位

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 8位

【口コミ】:これを使うと本当にお肌がゆで卵のようにツルツルになります!
あまりにツルツルで感動しました!

1週間に1~2回使用しています。刺激もなく敏感肌でも使えます。
これでピーリングしたあとは化粧水がグングン入っていく感じがしてとても気持ち良いです。
そしていつもよりしっかり保湿しています。

使い始めてからはお肌の調子も良いようです。
使った次の日に肌がとてもきれいだね!と褒められました!!!

【価格】:250g・2,500円

 

クレンジングリサーチ「ウォッシュクレンジング」

クレンジングリサーチ「ウォッシュクレンジング」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クレンジングリサーチ(スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー)

【商品説明】:2005年2月下旬発売
AHAに酵素マッサージ効果をプラスして、毛穴の奥の老廃物を取り除く、メイクも落とせる洗顔フォーム。すっきり洗いながら肌にうるおいを与えるモイスチャー成分配合。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト洗顔料 第2位

【口コミ】:口コミを見て気になっていたので購入しました!テクスチャーは割りと固め?と思ってましたが、お湯で溶いて泡立てると濃密な泡でパックしながら洗ってる感覚が新鮮でした。
スクラブが粗めと口コミでありましたが、確かにザラッと感はありますが私は良いマッサージになるなー程度に思いました。
私の毛穴つまりすぎて肌が固くなってるのかもしれませんがf(^_^;
使い初めて一週間ですが、荒れやニキビもなく心持ち化粧水の浸透率が上がったのか、夕方付近の乾燥が気にならなくなりました。
割りと少量で泡立つのでコスパも先ず先ずかなという印象です。

【価格】:120g・1,000円

 

タカミ「タカミスキンピール」

タカミ「タカミスキンピール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:タカミ(TAKAMI)

【商品説明】:毎日使える、洗い流し不要の角質美容水。洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。真の美しい肌へと導きます。

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 3位

【口コミ】:ここ1年くらい毛穴の開きに悩まされていました。化粧水を変えたりクレンジングを変えたりいろいろと試したのに効果がなく、途方に暮れていたところ、この商品と出会いました。
まずお試しで1000円の物を使ってみると、2日目で毛穴に変化が。。単なる水のような物なんですけど、毛穴が明らかに小さくなってるんです。そして4日目には今まで悩んでたのが嘘かのように毛穴が目立たなくなりました。お試しの物がなくなると、また毛穴が開いてきたので、購入することに決めました!!商品が届き使い始めるとまた毛穴が目立たなくなってきました。本当に出会えて良かった商品です。

【価格】:30ml・4,584円 / 10ml・926円(タカミスキンピール 30ml 4,584円/お試しサイズ 10ml 926円)

 

マークアリーフ「デイリーピールソープ」

マークアリーフ「デイリーピールソープ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:マークアリーフ(三恵)

【商品説明】:AHA5%と豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合したソープ。毎日行う洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくケアし、しっかりと洗浄することにより肌本来のキレイになろうとする力をサポートします。
無香料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・オレイン酸フリー

【口コミ】:ピーリングって刺激が強いので毎日使用できるものって少ないですよね。
でもこの石鹸は肌への負担も少なく、洗顔と一緒にピーリング効果があるのが嬉しいです。

ネットで泡立てると確かにきめ細やかな泡が出来ました。モチモチと弾力があって触り心地も最高♪
洗顔後のお肌表面は つるつる~になっておりひと皮剥けたお肌で、つるん!

つっぱるような洗い上がりではなくすっきりでした。
毛穴もきゅっと締まるような感じがするので大満足です♪

【価格】:80g・2,191円

 

サンソリット「スキンピールバー ハイドロキノール」

サンソリット「スキンピールバー ハイドロキノール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:サンソリット(sunsorit)

【商品説明】:ハイドロキノンの効果に加え、天然成分のウワウルシエキス(メラニン抑制)、トウミツエキス(天然美白剤)、アボガドエキス(ビタミンA/B/C)も処方し、色素沈着のトラブルにも対処できるピーリングソープです。

【口コミ】:去年の暮れからストレスからのフェイスラインのニキビが出来るようになり、ネットで調べてこちらを使い始めました。
ハイドロキノン配合とのことで美白効果も期待してましたが、顔全体の効果はわかりませんでしたが、ニキビ跡は1ヶ月ほどでかなり薄くなりました!
ニキビ跡に悩んでる方には使う価値はあるかなと思います。

5000円の石鹸というと高い印象ですが、石鹸自体が固めで溶けにくいので、コストパフォーマンスはいいと思います。
なくなると不安なので常に置いておきたい存在です。

【価格】:135g・5,000円

 

アルガンラボ「プレミアムセレクトガスール」

アルガンラボ「プレミアムセレクトガスール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アルガンラボ(ARGAN LABO)

【商品説明】:バリア機能に負担をかけずに不必要な汚れや角質をやさしく落とします。イオンの力で汚れを落とすため、界面活性剤フリーです。

【口コミ】:700グラムを購入しました。ガスールは初めて使いましたが肌がつるつるになって化粧水の浸透も良くなった気がしました。
水の分量がわからなくて最初は難しく感じましたが慣れれば適量がわかるので使いやすくなってきます。
お風呂場で使ってそのまま落ちたガスールも流せるので気軽に使えますが、お風呂場全体を流しても残ってることが多く、家族で住んでる人は伝えておいたほうが無難です。
値段的には安いものではありませんが、週に1回全身に使用して2カ月ですがまだ四分の一ぐらい残っているので肌への効果を考えるとコスパはいいと思います。

【価格】:200g・950円 / 700g・2,500円 / 1000g・3,400円

 

skinvill(スキンビル)「ホワイトピーリングジェル」

skinvill(スキンビル)「ホワイトピーリングジェル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:skinvill/スキンビル(I-ne/イーネ)

【商品説明】:美容成分96%配合の薬用ピーリングジェルです。美白&ニキビ予防のW効果。フルーツエキスで、肌の古くなった角質を除去します。5つのフリー(合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール 不要)。(医薬部外品)

【口コミ】:週に一回のスペシャルケアとしてこちらを購入いたしました。

私はニキビやニキビ跡、脂性肌に悩んでおります。
これは、ニキビ、美白、脂性すべてに効果があるという優れもの。私にはぴったりです!

優しくクルクルするとポロポロとれて気持ちいいです。
これをした次の日はテカリにくく感じますので脂性には効いてます!
週に一回でいいのでコスパもかなりいいと思います。(^ ^)

【価格】:250g・1,980円

 

★続いてもおすすめの&プチプラの「ピーリングジェル」がたくさん登場します↓↓↓

ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る