女の子をキレイにデコレーションする。オデコマートのブログサイトです。

odecomart.blog

コスメ

プチプラで美肌効果!ピーリングジェルの口コミおすすめランキング30選

更新日:

女性に人気のピーリングジェル商品の画像
出典:weheartit

古いお肌の角質をポロッと取り去り、キレイで新しい肌にしてくれる「ピーリングジェル(ゴマージュ)」。

每日のスキンケアだけでは取り切れない角質の除去は「ピーリングジェル」でなければできません!

最近はプチプラで每日使えて効果抜群のおすすめ「ピーリングジェル」がたくさん販売されています。

中でも口コミ評価の高いおすすめ「ピーリングジェル」をランキング形式で一挙ご紹介します。

【オススメ】毛穴汚れや古い角層を一掃!べたつきやくすみ、ざらつきが気になるお肌に♪

WASO(ワソウ) 「ピューリファイング ピールオフ マスク」

WASO(ワソウ) ピューリファイング ピールオフ マスク

出典:cosme.net

【ブランド名】:WASO/ワソウ(資生堂インターナショナル)

【商品説明】:毛穴汚れや古い角層を一掃するピールオフマスク。
大気中のちりやほこり、皮脂汚れなどによるべたつきやくすみ、ざらつきが気になる肌に。赤しそエキスGL*配合の色鮮やかなペーストが、毛穴汚れや古い角層を一掃。マスクを取り去る爽快感とともに、生まれたてのような明るくなめらかな肌へ。
*保湿成分(シソ葉エキス、グリセリン)

【口コミ】:塗ってはがすタイプのフェイスマスク。
コスメデコルテにもこれと似たマスクがあるんです、82gで価格が12,000円と5,000円の2種類(12回分)。
どっち買おうか悩んでいたら、こちらのマスクも発売されて…さらに悩みました。

ワソウのマスクは106gで3,500円。正直、デコルテの5,000円と比べるならこっちのワソウがオススメ!!
自分で塗るタイプのマスクは、結構量を使うんです。薄すぎても効果出ないし、厚塗りすぎたら乾かないし…。

手に取ると真っ赤で固めなジェル。
洗顔後の乾いた肌に、頬や額などの広い部分から塗り始めるとつけやすいです。
塗って鏡を見ると…うん、怖い(笑)
デコルテのマスクは透明なので、顔面赤いのは家族に少しビックリされました。

乾くのに少々時間が…20分はかかるかな?
乾いてぺりぺり剥がすのが癖になります。毛穴の角栓を取るパックではないので、剥がしたあとのマスクはすぐに捨てましょう!

剥がした後の肌は本当にもっちり。しっとり。つるつる。化粧水マスクを使うのより、こっちの塗って剥がすマスクの方が私は好きです。その後使う化粧水や美容液の入りもいい感じ!小鼻や頬のザラつきも取れるので、スクラブ洗顔がいらなくなるかも。

このマスクの残念なところと言えば…塗っている間、肌が少しつっぱるところ。
デコルテの高価な方のマスクは、塗ってる間つっぱらないんですよね~
やっぱり高いから、潤い方も違うしなあ(;;)

でも価格がお手頃だと続けやすいし、量も気にせず使えるのでワソウ…オススメですよ。

【価格】:106g・3,500円

もっと詳しく見る

 

プチプラで口コミ評価の高いおすすめ「ピーリングジェル」ランキング30選

1位 ファンファレ「きらりのつくりかた」

ファンファレ「きらりのつくりかた」
出典:fanfare-shop.com

【ブランド名】:ファンファレ(FANFARE)

【口コミ】:雑誌ですごく評判がいいケア用品を使ってもまったくダメ。
もうあきらめかけていた時に「きらりのつくりかた」と出会いました。

角質を取りすぎるとお肌に悪影響があると聞いた事があるので、少し不安だったのですが「古い角質だけにアプローチする商品」と聞いたので半信半疑で使ってみました。

軽くなじませただけでポロポロでてくる古い角質を見ると、肌が生まれ変わる気がしてすごく楽しいです!あんなに悩んでいたのにいまでは毛穴の汚れもスッキリしました!!今の自分は、今までの自分の中で一番キレイだと自信を持って言えます!

【価格】:30g・1,980円 ※キャンペーン価格

詳細記事へのリンクボタン画像

 

2位 四季彩「ピールオフゴマージュ」

四季彩「ピールオフゴマージュ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:四季彩(SHIKISAI)

【商品説明】:モチモチとした細かなお米のスクラブで汚れを吸着し、マッサージを始めた瞬間からポロポロと不要角質や汚れを除去。洗い上がりはつっぱらず、吸い付くような弾力肌へと導きます。うるおいのある明るい肌に仕上がります。無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー

【口コミ】:いろいろ使ってみましたが、これはとても肌にやさしいと思います。使ってみると垢がボロボロ出てきて、刺激があるかと思いきやとてもすっきりさっぱりで気持ちいい。肌がスベスベになって後につけるスキンケア製品のノリがよかったです。お風呂時に利用していますが、朝使うとメイクのノリもよくなるかなぁと思いつつ…値段が値段なので週2回くらいの利用にとどまっています。独特のにおいがあり気になりましたが、最近慣れてきてます。気のせいかもしれませんが、肌が柔らかくなったような気がします。

【価格】:150g・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

3位 セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」
出典:cosme.net

【ブランド名】:セルフューチャー(アプロス)

【商品説明】:手間いらず、肌の上で泡立つ濃密炭酸パックで感動エステ肌!!
肌にのばすとみるみるうちに白く泡立つ不思議なパック。
エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!

【口コミ】:二本目使用中です。
炭酸パック大好きだけど、値段も高く混ぜたりするのが面倒でなかなか続かないのですが
こちらはお値段は手ごろ、容器からだして洗い流すまで3分とかからないので継続できています。

初めて使ったときは肌がトーンアップして感動しました♪
肌表面にあるメラニンを含む古い角質や毛穴汚れを浮かしだし肌をクリアにしてくれるのだそう。

美容成分も含まれているので、肌がぷりっとします。

ジェルは手に取るともう発泡しだすので5、6プッシュ出したらすぐに顔全来に広げるのがおすすめ。

ちなみに一度塗った部分をまた触っちゃうと泡が立たないことがあるので塗り残した部分は新たにジェルを出して塗ります。

週2~3回使っていますが、肌が柔らかくなり、手触りも変わります!
スキンケアの浸透も良くなるし、肌にグイグイ入っていきます。

とても効果がある炭酸パック、継続するのは難しくてずっとスペシャルケアとして使っていましたが、デイリーに使えるものがあると、洗顔後手軽に手が伸びます。

【価格】:80g・3,840円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

4位 健康コーポレーション「テンデシカ」

健康コーポレーション「テンデシカ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:健康コーポレーション

【商品説明】:1本で洗顔、パック、ソフトピーリングの3役を果たす炭酸パック洗顔。泡立て時間0秒の濃密炭酸泡で、のせておくだけで毛穴汚れや古い角質もつるんと落とします。

【口コミ】:少し前から流行りの炭酸ガスパックが同時にできる洗顔フォーム。
ソフトピーリング効果もあり、使ったあとはツルツルです!
泡が肌の上でパチパチする感覚はありますが、ピーリングのようなピリピリ感はありません。
1日目使ったときは、それほど効果を感じませんでしたが、3日目くらいから明らかにツルツルになり、一週間ほど使っていたら、肌もワントーン明るくなった気がします。
今後は、デコルテなど、この夏日焼けしてしまったところにも使ってみようと思っています。

匂いは、私は気になりません。
洗い流した後まで、匂いが残るようなこともありません。

定期購入だとお安くなるし、送料も無料になるので、しばらく定期購入で続けてみるつもりです!

【価格】:150g・1,600円(キャンペーン価格)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

5位 ソシア「リメンバーリンクス ホワイトジェル」

ソシア「リメンバーリンクス ホワイトジェル」

出典:cosme.net

【ブランド名】:ソシア/SOCIA

【商品説明】:薬用成分を同時配合した美白ピーリングジェル。しっとりしたジェルをお肌に優しくなじませると、古い角質を除去し、同時に美白成分をしっかり浸透させます。こだわりの保湿成分も配合されており、ピーリング後のデリケートなお肌もしっかり守ります。

【口コミ】:高級感のあるパッケージに好感が持てます♪洗顔後、プルプルとしたジェルを肌に伸ばし、クルクルとマッサージをしていると、30秒ほどで皮脂汚れや古い角質が白いカスとなってポロポロと落ちてきます!

肌がワントーン明るくなり、さらには翌日のお化粧ノリも調子がいいです♪
これはリピート決定です!!お肌のくすみが気になっている方やお化粧崩れに悩んでいる方にお勧めしてあげたいです!

【価格】:80g・3,430円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

6位 オーガニックレーベル「ホワイトヴァージンピール」

オーガニックレーベル「ホワイトヴァージンピール」

出典:h.accesstrade.net

【ブランド名】:オーガニックレーベル(ミーロード)

【商品説明】:洗顔後にくるくるやさしくなじませてポロポロするだけで古い角質や汚れをゲルがからめ取り、なめらかな素肌に導くピーリングゲルです。

メラニン生成を抑える「水溶性プラセンタ」と肌をなめらかに整えるマルチフルーツエキスにニキビを予防し肌荒れも防ぐ薬用成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。

さらに「年齢肌」「毛穴の黒ずみ」「うるおい」「くすみ」にアプローチするカモミラエキス、酵母多糖体、アーティーチョーク、ヒアルロン酸、シルバーバイン果実エキス、マロニエエキスなどもプラスして美容成分なんと96%以上!
合成香料、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノールなども無添加!

【口コミ】:・つるつるになるだけじゃなくて、ニキビ跡の茶色い点々が気にならなくなりました。肌の色もワントーン明るく!
・長年悩んでいたニキビ跡がツルツル!もう、化粧で隠さなくてもよくなりました!
・ニキビ肌だったなんてウソ見たい!ぷるん、つるん!毎日さわるのが楽しみです!成分の良さを実感しています。

【価格】:40g・4,410円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

7位 ラッシュ「パワーマスク」

ラッシュ「パワーマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ラッシュ/LUSH(ラッシュジャパン)

【商品説明】:目の周りなどデリケートな部分を避けてマッサージするように塗り、しばらく置いてから洗い流します。ペパーミントの爽快な香り。

【受賞歴】:2010年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

2009年@cosmeベストコスメ大賞 石けん・ボディ洗浄料部門 第1位

2008年@cosmeベストコスメ大賞 パック・その他部門 第1位

【口コミ】:以前から評価がよく、気になっていて、LUSHのスクラブを買うついでに購入。

店員さん曰くスースー感から夏の方が売れるらしいですね…タイミングももうちょっと早ければよかったかな^^;
でもスースーするシャンプーとかが好きなので、肌寒くなってきたこの季節でも私は全然使えます◎

使い方は、まずパックを塗って、10~15分、湯船に浸かって置いてます。その後洗面器にぬるま湯を張って、手でくるくると回しながら落とします。

パックを塗った時の顔は誰にも見せられない…^^;レベルですが、落とした後のツルツル感は本当にやみつきになります。
特に鼻!!!毛穴汚れが酷いので、鼻中心にくるくるしながらパックを落とすと毛穴もきれいになります。

購入して正解でした。今度は大きい方にしてみようと思います。

【価格】:125g・908円 / 315g・1,806円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

8位 ナイアード「ガスール粉末」

ナイアード「ガスール粉末」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ナイアード(naiad)

【商品説明】:ガスールの粉末タイプ。タブレット状のものを機械で粉末にしています。すぐに水に溶け、使用分の分量や水の分量が計りやすくなりました。

【受賞歴】:2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

2006年 @cosme大賞 殿堂入り

2005年@cosmeベストコスメ大賞 パックその他部門 第1位

2004年@cosmeベストコスメ大賞 パックその他部門 第1位

【口コミ】:洗い流すタイプのクレイパックです。
クレイが汚れを吸着してくれるという点でとてもいいと思います。
あまり長く放置してるとガビガビになっちゃって洗い流しが大変になっちゃうけど、粘度の高い溶液をつくって10分くらい放置させて(完全にかわかないうちに)洗い流すと本当につるぴかのお肌になります。

私は、混合肌の敏感肌なんですが、刺激はありません。うるおいもしっかり残してくれます。
肌がオイリー気味になってニキビができそうかな?と思ったときに使用してます。週に1回くらいの使用頻度です。

購入したのは粉末タイプのほうですが、慣れると溶液を作る手間も楽しく感じます。
コスパも非常によいので、ずっと使い続けると思います。

【価格】:150g・800円 / 500g・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

9位 ロゼット「ロゼットゴマージュ」

ロゼット「ロゼットゴマージュ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ロゼット(ROSETTE)

【商品説明】:果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすピーリングジェル。ソフトなクリアジェルが負担をかけずにざらつきをとって肌をつるつるにし、次に使うスキンケアの浸透やメイクのりをサポート。茶葉エキス(保湿成分)配合で洗い上がりすっきりクリアな肌へ。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト角質ケア 第1位

@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト角質ケア 第1位

【口コミ】:汚れなどの古い角質がポロポロと取れて洗い流した後はすっきりつるつるなめらかなお肌になり、化粧水が浸透しやすくなったり、お化粧のノリがアップします。古い角質が溜まっていると黒ずみでざらざらなお肌になったり、ターンオーバーがうまくできないためくすみやニキビの原因にもなります。なので、こちらの商品を定期的にやって古い角質をとるようにしています。ピーリングには果実AHAリンゴ酸が含まれている成分がいいと勉強しましたので、口コミもよく398円とお安くロゼットさんから出ている商品だったので気になって購入してみました。洗顔後のお肌がきれいな状態でお顔の水気を拭き取って手も乾いた状態でやることをおすすめします。伸びがいいのでそれに水気がある状態だと全然ポロポロとしませんので。保湿成分も配合されているので乾燥しません。ふっくら潤いつるつる肌になれます。

【価格】:120g・600円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

10位 Cure「ナチュラルアクアジェル Cure」

Cure「ナチュラルアクアジェル Cure」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Cure(キュア)

【商品説明】:肌に塗って、くるくる優しくマッサージするだけで、ジェルが古い角質(タンパク質、アミノ酸)と反応してポロポロと余分な角質を除去します。肌を傷つけることなく優しくピーリングして、ターンオーバーを促進。くすみのない透明な肌に導きます。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト角質ケア 第2位

@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト角質ケア 第2位

2011年@cosmeベストコスメ大賞 角質ケア・マッサージ部門 第2位

2010年@cosmeベストコスメ大賞 パック・その他部門 第1位

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 8位

【口コミ】:これを使うと本当にお肌がゆで卵のようにツルツルになります!
あまりにツルツルで感動しました!

1週間に1~2回使用しています。刺激もなく敏感肌でも使えます。
これでピーリングしたあとは化粧水がグングン入っていく感じがしてとても気持ち良いです。
そしていつもよりしっかり保湿しています。

使い始めてからはお肌の調子も良いようです。
使った次の日に肌がとてもきれいだね!と褒められました!!!

【価格】:250g・2,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

11位 クレンジングリサーチ「ウォッシュクレンジング」

クレンジングリサーチ「ウォッシュクレンジング」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クレンジングリサーチ(スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー)

【商品説明】:2005年2月下旬発売
AHAに酵素マッサージ効果をプラスして、毛穴の奥の老廃物を取り除く、メイクも落とせる洗顔フォーム。すっきり洗いながら肌にうるおいを与えるモイスチャー成分配合。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト洗顔料 第2位

【口コミ】:口コミを見て気になっていたので購入しました!テクスチャーは割りと固め?と思ってましたが、お湯で溶いて泡立てると濃密な泡でパックしながら洗ってる感覚が新鮮でした。
スクラブが粗めと口コミでありましたが、確かにザラッと感はありますが私は良いマッサージになるなー程度に思いました。
私の毛穴つまりすぎて肌が固くなってるのかもしれませんがf(^_^;
使い初めて一週間ですが、荒れやニキビもなく心持ち化粧水の浸透率が上がったのか、夕方付近の乾燥が気にならなくなりました。
割りと少量で泡立つのでコスパも先ず先ずかなという印象です。

【価格】:120g・1,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

12位 タカミ「タカミスキンピール」

タカミ「タカミスキンピール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:タカミ(TAKAMI)

【商品説明】:毎日使える、洗い流し不要の角質美容水。洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。真の美しい肌へと導きます。

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 3位

【口コミ】:ここ1年くらい毛穴の開きに悩まされていました。化粧水を変えたりクレンジングを変えたりいろいろと試したのに効果がなく、途方に暮れていたところ、この商品と出会いました。
まずお試しで1000円の物を使ってみると、2日目で毛穴に変化が。。単なる水のような物なんですけど、毛穴が明らかに小さくなってるんです。そして4日目には今まで悩んでたのが嘘かのように毛穴が目立たなくなりました。お試しの物がなくなると、また毛穴が開いてきたので、購入することに決めました!!商品が届き使い始めるとまた毛穴が目立たなくなってきました。本当に出会えて良かった商品です。

【価格】:30ml・4,584円 / 10ml・926円(タカミスキンピール 30ml 4,584円/お試しサイズ 10ml 926円)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

13位 マークアリーフ「デイリーピールソープ」

マークアリーフ「デイリーピールソープ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:マークアリーフ(三恵)

【商品説明】:AHA5%と豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合したソープ。毎日行う洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくケアし、しっかりと洗浄することにより肌本来のキレイになろうとする力をサポートします。
無香料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・オレイン酸フリー

【口コミ】:ピーリングって刺激が強いので毎日使用できるものって少ないですよね。
でもこの石鹸は肌への負担も少なく、洗顔と一緒にピーリング効果があるのが嬉しいです。

ネットで泡立てると確かにきめ細やかな泡が出来ました。モチモチと弾力があって触り心地も最高♪
洗顔後のお肌表面は つるつる~になっておりひと皮剥けたお肌で、つるん!

つっぱるような洗い上がりではなくすっきりでした。
毛穴もきゅっと締まるような感じがするので大満足です♪

【価格】:80g・2,191円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

14位 サンソリット「スキンピールバー ハイドロキノール」

サンソリット「スキンピールバー ハイドロキノール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:サンソリット(sunsorit)

【商品説明】:ハイドロキノンの効果に加え、天然成分のウワウルシエキス(メラニン抑制)、トウミツエキス(天然美白剤)、アボガドエキス(ビタミンA/B/C)も処方し、色素沈着のトラブルにも対処できるピーリングソープです。

【口コミ】:去年の暮れからストレスからのフェイスラインのニキビが出来るようになり、ネットで調べてこちらを使い始めました。
ハイドロキノン配合とのことで美白効果も期待してましたが、顔全体の効果はわかりませんでしたが、ニキビ跡は1ヶ月ほどでかなり薄くなりました!
ニキビ跡に悩んでる方には使う価値はあるかなと思います。

5000円の石鹸というと高い印象ですが、石鹸自体が固めで溶けにくいので、コストパフォーマンスはいいと思います。
なくなると不安なので常に置いておきたい存在です。

【価格】:135g・5,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

15位 アルガンラボ「プレミアムセレクトガスール」

アルガンラボ「プレミアムセレクトガスール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アルガンラボ(ARGAN LABO)

【商品説明】:バリア機能に負担をかけずに不必要な汚れや角質をやさしく落とします。イオンの力で汚れを落とすため、界面活性剤フリーです。

【口コミ】:700グラムを購入しました。ガスールは初めて使いましたが肌がつるつるになって化粧水の浸透も良くなった気がしました。
水の分量がわからなくて最初は難しく感じましたが慣れれば適量がわかるので使いやすくなってきます。
お風呂場で使ってそのまま落ちたガスールも流せるので気軽に使えますが、お風呂場全体を流しても残ってることが多く、家族で住んでる人は伝えておいたほうが無難です。
値段的には安いものではありませんが、週に1回全身に使用して2カ月ですがまだ四分の一ぐらい残っているので肌への効果を考えるとコスパはいいと思います。

【価格】:200g・950円 / 700g・2,500円 / 1000g・3,400円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

16位 skinvill(スキンビル)「ホワイトピーリングジェル」

skinvill(スキンビル)「ホワイトピーリングジェル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:skinvill/スキンビル(I-ne/イーネ)

【商品説明】:美容成分96%配合の薬用ピーリングジェルです。美白&ニキビ予防のW効果。フルーツエキスで、肌の古くなった角質を除去します。5つのフリー(合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール 不要)。(医薬部外品)

【口コミ】:週に一回のスペシャルケアとしてこちらを購入いたしました。

私はニキビやニキビ跡、脂性肌に悩んでおります。
これは、ニキビ、美白、脂性すべてに効果があるという優れもの。私にはぴったりです!

優しくクルクルするとポロポロとれて気持ちいいです。
これをした次の日はテカリにくく感じますので脂性には効いてます!
週に一回でいいのでコスパもかなりいいと思います。(^ ^)

【価格】:250g・1,980円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

★続いてもおすすめの&プチプラの「ピーリングジェル」がたくさん登場します↓↓↓

 

17位 オルビス「アクアピーリングジェル」

オルビス「アクアピーリングジェル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:オルビス(ORBIS)

【商品説明】:化粧のりの悪さやくすみなどをケアするピーリング。毎日の洗顔では落とせない溜まった角質を、くるくるなじませるだけで肌に負担をかけずに取り除きます。海洋深層水配合の水ベースとアンズ果汁を配合しました。ピーリング後の肌は、しっとりツルツルの触り心地です。

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト角質ケア 第3位

@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト角質ケア 第3位

【口コミ】:他のピーリングジェルを試したところ、赤みと若干のヒリヒリ感があったので不安になりつつもこちらを試してみました。
結果としては、劇的な効果はないものの合う合わないがはっきり出る私にとっては無くてはならない一品になりました。

白いカスがボロボロ、っていう感じではなく、小さなポロポロが出るぐらいです。
しかし刺激が少ないので、その後のケアもスムーズです。
敏感肌さんに一度試してみてほしい、かな。

これをした後は、化粧水等々の入りもスムーズになります。
ヒジやヒザに使うときれいになりますよ☆

お風呂で使うのではなく、メイクオフをして水分をタオルでとったあとにやると、ピーリングは効果的だと聞いて、こちらの商品もそのように使っています。

【価格】:120g・1,715円

詳細記事へのリンクボタン画像

18位 明色化粧品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」

明色化粧品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー<ミックスフルーツの香り>」
出典:cosme.net

【ブランド名】:明色化粧品(めいしょくけしょうひん)

【商品説明】:ザラつきや黒ずみの気になる部分をマッサージして古い角質をオフするピーリングジェリーです。天然由来果実AHA&植物BHAで肌にやさしく、つるつるのクリアな肌に導きます。濡れた手でも使えます。ミックスフルーツの香り。

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 18位

【口コミ】:コスパに優れたピーリングです。1本1000円で半年以上は持ちます。使い心地もなかなか。週1ペースで使っていますが、多少肌が濡れていても大量にポロポロが出て角質や皮脂汚れを絡めとってくれます。
DetClearを使った日は化粧水を塗る時に、肌がむき卵みたいにキュキュっとなるのが嬉しい!

前はエテュセのもう少し高いものを使っていましたが、特に使用感に変わりはないのでしばらくはこれを使うつもりです。

【価格】:180g・1,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

19位 サンドマン「ビューティバブルスキンピールパック モイスト」

サンドマン「ビューティバブルスキンピールパック モイスト」
出典:cosme.net

【ブランド名】:サンドマン(サンドマン株式会社)

【商品説明】:保湿・角質ケアができる炭酸ピールパック。コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの3種保湿成分を配合しています。容器不要なので、簡単に炭酸ケアができます。

【口コミ】:この値段でこの効果はすごい! 値段が安いから炭酸のほうには期待してなくて、「ソフトピーリング」って書いてあるほうを目当てに購入。それが、開けたとたんにブクブク泡が出て、やっぱり炭酸なんだ!と驚いちゃいました。
角栓がごっそり取れるパックは肌が傷むからやりたくないけど、これは「ソフト」というだけあって肌にやさしいのがうれしい。それでも一度で肌色が明るくなるししっとりするから、効果はしっかりあると思います。
ジェルがゆるいので、使う時ちょっとしたコツが必要。まず、ジェルの袋を開ける時。開け口からではなく、面倒でもハサミでギリギリのところを切ること。そうしないとジェルがぶくぶくあふれてきて扱いずらい(笑)
あと、一度にたっぷり塗るとタレ落ちやすいから、少しずつ塗り重ねることをおすすめ。下から塗り上げるようにするとジェルが毛穴にしっかり入り込んでくれます。

【価格】:1包・400円 / 3包スパチュラ付・1,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

20位 ソートピュール「ソフトクリアジェル」

ソートピュール「ソフトクリアジェル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ソートピュール(新日本製薬)

【商品説明】:素肌に留まった要らない汚れをソフトに落として、つるつる素肌に。古い角質を除いて、美肌成分ぐんぐん浸透。2日に1回使える、ソフトピーリングジェル。美肌成分白金(白金ナノコロイド)、フラーレン、アルブチン、ヒアルロン酸を配合
無香料・無鉱物油・無着色・無防腐剤・旧指定成分無添加

【口コミ】:二日に1回使えると言うことなので、安心して使えました。
頻繁に使える=お肌に優しい、と言う事ですからね。

思っていたよりも素早く、角質が浮いてきました。
ポロポロと出てくる様は一般的なピーリング商品と一緒で、ヌルつきがないので洗い流しも楽です。

タオルで水気を取って鏡を見てみると、お肌が1トーン明るくなっていました。
そして黒ずみも薄くなってました。

手のひらでしっかり覆わないと浸透しなかった化粧水。
これが、付けた瞬間からぐんぐん吸い込まれる感じには、感動すら覚えました。

【価格】:150g・3,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

21位 明色化粧品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー<無香料タイプ>」

明色化粧品「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー<無香料タイプ>」
出典:cosme.net

【ブランド名】:明色化粧品(めいしょくけしょうひん)

【商品説明】:乾燥性敏感肌の方も使用できる、肌にやさしいピーリングです。濡れた手でも使えます。
無香料、無着色、石油系界面活性剤・アルコール・パラベン・鉱物油フリー

【口コミ】:以前から良く使ってる商品です。
安価で購入できるし、ピーリング力が高めなので使い応えがあって良いと思いますね。
多少ヒリヒリする感じがあるので頻繁には使いませんが、一週間に一度くらいのペースだったら私の場合特に肌に負担になってる感じもないです。
ざらつきが気になる時なんかには特におすすめです。

【価格】:180ml・1,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

22位 毛穴撫子「重曹スクラブ洗顔」

毛穴撫子「重曹スクラブ洗顔」
出典:cosme.net

【ブランド名】:毛穴撫子(石澤研究所)

【商品説明】:重曹は水に溶けやすいので、水分が加わるとすぐ結晶の角が取れ、肌の表面を傷つけずに角質や汚れを取り除きます。余分な汚れのみを落としてくれる肌に優しいアミノ酸系洗浄料を配合。
無香料・無着色・ノンパラベン

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 2位

洗顔パウダーランキング 2位

【口コミ】:パッケージがころんとまるくてかわいらしいです。
毛穴の汚れを根こそぎつるんと落としてつるつるに仕上がる不思議な石鹸です。
肌もピリピリしみたり、傷ついたりせずに、さっぱりした使い心地なのに肌の保湿感も適度にありました。

重曹パワーで毛穴や皮脂の目に見えない億の汚れもしっかり除去できて使い勝手が良いです。
個人的には手持ちのクレンジングクリームに混ぜたりしても使いやすかったです。
シンプルに洗顔出来るので、おすすめです。

【価格】:100g・1,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

23位 Remei(リメイ)「Remei InBathPeelingGel(リメイ インバスピーリングジェル)」

Remei(リメイ)「Remei InBathPeelingGel(リメイ インバスピーリングジェル)」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Remei/リメイ(アンドシーム)

【商品説明】:週1~2回マッサージするだけ。ピーリングポリマー高配合のため、簡単にポロポロが出てお肌やさしくいたわりながら角質除去します。インバス仕様なので、全身にも使えてシャワーで洗い流せます。もちろん濡れた手・濡れた肌でもOK。新感覚のピーリングで透明な肌やメイクのりを実感してみて下さい。ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド配合。3種のオーガニック植物成分配合。

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 4位

【口コミ】:ピーリングポリマー高配合のため、簡単にポロポロが出てお肌をやさしくいたわりながら角質除去してくれるピーリングです。
インバス仕様なので顔だけでなく全身にも使えてシャワーで洗い流せます。濡れた手や肌のママでも使えるのでズボラタイプの私にはありがたいです。

ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミドを配合しています。
3種のオーガニック植物成分も配合しお肌を優しくケアしてくれます*

週に1~2回のケアでいいのでとっても楽なことと、特別な日の前日のケアにも使えるので便利です!
ちょっとお肌の調子が悪いなと思った時に使っています!
ジェルを肌に馴染ませてクルクルしているとポロポロと徐々に出てきてそれを洗い流すとしっとりすべすべになれます。

小鼻のごわつきなども解消されているのが嬉しい!
ピーリング後の肌のピリピリ感やかさつきなどもなく毎週安心して使えており化粧ノリも良くなるので重宝しています★

【価格】:250ml・1,980円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

24位 ドクターシーラボ「VC100 ホットピールクレンジングゲル」

ドクターシーラボ「VC100 ホットピールクレンジングゲル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ドクターシーラボ(Dr.Ci Labo)

【商品説明】:クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パック」の5つの役割がこれひとつで完了するダブル洗顔不要の高機能オールインワン洗顔です。メイク汚れや毛穴の汚れをやさしくなじませてしっかり取り去ることはもちろん、ピーリングケアが同時にできるのが特徴です。角質柔軟成分「パパイン酵素(整肌成分)」や2種の植物由来ピーリング成分が不要な古い角質をやわらげ、やさしく取り除きます。また、まるで蒸しタオルで顔を温めるような、ポカポカする使用感を実現しました。温感ゲルがとろけるように肌に広がり、キメや毛穴の奥に入り込んだ汚れを溶かし出し、洗うたびになめらかなツルツル肌に仕上げます。“美容成分92.6%配合”の濃厚ゲルをマッサージするようになじませると、濃厚で贅沢な美容成分が肌に広がります。さらに、温感作用が加わり、まるで美容液で洗い上げたような、ふっくらとしたなめらかな肌へ整えます。リフレッシュ効果のある、さわやかなグレープフルーツの香りの温感ゲルで、肌の引き締め効果も期待できます。

【ランキングイン】:その他洗顔料ランキング 7位

ゴマージュ・ピーリングランキング 9位

クレンジングジェルランキング 12位

【口コミ】:オレンジの香りがさわやかな、VC100シリーズ。
化粧水はもう一年以上愛用中ですが、今回はホットピールクレンジングジェルです!
最近急に寒くなってきたので、じんわり暖かくなってくるこのクレンジング、
とっても気持ちいいです。
暖かさのおかげで、毛穴の中の汚れまでしっかり落としてくれている感じがします。
それなのに洗い上がりのお肌は、必要な水分は残っていてしっとりしています。
普段だと乾燥してくるこのシーズンは、お肌がかさついてくるのですが、
美容成分の働きなのか、お肌が白くつるつるになりました!
これひとつで、クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックの5つの役割をしてくれるので、メイク落としとお肌のケアが時短できるのも気に入りました♪
面倒くさがりの私にはピッタリなので、リピする予定です!

【価格】:150g・2,760円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

25位 WAKARA (和から)「角質ポロポロジェル和から」

WAKARA (和から)「角質ポロポロジェル和から」
出典:cosme.net

【ブランド名】:WAKARA/和から(アレトコレ)

【商品説明】:洗顔だけでは、なかなか取れない厚く蓄積された角質を、素早く簡単に取り除いてくれる肌への優しさを一番に考えて作られた角質ケア製品。肌に溜まった不要な老廃角質を優しく取り除くことで、あとに使う化粧品の浸透を助けます。

【口コミ】:こちらはほぼ透明なピーリングジェルです。
肌に乗せると、とろけるようにジェルから水分が出てきます。
お肌に伸ばしてくるくると馴染ませると、古い角質が消しゴムのカスのようになってぽろぽろと剥がれます。
しばらくピーリングをサボっていたので、最初は驚くほどぽろぽろと出ましたが、週2~3回使うとぽろぽろの量は少なくなり、少し肌に透明感が出てきました(*^^*)

ピーリングをした後のお肌は、つるつるで気持ちいい!
化粧水や美容液もぐんぐん入っていき、ピーリングをする前よりずっとスキンケア効果が高くなったのがわかります。
以前よりもつるすべでもちもち、透明感のある肌になれているのがわかります!
ピーリングの刺激は全くなく、お肌にとても優しいところも気に入りました。
これからも続けて美肌になりたいです♪

【価格】:150ml・1,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

★最後も口コミ多数の「ピーリングジェル」をご紹介します↓↓↓

 

26位 イプサ「ルミナイジング クレイ」

イプサ「ルミナイジング クレイ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:イプサ(IPSA)

【商品説明】:高い吸着洗浄効果と保湿効果で、光を反射しやすいキメに整えるクレイ状マッサージマスク。週1~2回の使用で不要な角層や毛穴奥の汚れまでも取り除き、やわらかく透明感のある肌に導きます。肌状態や、お手入れにかけられる時間に応じて使い分けられる2WAYタイプ。乾いた肌とぬれた肌、どちらでも使用可能です。

【ランキングイン】:洗い流すパック・マスクランキング 17位

ゴマージュ・ピーリングランキング 17位

【口コミ】:肌のくすみが気になって、カウンターで相談したところ、角質が溜まっているのかも!?とのことで、こちらをおススメされました。
キレイなお肌のBAさんが「私も使っています」って言うし(イプサのBAさんってみなさんお肌キレイですよね)、言われるがままに購入。

毎週末にお風呂の中で、顔全体に塗りたくってしばらく放置。洗い流すと、ふっくらツルツルになります。

角質ケアと聞くと、昔、緑色の某洗顔せっけんが合わなかったことがあり、刺激が不安でしたが、こちらはとっても低刺激。
一か月使い続けて肌のトーンも明るくなってきました。週一ケアをしばらく続けてみようと思います♪

【価格】:100g・4,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

27位 ビフェスタ「つる落ちクレンジング スクラブジェル」

ビフェスタ「つる落ちクレンジング スクラブジェル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ビフェスタ(マンダム)

【商品説明】:肌あたりのやわらかなこんにゃくスクラブ配合で、肌の奥の汚れやザラつきをやさしく落とすクレンジングジェル。弾力のあるジェルがクッションになり、こすらず優しくメイクを落とします。保湿成分の吸着性ヒアルロン酸、天然オレンジオイル配合で、クレンジングしながらうるおいのある肌へ導きます。手や顔がぬれていても使え、ダブル洗顔不要の洗い流すタイプ。
無香料、無着色

【口コミ】:出先でクレンジングを忘れたので安いのでいいやとあまり期待せずに購入
以前ビフェスタの水クレンジングを使っていましたが、ピリピリしてしまって…同じメーカーなので実はそれほど期待してませんでした。

が、実際使ってみると、なかなか、良い!
洗い流しづらいという欠点はあるもののつぶつぶスクラブが気持ちいいし、後肌はべたべたせず、もちっと潤ってる♪

ジェルクレンジング特有の膜感はあるので、ダブル洗顔は必須かと思われます。疲れてる時は面倒かも

感動したのが、このクレンジングを使った日は、全く肌荒れを起こさなかったところ!
これだけでも、リピ理由には十分なりますよね、安いし
潤いつつベタッとしないので、実はオールシーズンいけちゃいそうなところも素敵☆

【価格】:170g・1,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

28位 ラッシュ「パワーマスク SP」

ラッシュ「パワーマスク SP」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ラッシュ/LUSH(ラッシュジャパン)

【商品説明】:全身に使える、セルフプリザービング処方のフェイス&ボディスクラブ。アズキを砕いた粒とメマツヨイグサの種子が古い角質を優しく取り除き、マリーゴールドオイルとクロロフィルがイキイキとした肌に導きます。さらに、カオリン(天然クレイ)、ハチミツ、ペパーミントオイルをブレンドし、マッサージしながら角質ケアすることでめぐりをサポートし、肌に透明感を与えます。

【口コミ】:5年ほど前から何度もリピートしています。この季節になると欠かせません!

爽快なペパーミントの香り、ざらざらとしたスクラブが癖になります。
顔全体に塗り、10?15分で洗い流した直後から効果を実感できます。
ワントーン肌が白くなり、すべすべに。

翌朝の洗顔時やメイクのノリでも改めて実感できます。
大きめサイズで30回ほど使えるそうなので、一回分の金額を計算するとコスパも良い方だと思います。

お肌の調子が悪い時のお助けアイテムです。友人にプレゼントした時もとても喜ばれました^^

【価格】:125g・908円 / 315g・1,806円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

29位 True Nature(トゥルー・ネイチャー)「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール」

True Nature(トゥルー・ネイチャー)「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール」
出典:cosme.net

【ブランド名】:True Nature(トゥルー・ネイチャー)

【商品説明】:メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール。お肌に残留した古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去って、お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果。7種の導入美容液成分配合で、洗顔後のスキンケア効果を高めて、やわらかな肌質をかなえます。お肌へのやさしさにこだわって、徹底的に低刺激を追求しました。
※ピール・クリア・エッセンス配合。
※無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色

【ランキングイン】:ゴマージュ・ピーリングランキング 5位

クレンジングジェルランキング 7位

【口コミ】:温感マッサージ効果とピーリング効果をプラスしたメイク落としです(ダブル洗顔は不要)

やわらかいジェル状です
ほんわりあたたかい温感作用でお肌をほぐしてくれます
ナノ・クレンジング粒子がメイクや毛穴の汚れを無理なく押し出しピーリングで古い角質をやさしく取り除いてくれます

導入美容成分が配合されているので洗い流した後のお肌がやわらか♪
洗顔後のスキンケア効果を高めてくれてお肌の調子も良くなっています(^-^)

【価格】:200g・1,880円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

30位 キャシーズチョイス「薬用アシィドローションEX」

キャシーズチョイス「薬用アシィドローションEX」
出典:cosme.net

【ブランド名】:キャシーズチョイス(kathyschoice)

【商品説明】:リニューアル発売
グリコール酸・サリチル酸2つの酸、アラントイン、さらに日本人女性の肌にグリコール酸をベースにサリチル酸をベストバランスで配合。頑固な皮脂汚れをクルッと押し出し、肌のザラツキをすっきりからめとります。オイリー肌、テカリ、毛穴の黒ずみ、小鼻の汚れ、ざらつき肌等でお悩みの方にみずみずしい肌が生まれ変わるように調整し、健やかな肌を引き出します。
無香料・無着色・パラベンフリー(医薬部外品)

【口コミ】:古い角質や毛穴汚れを取り除き、次に使う化粧水の浸透力を倍増させてくれるローションです。

ニキビ=脂っぽい肌というイメージがありますが、実はインナードライにより皮脂が過剰に分泌された結果ニキビになってしまう場合もあるんです!
なので、汚れを落としたあとはしっかり保湿しやすい肌環境に整えてくれるこちらのローションはインナードライによる顎ニキビを繰り返す私にはぴったりでした◎

肌につけた瞬間のピリピリ感にはじめは驚きますが、これは酸トリートメントで角質をやわらかくしている為だそうです。
なので、効き目はけっこう強めのふき取りローションです!

敏感肌の方には刺激が強そうなので☆5つにしましたが、ニキビで悩んでる方にはけっこう効き目があるローションに思えます。
肌のザラつきなども、整えてくれるの点も良かったです。

【価格】:120ml・4,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

「おすすめピーリングジェルランキング」まとめ

ピーリングジェルを使って美肌を手に入れた女性の画像
出典:weheartit

口コミ件数が多く評価も高いおすすめの「ピーリングジェル」をランキングでご紹介してきました。

価格帯は幅広いですが、プチプラでもじゅうぶんな高評価を得ているピーリングジェルもありますので迷っている人にはおすすめです。

最終的には自分の肌の調子や相性次第になってきますから、口コミをしっかり見た上で気になるものから使ってみましょう。

丁寧な洗顔を心がけていても、お肌にたまった古い角質までキレイに洗い流せません。

いざやってみると“あたしこんなにいっぱい角質溜まってたんだ…”とびっくりします。

ポロポロ塊になっていくので取れた分の古い角質が見えるのもうれしいですよね!

「ピーリングジェル」で赤ちゃんのようなツルツルぷるぷるの美肌を手に入れちゃいましょう♪

 

関連ヘアメイクまとめ記事↓

【保存版】美白&美肌効果で口コミ多数のおすすめ化粧水ランキング

【決定版】口コミ人気の高い超おすすめ乳液ランキング34選

効果の口コミ多数!おすすめの【まつ毛美容液】人気ランキング20選

美肌効果つづく【シートマスク・パック】のおすすめ人気ランキング20選

天使の輪が作れる!美容院おすすめの究極サロンシャンプーランキング

コスパ良すぎ!2000円以下で最強のプチプラファンデーションまとめ

【まとめ】プチプラなのに実力派!絶対おすすめのチークランキング

【まとめ】評価の高いおすすめボディソープランキング12選

口コミ多数!プチプラ優秀リップクリーム500円以下まとめ

プチプラ1500円以下で最強!口コミ多数のおすすめ化粧下地まとめ

モテる女子はいい香り!口コミで話題のヘアフレグランス・ヘアコロン特集

これでスリム美人!口コミ多数のおすすめマッサージクリーム10選

全部1500円以下!口コミで話題のアイシャドウ人気ランキング

【保存版】口コミ多数!本当におすすめの市販シャンプーランキング21選

敏感肌に優しい”ノンケミカル”の日焼け止め人気ランキング

最強のおすすめメイクブラシはコレ!口コミ人気ランキング20選

【プチプラ】安いのに落ちない超おすすめのマスカラ人気ランキング21選

【最新】口コミで超人気のクッションファンデおすすめランキング

コレが人気!2000円以下で買える実力派「BBクリーム」ランキング

【口コミ最強】プチプラでも潤う!超おすすめ美容液人気ランキング

全部1500円以下!超人気のアイブロウパウダーおすすめランキング

1200円以下で奥二重解消!【アイプチ】人気ランキング20選

【プチプラ】1500円以下で買えちゃうおすすめ口紅ランキング16選

【プチプラ値段別】おすすめマニキュア人気ランキング23選

保存版!キレイが落ちない【リップティント】おすすめランキング20選

【決定版】市販で口コミ多数のホワイトニング歯磨き粉おすすめランキング

【まとめ】市販で落ちるホットクレンジングジェル人気ランキング

【決定版】市販で口コミ評価の高いメンズシャンプーおすすめランキング

 

(※ご紹介したピーリングジェル商品の情報・口コミは記事執筆時点のもので価格・評価等は変動する可能性があります。また、予告なく販売中止や生産終了などになる場合もありますこと、使用感・仕上がり・肌への影響等には個人差のあることをご了承ください。ご自身の判断と責任のもとで使用し、異常を感じた際はただちに使用を中止、医療機関を受診して医師の診断を仰ぎましょう。)

Copyright© odecomart.blog , 2019 All Rights Reserved.