コスメ

アテニアドレスリフト化粧水の口コミは?敏感肌の50代から30代の評価とお試しレビュー

アテニアドレスリフトトライアルキットのパッケージ画像

アテニア「ドレスリフト」は、年齢肌にアプローチするエイジングケアライン。

30代・40代・50代・60代それぞれ年齢別に良い口コミ・悪い口コミを集めたので、敏感肌の購入者の評価や毛穴効果を検証していきます。

また、アテニアドレスリフトのローション・乳液・クリームなど、お試しセットに入っている基本ラインを実際に使ってみたレビューもお届けします。

さらに「ドレスリフト」と「プリマモイスト」どっちを選べばいいかも調査しました。

この記事を読むことで、アテニアドレスリフトの年齢別の口コミ評価から肌への効果までわかっちゃいます!

 

アテニアドレスリフトの化粧水「ローション」を使った30代の口コミ評価

ドレスリフトトライアルキットの説明書画像

アテニア公式サイトにこんな言葉が書かれています。

肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし(※)、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。

※効能評価試験済み

引用:アテニア公式サイト

年齢肌にはうれしい効果で期待も高まりますね!まずは「アテニアドレスリフトローション」を使った30代女性の口コミ評価をご紹介します。

 

30代の良い口コミ評価

ドレスリフトローションのボトルを持った画像

敏感肌でも刺激が少ない

化粧水だけでも肌ざわりが変わった

乳液やクリームとのライン使いでもっちりハリ肌に仕上がる

ニキビができやすかったけどアテニアで治ってきた感じがある

トロッとした質感の化粧水で肌がすごく潤います。私が購入したのは、乾燥が気になる冬の時期だったので特にしっとり感を実感することができました。刺激も少ないので、敏感肌の私にはとても良かったです。またリピートしたいと思います!

出典:cosme.net

敏感肌の人の口コミは多数あり、高評価が多い印象でした。冬場の乾燥を気にすることなく使えて潤う化粧水がドレスリフトです。

妊娠中に右目の下にシミが出来てしまい急いでケアできる化粧水を探していたところ、アテニアに出会いました。アラフォー向けの年齢化粧水ではありますが、エイジングケアも兼ねてサンプルを購入したところ、自分の肌に合っていたようでシミが少しずつですが、薄くなり、目立っていた毛穴も小さくなりました。今自分に合う化粧水だと思ったので、洗顔オイルから化粧水、クリーム等ラインで購入して使っています。ローズの香りが優しくて自分を労ってあげているなぁと使う度に思えるので満足感は高いです。

出典:cosme.net

毛穴やシミに対する効果を感じた女性も少なくありません。エイジングケアを目指すアテニアならではの効果かもしれませんね!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

30代の悪い口コミ評価

ローズの香りが強くて気になる

肌荒れしないけど劇的な効果はないかも

2万円のデパコスと比べるとさすがに差を感じる

エイジングケアを考えて購入してみましたが、保湿力がいまいちで少し乾燥が気になりました。低刺激なので敏感肌には良いかと思いますが特に目立った特長は感じられませんので残念です。

出典:cosme.net

悪い口コミでは、“高級デパコスと比べると格別の効果は感じないかも”といった意見がありました。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフトの化粧水「ローション」を使った40代の口コミ評価

続いて40代女性のドレスリフトローションの口コミです。

40代の良い口コミ評価

ドレスリフトトライアルキットの中身の画像

美容液と言ってもわからないくらいのとろみ

毛穴の開きや乾燥がだいぶおさまった

肌がふっくらしてツヤも出てきた気がする

翌朝もしっとりして肌の調子が良い感じ

乾燥肌なのでこちらを利用。敏感肌だけどアテニアだけは本当に安心して利用できます。元々は皮膚科医の勧めでアテニア購入しました。肌トラブルの方はアテニアオススメです

出典:cosme.net

皮膚科医さんにすすめられてドレスリフトを購入した人も。乾燥肌&敏感肌でも使えるのは心強いポイントです。

今までいろいろな基礎化粧品を使ってきました。

ドレスリフトをライン使い。
1か月たったころから、肌の水分量と油分のバランスが良くなり、持続中。
肌も安定し、毛穴も目立たず

もともと薄化粧ですが、ライン使いしてから、眉だけ書けば素肌でも出かけられる感じに。
高級化粧品を3分の1の価格で!
続けやすい金額に感謝です。

とても癒される香りで、テクスチャーも好みなので、基礎化粧品を使う時間がリラックスタイムです。

出典:cosme.net

ライン使いしたことで肌質が安定し、毛穴が目立たなくなったという口コミも。“高級化粧品を3分の1の価格で”なんて素敵なコンセプトです!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

40代の悪い口コミ評価

においにキツさを感じて無理だった

表面に残る使用感が好みじゃなかった

翌朝、鏡を見ると肌がテッカテカだった

肌薄く、敏感肌です。
こちらは合わない。
かゆかゆ、赤み出ます。

敏感肌の方はサンプルから試すのがよろしいかと思われます。

出典:cosme.net

少数ながら、使用して赤みやかゆみが出た人もいる様子です。肌質の個人差が影響したのかもしれません。

香りもいいし、お値段もやさしい。
でも、劇的に効果を感じるかというとそうでもない
決して悪くはないとおもいます。
若干とろみのあるテクスチャーで、肌にのせた感触も優しいですが、それが浸透してるかというと、もっと浸透するものがあるよなぁ..って感じです。
このお値段でこの成分(一流ブランドの品質を1/3価格で)というところに期待を寄せましたが、価格相応
保湿の点では悪くはないですが、毛穴やハリなどにもっと効果を求めたいのでリピはないです。2本使った上での感想です。

出典:cosme.net

テクスチャーや感触は良いものの、もっと浸透力がほしいといった口コミもありました。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフトの化粧水「ローション」を使った50代の口コミ評価

気になる50代の口コミ評価もチェックしていきましょう!

50代の良い口コミ評価

ドレスリフト洗顔料を手に持った画像

保湿力が高くて肌がぷるぷる、ハリも出た

たっぷり使えるこの価格でエイジングケアはうれしい

イプサのアクアと化粧水の質は似てる

乾燥したデコボコ肌がフラットになる感じ

発売当時はとろみ系ローションがあまり好きでなく、自分にはしっとりし過ぎにも感じましたが、2年程経って使用したらみずみずしく潤いを感じました
ベタベタするとろみ系ローションが多い中、アテニアのはしっとりとサッパリを絶妙に両立したローションだと思います。
香りも落ち着いた品の良い香り、ボトルも高級感があります。
40代以降の方に合いそうだと思います。

出典:cosme.net

50代の方の口コミには、年齢を重ねたことでより肌に合うようになったという意見もありました。40代~50代の購入者さんが多い印象です。

トロミ系の化粧水ですが、お肌への浸透が早く、すーっと馴染みます。
ハリや弾力に効果がありました。只今、リピ2本目です。
リーズナブルなお値段なのに少量でエイジング効果を感じます。
保湿力もしっかりあるので、浮気する気になれない化粧水と
出会った。と、思いました。

出典:cosme.net

年齢肌で気になるハリや弾力低下にアプローチしてくれるのはうれしいですよね!プチプラでエイジングケア効果が狙えるのもアテニアのメリットです。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

50代の悪い口コミ評価

アルコール臭が気になった

リフトアップ効果はあんまり感じないかも

近所で手軽に買える商品ならよかった

半年ほど使用してみた感想ですが、トロッとしていてべたつかず、保湿されてる感じはありましたが、特に劇的に、はりつやがよくなったとか、くすみが改善したなどの効果はありませんでした。肌トラブルはなく優しい使用感は好感がもてました、

出典:cosme.net

保湿力は感じたものの、劇的な効果は感じなかったといった意見も少数ありました。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフトの化粧水「ローション」を使った60代の口コミ評価

ドレスリフトの化粧水は60代の女性からも評価されています。

60代の良い口コミ評価

アテニアトライアルキット4商品の画像

濃密でエイジングケアに向いてる

年齢肌にもしっかり浸透していく感じ

アテニアはライン使いしてもコスパが良い

しっとりして、日中安心して肌を保護するようなベールのような特徴だと思う。化粧水をきちんとケアする気がして、その後ファンデーションののりも支える気がする

出典:cosme.net

化粧水だけでも肌の潤いをカバーし、お化粧ノリを良くしてくれると感じた口コミもありました。

このシリーズを使用しています。
ドレスリフトローションはコクがあってしっとりと肌になじみます。
年齢を考えて安心して使用できる点では良いですね。
ナイトクリームも翌日の朝の違いが分かる1品!
乾燥肌の私にはピッタリです。

出典:cosme.net

60代乾燥肌の方でもドレスリフトをライン使いすることで、肌質の変化を感じられるようです。

お勧めです。
少しトロミがありバラの香りも大好きです。つけた後両手で顔を包み込むと、しっかり浸透していく感じがいいですね。
ローション、エマルジョン、ナイトクリーム、アイセラムを使っていますが、乾燥が気になるこの時期とても肌の状態がいいです。
コスパもいいので、このまま使っていこうと思います。

出典:楽天

アテニアならフルコースでライン使いしてもコスパが良いのは本当にうれしいポイント!高級デパコスの前に一度は試したいスキンケアです!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

60代の悪い口コミ評価

リニューアルしてからかゆみが出る

香りが強くて気になる

長年アテニアを愛用、もう何年もドレスリフトローションを使用して来ましたが、今回のリニューアルで使えなくなりました
顔につけた途端ムズムズしてかゆくて、たまらずに洗顔しました。
旧タイプのものがまだあるので、それがなくなったらどうしようか思案中です。
最近しょっちゅうリニューアルしますが、良いものなら長く販売してほしいです。

何十年も愛用して、年齢ごとにクラスアップして来ました。ローションは基本だと思っているので、まるごとメーカーを変えるか思案中です。香りも強すぎますし、使えなくなる方が多いのでは?

出典:cosme.net

ドレスリフトローションがリニューアルしたことで、肌に合わなくなったという口コミも。ローズの香りの好みは賛否のわかれるところです。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニア「ドレスリフト」と「プリマモイスト」はどっちがおすすめ?違いは?

購入前に比較したい「ドレスリフト」と「プリマモイスト」の特徴と違いについてまとめました。

アテニア「ドレスリフト」の特徴

「ドレスリフト」は“エイジングケア”が主軸のシリーズ

“サーチュライザーS6 × 発酵コラーゲン”の作用で年齢肌にアプローチ

肌のハリ・弾力低下に悩む人、エイジングケアしたい人向け

 

アテニア「プリマモイスト」の特徴

「プリマモイスト」は“本格保湿”が主軸のシリーズ

“サーチュライザーS6 × プロテオグリカン”の作用でうるおう保湿力アップ

肌の乾燥・カサつき・ゴワつきが気になる人向け

参考:アテニア公式オンラインショップ

 

アテニア「ドレスリフト」と「プリマモイスト」でどっちか迷ったときの選び方

アテニアの独自成分である「サーチュライザーS6」はどちらにも入っているので、「オートファジー(自己修復システム)」の誘導は期待できます。

簡潔に言えば、“エイジングケア”を求めるなら「ドレスリフト」、“高い保湿力”を求めるなら「プリマモイスト」です。

どっちか迷ったときには上記を基準に選びましょう!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

【使ってみた】アテニアドレスリフトのトライアルキット購入レビュー!

ドレスリフトトライアルキットの中身の画像

トライアルキットなら14日分でも価格はプチプラ

ズバリ、トライアルの価格は税込み「1,527円」

2週間たっぷりお試しできる容量なのでお得感は高いです(トライアルだけど箱もボトルも高級感あり!)。

ちなみにアテニアドレスリフトのトライアルセットには以下の4種類が入ってます。

  • 「ドレスリフト フェイシャルウォッシュ(洗顔料)
  • 「ドレスリフト ローション(化粧水)
  • 「ドレスリフト デイエマルジョン(日中用乳液)
  • 「ドレスリフト ナイトクリーム(夜用クリーム)

洗顔から乳液・クリームまでひととおりのスキンケアができる基礎化粧トライアルになっています。

ではではここから「アテニアドレスリフト」を使ったレビューをお届けします!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

「ドレスリフト フェイシャルウォッシュ(洗顔料)」の感想レビュー

フェイシャルウォッシュのテクスチャー画像

まずは洗顔から、手のひらに出すとダマスクローズのよい香りでテンションアップ!

テクスチャーはやや固形感ありますが、少しぬるま湯を足して混ぜるとしっかり泡立ちます。

フェイシャルウォッシュを泡立てた画像

適当にゴシゴシやると指の間に洗顔料が残っちゃうので注意です(※最初にしっかり泡立てないと洗い残しが気になるかもです)。

いざ洗ってみると、皮脂などのアブラ汚れはすっきり落ちて気持ちいい!

たっぷりの泡で洗顔する画像

なのに洗い上がりはつっぱらないのがすごい、皮脂汚れも落ちてます。

まさに保湿を意識した“しっとり系の洗顔料”という印象。

 

「ドレスリフト ローション(化粧水)」の感想レビュー

ドレスリフトローションのボトルを持った画像

看板アイテムのドレスリフトローションは、適度にとろみがあって保湿力に期待できるテクスチャー。

洗顔より少しだけ香りが減るものの、リッチな香水をちょっと薄くした感じでこちらもよい香り。

頬につけるともっちり、手のひらがほっぺにくっついてきてすごくいい感じです!

アテニア化粧水のテクスチャー画像

とろみがあるのに伸びがよくて、肌なじみも文句なし。

  • 真夏なら化粧水だけでもいいんじゃない?
  • これならエイジングケアできるかも…!

と思わせる保湿力でした。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

「ドレスリフト デイエマルジョン(日中用乳液)」の感想レビュー

ドレスリフトデイエマルジョンのボトルを持った画像

適度に粘度のあるデイエマルジョンも変わらずよい香り。

こちらの乳液も少量でよく伸びてくれます。

顔に塗ってみると、意外にベタつきがない…のに“モチ”っとしたハリが!

アテニア日中用乳液のテクスチャー画像

保湿力ありつつベタつかないので、朝使っても化粧ノリが悪くなることはありませんでした。

日中用乳液となっていますが、化粧水+乳液だけでもじゅうぶんすぎる保湿を実現してくれる一品です。優秀!

 

「ドレスリフト ナイトクリーム(夜用クリーム)」の感想レビュー

ドレスリフトナイトクリームを手に持った画像

最後はナイトクリームということで、テクスチャーから“さぞかしモッチモチだろう…!”と期待も高まります。

これ、保湿のチカラすっごいです!!

コレぜったい朝になっても保湿されてるでしょ」ってくらいプリップリにうるおいあたえてくれます。

アテニア夜用クリームのテクスチャー画像

超乾燥肌の人なら朝とか昼に使ってもいいかもです。

公式サイトにある“お肌にハリをあたえて乾燥小ジワを目立たなくする”、が「うん、なるほど!」ってなるくらい優秀すぎました。

アテニアドレスリフトで仕上げた両手の画像

ただ、短時間でざつに塗ってしまうとムラができて、厚塗りのところだけベタつきを感じるかもしれません。

保湿力と引き換えに伸びのよさを犠牲にしてる感じなので、ナイトクリームは丁寧に塗るほうがポテンシャル最大限に引き出せます。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフトの推し成分「サーチュライザーS6」

ドレスリフト洗顔料を手に持った画像

ちょっと調べてみたんですが、アテニアドレスリフトの品質には「サーチュイン6」なるものが関係している模様。

年齢が同い年の人でも、“え?この人実年齢より老けて見えるかも…”ってありますよね。

その原因のひとつには、美しい肌の寿命に関係する長寿遺伝子「サーチュイン6」の鈍化があげられます。

遺伝子の低下とは…年齢とともにさけられない悲しいできごと。

ところが、あきらめないアテニアは“皮膚抗老化機能”に着目して「サーチュライザーS6」成分を開発。

肌の生まれ変わりをサポートする新機能で、アンチエイジングに対抗できるチカラを発揮したのがドレスリフトです。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

【14日後】アテニアドレスリフトトライアルを使い倒したリアルな評価

しっとり保湿された手の画像

私も30代前半(というかほぼ半ば)で、いったい何十種類の化粧品を試してきたことか…

なんだかんだ乾燥肌でうるおい重視なので、いわゆる“オーガーニック系”がどうしてもイマイチ物足りませんでした(保湿の意味で)。

そこへきてこの「アテニアドレスリフト」、もう感動です!!

なにより保湿力の高さがバツグンでした。

洗顔の時点でもつっぱらないし、なんなら軽~く保湿されてる感じ。

だいぶ肌質改善されてきました。

さらに化粧水だけでもうるおうモッチリ系テクスチャーがGood!

乳液とナイトクリームはもう期待値の上の上をいかれました。。

こんなに保湿力あるなら「年齢層上のエイジングケア用」とか思わずとっとと使ってみればよかったです。

やっぱりトライアルキット買って、“自分の肌で試す”の大事ですね。痛感しました。

個人的な感想としては120点あげられる基礎化粧品でした!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフトの乳液「デイエマルジョン」の口コミ評価は?

ローションとセットでの使用が推奨される「デイエマルジョン」の口コミを良い・悪いに分けてピックアップしました。

乳液「デイエマルジョン」の良い口コミ評価をチェック

ドレスリフトデイエマルジョンのボトルを持った画像

化粧水とのライン使いで確かにハリを感じた

乾燥肌でも満足できるこっくりしたテクスチャー

1本¥3,000で5ヶ月くらい持つのでコスパは最高

ドレスリフトの化粧水を使っていたので、合わせて乳液も買ってみました。
アンチエイジング効果を期待して使ってましたが、確かにハリが出てきた気がします

日中の紫外線などによる乾燥から肌を守り、一日中うるおいを保ってくれるそうです!
きつくない、ローズのかおりもお気に入りです。

出典:cosme.net

ドレスリフトの化粧水と乳液の使用でハリを感じたという口コミも多くありました。

ドレスリフトをライン買いしましたが、この乳液は昼しか使わないからか他のアイテムに比べ持ちがよく使い切りに4-5ヶ月かかりました。使ってる間は可もなく不可もなく、と思っていたもののその後プチプラ乳液を使い始めたら、物足りなさを感じるようになり。。。リピートしてます!

出典:cosme.net

アテニアからプチプラ乳液に切り替えたところで、改めてデイエマルジョンの保湿力を感じたという意見も。

1本使い切り、リピートしました。
アテニアの化粧水は元々使用しており、UV効果なしの朝乳液が欲しくて購入しました。
夕方まで乾燥せず、顔がくすみにくくなった気がします。
のびが良く、使用感もバツグンです。
1本3000円で約5カ月もつコスパも最高です!

出典:cosme.net

デイエマルジョンは¥3,000で5ヶ月使えたという口コミも多数あり、コスパは確実に良い乳液と言えます。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

乳液「デイエマルジョン」の悪い口コミ評価をチェック

もう少しうるおい・保湿力があってもいいかも

朝用乳液ならSPFもほしかった

脂性肌にはベタつきが気になる

トライアルセットからの購入です。
こちらはエイジングケアの朝用乳液です。
朝用だからか、サラッとした使用感です。
その後化粧をする事を考えるといいと思いますが、もうちょっと潤いがあった方がいいなぁ
価格は良心的でいいのですが、リピは使い切ってから考えます。

出典:cosme.net

メイク前のケアにはちょうどよい保湿感という口コミも多い一方で、乾燥肌の人はもう少し潤いがほしいといった意見も。

同じシリーズの化粧水と同時に購入、アンチエイジングを期待して使い始めたのですが、保湿もすこし物足りない感じです。
ボトルは高級感がありますが、中身が見えないので残量が見えないのも使いにくい。

出典:cosme.net

デイエマルジョンはリッチなボトルデザインですが、残量が確認しづらいところはデメリットかもしれません。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフト「ナイトクリーム」の口コミ評価は?

夜用の保湿クリームとして評価の高い「ナイトクリーム」の口コミを良い・悪いに分けてピックアップしました。

「ナイトクリーム」の良い口コミ評価をチェック

ドレスリフトナイトクリームを手に持った画像

塗るとキメが整って、しばらくするとハリが出てくる

翌朝もしっかり保湿してくれる

少量でいいのでコスパの高いクリーム

ローションがとても良かったのでライン使いしようと購入しました。こちらもとても良いアイテムです。
肌に溶け込むっていう表現が一番合うんじゃないかなと思うくらい、スーッとなじみます。ベタベタしません。なのに、しっかり潤ってキープ、という感じ。
このドレスリフトをライン使いするようになったら、お肌にハリとツヤが出て、常にしっとりしていて、肌荒れしなくなりました。私にはとても合っているようです。

出典:cosme.net

ベタつかないのに潤いはしっかり閉じ込めてくれ、ハリもツヤも出たという口コミも多かった印象です。

スキンケアの締めに使えるクリームを探していたところに、愛用してる洗顔と同じメーカーのアテニアで見つけました。

クリーム自体はこっくりしたテクスチャーですが、顔に伸ばすとスーッと馴染んで、でもしっかり保湿してくれてる感があります。

次の日朝起きると、塗っているのと塗ってないのでは肌艶が全然違くてびっくりしました!!!
夜のスキンケアにもう必須です!

デパコス品質なのに、価格がデパコスの半額ほどで買えるので、使ってみたいけど手が出せない...という人にもおすすめできるアイテムです!

出典:cosme.net

「ナイトクリーム」というだけあって、“デパコス品質”と評価する声も。実際デパコス化粧品の半額以下で買えるコスパは魅力的です!

夜寝る前に使用すると、翌朝驚く程お肌がしっとりもっちりしています。マスクをするようになってから肌の調子が悪く悩んでいましたが、アテニアの化粧水とナイトクリームを使用し始めてからどんどん肌の調子が良くなっていると感じます。現在1ヶ月程継続していますが、今後も使い続けていきたいです。

出典:cosme.net

夜のスキンケアならアテニアドレスリフトの「ローション×ナイトクリーム」だけでもじゅうぶん保湿してくれます。

ベタつきはしませんが、結構こってり系のクリームです。
使用後にちょっと肌表面がオイリーになるので、私は軽くティッシュオフしてしまいます。
ですがその分保湿力もあり、朝起きた時に肌がとても調子良くなっていることを実感できます!
まだ使用して3週間ほどですが、キメが整って滑らかになりました。
そして少しハリが出て、頬のたるみ毛穴にも効いているような気がします。
お値段もナイトクリームにしてはリーズナブルで使いやすいので、暫くは使用を継続してみます!

出典:cosme.net

使用3週間でお肌のキメに変化を感じた人も。ハリも出ることで毛穴に効果を感じた口コミも多くありました。

お得なトライアルを今すぐ試す

 

「ナイトクリーム」の悪い口コミ評価をチェック

脂性肌は梅雨や夏場はベタつくかも

テカテカになるので朝メイク前には使いづらい

気になる目元は重ね付けがいる、もう少し重めでもいいかも

固めですが肌につけるとのびも良くべたつきも感じません。個人的に苦手なローズの香りもほとんどしません。しっかりと保湿されている感はありますが、時間が経つと目元が乾燥してくるのでアイクリームを塗っています。

出典:cosme.net

保湿力はあるものの、目元などのハリやたるみが気になる部分には重ね付けが必要という口コミも一部ありました。

ドレスリフトサンプルをライン使いで二週間試してみました。
重めのテクスチャーで伸びはあまりよくありません。
油分たっぷりでしっかりフタしてる感じでちょっとベタつきます
翌朝は乾燥はしてませんが、普段の肌にもどっているので持続効果はイマイチかな。

化粧水→乳液→ナイトクリームと使いましたが
油分が多すぎたのか今までほとんどノートラブルだったのが
アゴに吹き出物が…

保湿力は良好ですが、全体的にお値段なりかなと感じました。

出典:cosme.net

肌質によってはベタつきを感じるほどの保湿力もあって、脂性肌の人がライン使いすると吹き出物がでたというケースも見られました。

夜、このクリームをつけて、朝起きると突っ張り感がないです。
油分が多いと吹き出物ができたりしますが、今のところありません。
ただ、さっぱりしてるクリームなので冬場は乾燥する私の肌には少しものたりないかも

出典:cosme.net

逆にニキビなどはできなかったものの、冬場は乾燥するかもといった口コミも。

 

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフトがおすすめな人・向かない人

実際に使ってみて、私が個人的に感じた「ドレスリフトおすすめな人・向かない人」もお伝えしておきます。

ドレスリフトが向かない人

洗顔する女性の画像

残念ながら、脂性肌(オイリー肌)の方には向いていないと思います。

理由は単純に「保湿力が高すぎる」から。

シンプルな基礎化粧品でも皮脂のテカりが気になってしまう人が使えば、テカりを助長してしまうかもしれません。

ドレスリフト以外のさっぱり系基礎化粧がフィットすると思います。

その他のブランドでおすすめトライアルキットはこちらのランキングで↓

神コスメが試せる!人気【トライアルキット】おすすめランキング31選

 

ドレスリフトがおすすめだと思う人

乾燥肌の手の画像

まずダントツで“乾燥肌”の人に向いています。

アテニアは圧倒されるくらい高いレベルの保湿力を持っているので、乾燥が気になる人のスキンケアには最適だと感じました。

日中用と夜用で仕上げの乳液・クリームが分かれているので、肌質に合わせて最適な“仕上げアイテム”を選択することも可能。

あと思うんですが、“混合肌”とか“普通肌”の人でもエイジングケアって意味では乾燥対策は絶対に欠かせません。

結論、かなりオイリーな脂性肌以外の人には「アテニアドレスリフト」はフィットすると思います!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

アテニアドレスリフト・トライアルの購入場所はどこがおすすめ?

アテニアドレスリフト公式サイトの画像

これは言わずもがなですが「公式サイト」です。

楽天やらAmazon、なんならメルカリでも買えるんですが、“保管状態と品質”が不安でしょうがありません。

そもそもトライアルは公式で買ってもめちゃ安いですし(約¥1,500)、肌につける化粧品に不安とか残したくないですよね。

他のサイトでは価格面だけで考えても送料分が¥500とか上乗せされたりしますし。トライアルの値段が公式よりも¥1,000高いとかふつうにあります。。

アテニア公式サイトから購入すれば、メーカーのきちっとした保存状態のドレスリフトがしっかりした梱包で届きますからね。

迷わず公式サイトからの購入が100%おすすめです!

お得なトライアルを今すぐ試す

 

「アテニアドレスリフト化粧水の年代別口コミ」まとめ

アテニアトライアルキット4商品の画像

「アテニアドレスリフト」、ひさしぶりのトライアル大ヒットアイテムでした!

私は乾燥肌なので保湿に悩んでいましたが、やっぱり“肌にやさしいもの=オーガニック”とか、けっこう気が散漫になって失敗したことも一度や二度では…。

やっぱり“自分のなかの重い悩みをひとつにしぼる”って大事ですね。

乾燥が気になるならまずは保湿ですし、そこはアテニアドレスリフトを使ってかなり肌質アップできました。

スキンケア敏感な友人にも気づかれるくらいだったので効果ありです。

“エイジングケア”って単語はなんとなく避けがちでしたが、早いに越したことはなし!

ぜひ保湿に悩むみなさまも「アテニアドレスリフト」でモチモチお肌を手に入れてください☆

お得なトライアルを今すぐ試す

★トライアルキットの人気ランキングもどうぞご覧ください↓

神コスメが試せる!人気【トライアルキット】おすすめランキング31選

-コスメ
-, , , , , , , , , , , , , ,