ダイエットしたい人に贈る名言集!

ダイエットにまつわる「名言」まとめ

ダイエットしたい人に贈る名言を書籍、インターネット上から集めてみました!

ということで、

  • ダイエットしているけど、心が折れそう。
  • なかなかダイエットに踏み切れない。
  • どうせ成功しないと思う。
  • いつの間にか元に戻って。

そんなあなたを奮い立たせるグっとくる言葉を探してみました!

 

『キレイじゃなければ生きていけない。生きている意味がない。』

いきなりストレート!!!そんなこともないとは思いますが。。

これくらいの気持ちが必要ってことでしょうか。

 

『その一口を食べなければ幸せになれる。』

わかる!わかるんですけどついつい口の中に。。

この経験誰しもがあるのではないでしょうか。

食べるって幸せですからね。。

 

『理性を無駄にするな、早く人間になれ。愛されたくば、食うべからず。』

そこまで言わなくても・・・笑

欲を抑えることが出来ないという点で動物だ!!という事でしょうか。

人間ならガマンしろと、いうわけですね。

 

『一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない。』

正論!まさに正論が来ましたね。

そうなんです。何事も積み重ね。毎日続けることが大切なんですね。

分かります。良くわかります。

 

『いまお腹すいてないじゃん。お腹すいてない時は食べる必要ないよ。』

当たり前だけど。ありがとう。なんかありがとう。

食べなくていいのか!目の前にあるとついつい口にしてしまう。

でも必要ないよね!

 

『ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。』

ですよね。

そうですね。

イベントにしてると終わりにしたらリバウンド。

その繰り返しになりますもんね。。

 

『グ~っていったらお腹じゃなくて自分の肉が減ってる合図!』

ハっとした。この言葉、ハッとさせられた。

そうか。お腹なった=食べよう!じゃなくて、お腹なった=今ダイエット中!この意識だ!

 

『あたしを綺麗にできるのは あたししかいないのだ』

この説得力。ガツンと来ますね。だってそうだもん。

あたしだけだもん。

 

『太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ』

すいません。なんかすいません。

以後気を付けます。

 

『今日ガマンできた事は、必ず、あしたもガマンできる。あしたはもっと楽になるはずだ。』

そうか!あしたはもっと楽になるのか!!!

何かがんばれそう!凄く頑張れそう!!!!

 

『デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。』

逆説!これぞ正論の逆説!

そうなんですよね。自分に言い訳したくなるんですよね。

毎日言い訳せずに頑張ります!

 

『今日できることをやらないあなたは明日になってもやらない』

今やります。今日やります。

だって今日できるから!まずはご飯のおかわりをストップして・・・

ストレッチして・・・

 

さて、ダイエット名言まとめいかがでしょうか!?

なかにはガクっとさせられたり、ギクッとさせられたり。

また探してまとめてみたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る