女の子をキレイにデコレーションする。オデコマートのブログサイトです。

odecomart.blog

コスメ

【口コミまとめ】イビサクリームの効果レビューを良い・悪い同時に徹底調査

更新日:

イビサクリームを手に持った画像

女性のデリケートゾーンやバストトップの黒ずみ改善効果で評価の高い「イビサクリーム」。

実は購入者によって口コミの良い・悪いがはっきりわかれています。

「イビサクリーム」を使った人だからこそわかるメリット・デメリットは一体どこにあるのでしょうか?

イビサを使った効果についての口コミに絞ってまとめてご紹介します!

 

【基本情報】イビサクリームが黒ずみに効果的な理由

イビサクリームパッケージ裏の成分画像

イビサクリームは脱毛サロンが開発した黒ずみクリーム。

お肌の黒ずみに効果的な理由は、“2つの有効成分”が配合されているためです。

有効成分1.「トラネキサム酸」

お肌の黒ずみに直結するのはメラニンの活発なはたらき。

「トラネキサム酸」はメラニン色素を作る動きをおさえる効果が期待できるため、黒ずみ予防に直結しています。

 

有効成分2.「グリチルリチン酸ジカリウム」

医薬品から漢方までさまざまな用途に使われる「グリチルリチン酸ジカリウム」。

炎症をおさえる(抗炎症作用)を持ち、乾燥肌のトラブルを改善しつつ美白効果が期待できる成分です。

もっと詳しく見る

お肌のダメージケアをしてくれる8種類の保湿成分

イビサクリームを人差し指に出した画像

  1. ステアロイルフィトスフィンゴシン
  2. 天然ビタミンE
  3. 乳酸ナトリウム液
  4. ローズ水
  5. 水添大豆リン脂質
  6. グリセリン
  7. 1,2-ペンタンジオール
  8. BG

たっぷり保湿成分が入ることによる肌質改善の効果は口コミにも多くあがっています。

さらにナノカプセル化した「美白サポートカプセル」と「美容成分カプセル」が角質層までしっかり届けてくれるのもポイント。

確かな有効成分と保湿・美容成分によって黒ずみの改善が期待できるわけです。

 

使えるカラダの部位はデリケートゾーンだけじゃない!

  1. デリケートゾーン(フェミニンゾーン)
  2. ワキ
  3. ヒジ
  4. ヒザ

デリケートゾーンだけでなく、女性なら気になりやすい部分のほとんどに使えるところも人気。

薄着の季節や男性の前で気になる部分の黒ずみを1本でサポートしてくれるのは嬉しいですね。

 

イビサクリームの詳細情報

黒ずみ対策用市販クリーム「イビサクリーム」の商品画像

出典:cosme.net

【商品説明】:ブラジリアンワックス脱毛サロンが企画開発したアンダーゾーンの黒ずみをはじめ、ワキ、バストトップなど女性が特に気にする黒ずみをケアするホワイトニングクリームです。

【黒ずみ有効成分】:トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K

 

【容量】:35g(約1ヶ月~1ヶ月半目安)

【価格】:¥4,470(定期&初回クレジットカード払い時)

もっと詳しく見る

 

それでは基本がわかったところで、イビサクリームの効果口コミをじっくり見ていきましょう。

最初は評価の悪い口コミからです↓

イビサクリームを使って微妙だった口コミ(低評価レビュー)

デリケートゾーンを気にする女性の画像

まったく期待せずに購入。
とりあえず、保湿クリーム代わりにつかえばいいやと思ってました。
使い始めて半年、よくやくバストトップと膝に見てわかるぐらいの効果を感じました。
すぐ黒ずみが取れるわけではないんだなと…
今のところいい保湿クリームもないし、定期購入の解約も面倒なので、とりあえず使い続ける予定です。
1年過ぎても劇的変化がなければ解約します。
とりあえずはバストトップだけでも色素薄くなってよかったです。

塗ってすぐ効果が出ると思っていた人にとって半年という期間は長く感じてしまうかもしれません。

効果感じませんでした(>_<)
感じた方いるのかな(>_<)
使い方教えて(>_<)

使い方や効果がでるまでの期間がわからないと不安になりやすいですよね。

膝の黒ずみにぬり2週間ほど経ちますが、まだ効果は感じられません。効果が出るまで3ヶ月ほど塗り続けるといいそうです。美白効果は時間がかかりますが、触った感じは肌が滑らかになった気がします。保湿もしっかりしてくれるので、塗るのと塗らないのでは大きく違います。
もう少しお安ければ続けやすいかなーと思います。

2週間ではまだ効果が感じられず。数ヶ月つづける前提だと安くはありません。金額面をデメリットに感じる女性もいます。

デリケートゾーンの黒ずみをはじめ、バストトップ、脇、ひじ、ひざなど全身に使える美白クリーム。

少し透明な白いクリームです。
無香料なので嫌な臭いもせず使いやすいです。
伸びも良く、保湿効果も高いので乾燥する肌にいいです。

バストトップの黒ずみが気になるので塗っていますが、塗り始めて2週間、薄くなっているのかは分かりません。
最低でも一本は使用しないと効果は実感しないのではないのかな。。。

私は口や目の周りは避けて頬のシミにも塗っています。
肌トラブルなく使用できています。

これからに期待します。

やはり保湿力は感じながらも、黒ずみ改善に対する効果が短期間では見えにくいことがネックのようです。

デリケートゾーンの黒ずみケアに大人気のクリームということで実際に購入。他の通販の黒ずみクリームと違って実店舗を構えている点が好印象でした。(買ったのは通販ですが)
チューブタイプで衛生的、香りなどの使い心地も良く、全体的に満足でした。
私は1ヶ月しか使わなかったせいもあって黒ずみが完全になくなることはありませんでしたが、若干は薄くなったような気がします。
でもこの薄くなったのって有効成分のトラネキサム酸が効いてるってよりは保湿によって肌の明るさがワントーン上がったような感じに見受けられました。完全に勘ですけどw
トラネキサム酸が効いてくるまでにはもっと時間がかかると思うので、最低でも2~3本は継続して塗る必要があるのかもしれません。

黒ずみ改善の効果を実感しながらも、保湿力によるものではないか?といった口コミ評価もありました。

出典:cosme.net

悪い口コミの多くは、「すぐに効果が実感できない」というもの。

黒ずみに一度きづいてしまったらすぐにでも治したくなるのが人情ですよね。

ただ、肌に強い刺激がある成分や漂白剤レベルの成分を使ってしまうと、必ずお肌のダメージが残ります。

保湿+有効成分で美白をねらうイビサクリームでは、早い人で1ヶ月弱~3ヶ月前後で効果を実感する人が多いようです。

もっと詳しく見る

 

イビサクリームを使って良かった口コミ(高評価レビュー)

イビサクリームを持つ女性の画像

肌に馴染みやすく伸びやすいクリームです!
塗った後はさらっとしてスベスベに(^-^)
私はバストトップと太ももの付け根部分?に塗りました。
朝晩に塗って2週間が経過しましたが、バストトップはツートーン明るくなったのが分かります!
早く効果が見れたのでとても嬉しく思いました!!
太ももの付け根部分はショーツやストッキングなどがどうしても当たって擦れてしまうせいか、少し明るくなったかな?という感じです(^_^)
ですが、摩擦でガサガサだった肌が保湿され、潤って気にならなくなりました!
夏までに黒ずみが気にならなくなることを期待して続けて塗っていこうと思います(^O^)

デリケートゾーンに比べて摩擦の少ないバストトップに関しては、効果を早めに実感する人もいます。

2週間でトーンアップというケースも珍しくありません。

使用して数週間、お尻のぽつぽつが少し滑らかになり黒ずみも抑えられて来たかなと思います。
テクスチャーは少しもったりしていて塗る時はなめらかで塗りやすいです。塗ったあとはもっちりして保湿もされているなぁと言う感じ。
これからも使い続けて美尻になってやりまーす!

イビサはアソコや乳首以外にも、黒ずみや肌荒れが気になるお尻に使用しても効果が期待できます。

全身に使える美白クリーム!
雑誌でたくさん取り上げられててずっと気になってました☆
気になる場所に塗るだけで、数日後…肌のトーンが明るくなった気がします!いや、なった!!
魔法みたい…もっと早く使ってればよかった!

効果なしと感じる人もいる一方で、わずか数日レベルでお肌のトーンアップを実感する人もいます。

やはり肌質の個人差は、実際に使ってみないとわかりません。

ネットのおすすめランキングで見つけて、デリケートゾーンの黒ずみに使っています。
今で4本使い切ったところ。

1本だけで買うと7000円なんですが、公式サイトの定期コースにすると5000円弱で買えるので節約してます。

わたしはアトピーがあってかなり肌が弱いのですが、刺激なく使えています。
(最初買ったときも、かなりそのへん確認しました。でもこの@コスメ内の口コミで肌荒れの口コミがありましたね)

塗ってすぐに肌がつるつるになって質感がかわったなーということを実感。
でも黒ずみがなかなか薄くならずに「効果ないわー」と思いつつ、保湿できているし肌がつるつるになっているしで使い続けました。

で、3か月くらいたったときに見てみたらかなり黒ずみが薄くなっていました。

私の黒ずみってアトピーとかかゆみで引っかいてできた色素沈着なので、保湿をしっかりして肌が落ち着いてきたことと、イビサクリームの美白成分が効いてきたことが、黒ずみが薄くなった要因かなと思っています。

イビサクリームでしっかり保湿を行ったのち、2~3ヶ月で黒ずみ改善を実感するケースは口コミで一番多いかもしれません。

無添加なので、デリケートゾーンなどに使っても安心。
私もなんとなく他の部分より暗くて、黒ずんで見えるひじやひざ、デリケートゾーンに使用しています。
刺激のない優しい使い心地のクリームで、すっと伸びるので、少量でケアすることが可能です。保湿成分が配合されているので、肌もしっとり潤います。
ひじやひざ、デリケートゾーンは乾燥しやすくもあるので、同時に保湿ケアできるのが嬉しいです。
まだ、他の部分と同じ肌の色ではないですが、ケアしている部分の肌のトーンが明るくなってきている気がします。

デリケートゾーンに加えて、自分では気づきにくいヒジやヒザの黒ずみにも安心して使える、と高評価の口コミ。

伸びのよいテクスチャーのため、少量でしっかり伸ばせるのもポイントですね。

出典:cosme.net

高い保湿力によって肌質が改善され、さらに使い続けることで確実にお肌がトーンアップした、という口コミが目立ちました。

効果がでるまでの期間はどうしてもマチマチですが、早い人だと1ヶ月以内に黒ずみ改善するケースも。

もっと詳しく見る

 

イビサクリームを使って良くも悪くもない口コミ

イビサクリームをつける女性の画像

レーザー脱毛中にデリケートゾーンの黒ずみが気になって購入。2ヶ月が過ぎましたが、うーん、さすがにこの年齢になると色素沈着も年季が入っているせいか、それともターンオーバーも遅いせいか、目に見えて変わった感じはしないです。胸は若干薄くなったような?Vラインのシミも少し目立たなくなったような?でも気のせいかな?の域を出ない。Iラインはまだまだ。あと数ヶ月は続けてみます。

あと、ちょっと横道に逸れますがこれを塗るとお肌がスッベスベになります!特にヒップ!スクラブで磨いたり、保湿したりあれこれしてもなかなか思うような手触りにならなかったんですが試しにこれを塗ったらなかなか良い手触りに。バストにも全体に塗っています。そのうち少しでも色が薄くなればいいです(笑)

肌質の個人差のなかには「長年の色素沈着」や「ターンオーバーの周期」も含まれるでしょう。

ただ、それでも改善が見られたり保湿によって黒ずみ改善につながるケースもあるようです。

もともと、デリケートゾーンの黒ずみは気にしていなかったんですが、雑誌でデリケートゾーンの特集をたまたま見て、気にしだしたら止まらない私(笑)はネットを使って色々調べてみた結果、どのサイトにもイビサクリームがおすすめで載っていたので、更にイビサクリームでも調べてみました!

結果他の商品は化粧品だったにもかかわらず、イビサクリームはトラネキサム酸配合で医薬部外品だったので他より効き目ありそうと思い購入!

最初はこんなもので、白くなるのかなと疑問でしたが3ヶ月使い続けて薄くなってきた気がして半年くらいたった時に、彼からも「何かした?」と言われ、効き目を実感しました。
他の人の口コミだと効かないなど書いてあり不安でしたが、私には効果はあったので、試してみるのもありだと思います!

乳首は薄くなったかどうかわかりませんでしたww

3ヶ月前後でデリケートゾーンの黒ずみが改善した一方で、乳首の黒ずみにはあまり効果がわからない、というケースもあります。

ただ、3ヶ月で男性目線でも違いがわかるほど改善できるのは頼もしいところ。

デリケートゾーンの黒ずみ、身体のシミに効くクリームとのことで、乾燥による痒みで掻きむしって黒ずんでしまった肌に毎晩お風呂上がりに塗布してみました!
まだ塗り始めて2週間ほどなので劇的な効果は感じられませんが、塗り始めた初日より薄くなってきたように感じられるので今後も使い続けたい商品です。

乾燥が原因の掻きむしりに対しても2週間ほどで若干の色変化が感じられたようです。

出典:cosme.net

「保湿×有効成分×継続」によって、多くの女性が黒ずみ改善を実感している口コミが確認できました。

個人差にくわえて、塗る量・回数・黒ずみの原因などによって実感の差はあるため、公式サイトおすすめの使い方で塗るのがベストでしょう。

もっと詳しく見る

 

Yahoo知恵袋に投稿されたイビサクリームの口コミ

イビサクリームを両手で持つ女性の画像

【質問】:黒ずみ対策のクリームについてお聞きしたいです。
恥ずかしい話なのですが…デリケートゾーンの黒ずみについて悩んでいます。

元々黒ずみについては気になっていましたが、最近エステでVIO脱毛を行ったことでハッキリ

見えるようになり、なおさら際立って困っています(T_T)

完全にキレイにするのは無理だと思いますが、少しでも黒ずみを改善できるクリームがあれば使ってみたいです。

黒ずみ対策のクリームに詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。

 

【回答】:脱毛すると黒ずみって際立ちますよね…(^_^;)

私はイビサクリームを使って黒ずみのケアをしています。
さすがに完全に黒ずみが消えたいう事はありませんが、数ヶ月使ってだいぶ目立たなくなってきたのでオススメです(効果に個人差はあるとは思いますが)。

ベタつきも少なくサラッとした使い心地なので塗ることによる違和感も少ないと思いました。

合わなかった場合の返金保証も行っているので、試しに使ってみるにはオススメの商品だと思います。

イビサクリームは、初めて購入する人に対して“28日間返金保証”を約束しています。

安くはありませんが使って合わなければ返金対応OKは安心材料のひとつですね。

【質問】:今度vioを脱毛してもらう為に自分で初めて剃ってみたら、小陰唇の所がかなり黒ずんでいました( °_° )

あそこが黒ずんでいる人は性行為を沢山していると思われると聞いたことがあるのですが、
私は処女でしたことがありません・・・。

この黒ずみはどうしたら消えるのでしょうか?
やはり性行為を沢山してきたと疑わられるのでしょうか?

 

【回答】:私も、脱毛する時に自分のデリケートゾーンをマジマジと見てびっくりしました。

こんなに黒ずんでいたなんて!!

原因はメラニン色素のようですが、そうは言っても黒ずんでいるのは嫌ですよね。

男性に遊んでいると思われるのも嫌ですし、将来のためにも(ノД`ll)

しかし、残念ながら放っておいても黒ずみは改善されません。

私はデリケートゾーン専用のケア用品を使ってますが、使い始めて2〜3ヶ月くらいでだいぶ気にならなくなってきました!

薬用イビサクリームというのを使ってます(。・ω・。)

女性の黒ずみに対して身勝手な偏見でみてくる男性がいるのは残念なこと。

しかし、男性を抜きにしてもデリケートゾーンはキレイに保っておくに越したことはありません。

2~3ヶ月前後で改善できる可能性もあるので、特別なイベントの前にはお手入れしておきたいですよね。

【質問】:アソコの黒ずみを改善してきれいなりたいです。

パイパン好きの彼氏のために、パイパンしたいのですが、黒ずみがあるので、毛がなくなったデリケートゾーンに黒ずみが目立って、それを見られてしまうのが恥ずかしいです。

パイパンできるように、黒ずみを改善してきれいになりたいのですが、デリケートゾーンの黒ずみをきれいにできる美白化粧品やクリームをおしえてほしいです。

【回答】:デリケートゾーンですから、肌荒れの不安があったのですが、使い心地が良くて、肌にしっとりなじみますので、安心して毎日使い続けることができました。黒ずみはイビサクリームを3ヶ月ほど使い続けて、きれいになりましたし、デリケートゾーンが透明感ある肌色になりましたので、水着を着ても黒ずみを気にすることがなくなりましたので本当によかったです。

黒ずみを改善するためには時間が掛かりますので、今のうちから使いはじめることをおすすめします。

実にさまざまな事情がありますが、VIOの脱毛範囲によって黒ずみが目立つ・目立たないは大きく変わってきます。

デリケートゾーンの毛の処理をする際は、セットで黒ずみ改善の期間も見越しておくと焦らずすむのでおすすめです。

出典:Yahoo知恵袋

もっと詳しく見る

 

最後に

イビサクリームとインテリアの画像

美容系アイテムはどんな商品であれ、使用者の口コミ評価がわかれます。

反応としてはある意味当然で、体質的な違いや使用環境や量によって効果の実感に差が生まれるためです。

特にデリケートゾーンやバストトップは、“いつ頃から、なにが原因で、どれくらい黒ずんでいるのか”によって効き方も変わってくるでしょう。

どんな化粧品にも例外がないように、最終的にはあなたのお肌で使ってみないことにはわかりません。

 

大切なのは“そもそもその商品を使うかどうか”の見極めです。

美白系の有効成分が入っていなかったり、どこを見ても悪い評価しか見当たらず高額な商品であれば難しいかもれません。

比較的良い口コミが多く、業界の先端をいくイビサクリーム。

有効成分も入っていますし、黒ずみに悩む女性にとっては確実に選択肢に入ってきます。

ぜひ口コミや実際の販売ページを見て、じっくり検討してみましょう!

もっと詳しく見る

Copyright© odecomart.blog , 2019 All Rights Reserved.