コスメ 美容法

これでスリム美人!口コミ多数のおすすめマッサージクリーム10選

魅惑のボディライン・フェイスラインが作れるおすすめ「マッサージクリーム」特集

マッサージクリームでリフトアップ中の女性
出典:weheartit

女性が気になる顔痩せ、脚痩せに効果的な「マッサージクリーム」のおすすめを一挙まとめ。

お肌に良い美容成分がたっぷり入った「マッサージクリーム」は全身使えるものが多いのも魅力。

まずは最初に最適な使い方をご紹介します。

 

マッサージクリームを使いたい場所と塗る方向

1,「デコルテ」

デコルテのマッサージクリームを塗る方向をあらわした画像
出典:odecomart.com

女性の魅力を引き出す「デコルテ」。

耳の下から鎖骨のくぼみに向かわせるように、上から下へマッサージします。

 

2,「二の腕」

二の腕のマッサージクリームを塗る方向をあらわした画像
出典:odecomart.com

気にする女性が多いぷにぷにの「二の腕」。

腕の先端から脇に向かって“下からリンパを流す”イメージでマッサージ。

 

3,「ウェスト」

ウェストのマッサージクリームを塗る方向をあらわした画像
出典:odecomart.com

誰しもが少しでも細くしたい「ウェスト」。

わき腹のお肉を中央へ揉み上げるように繰り返しマッサージ。

 

4,「お尻」

お尻のマッサージクリームを塗る方向をあらわした画像
出典:odecomart.com

自分で見る機会がないのでケアを忘れがちな「お尻」。

おしりの下の方を意識しつつ、全体を押し上げるイメージでマッサージ。

 

5,「ふくらはぎ」

ふくらはぎのマッサージクリームを塗る方向をあらわした画像
出典:odecomart.com

キレイの土台を支える「ふくらはぎ」。

足首から膝の裏へ向かって揉みあげるようにマッサージ。

 

6,「太もも」

太もものマッサージクリームを塗る方向をあらわした画像
出典:odecomart.com

美脚を作るために最も重要な「太もも」。

表面も裏面も膝から太ももの根元(股)に向かって強めに繰り返しマッサージ。

 

肌が潤う量のマッサージクリームを使って、“繰り返し同じ方向”へ行うのがポイント。

お風呂あがりのタイミングで使うのが一番おすすめです。

 

それでは口コミが多くおすすめできる実力派マッサージクリームを見ていきましょう。

 

フェイシャリスト「フェイシャリスト トリートメントマセ」

フェイシャリスト トリートメントマセ
出典:cbon.co.jp

【商品説明】:マッサージとクレンジングが一度にできるクリーム。軽すぎず重すぎない絶妙な粘度でマッサージ効果を引き出します。肌にうるおいを与え、しなやかに整えるエモリエント成分ホホバオイルの働きで、荒れてカサつきがちな角質をなめらかに整え、透明感のある肌へ導きます。
(医薬部外品)

【口コミ】:シーボンさん自体、エステのサロンだと思っていたので通信販売で化粧品が買えるなんてまず、そこから驚きでした。

一度は、フェイシャルエステを受けてみたいなぁ~なんて思いつつ誘われたら断れない私には不向きかも・・・と、気にはなっていたけれど
今回縁あってフェイシャリスト トリートメントマセを購入せていただくことにしました。

チョッピリ固めのテクスチャーですがお肌にのせると、思いのほか伸びがいいので優しいタッチでなでるだけで素肌美人になれる気がします。
毎日のクレンジングはもちろん、マッサージ用としても大活躍してくれています。

心地いい香りにも癒されて、幸せなバスタイムを過ごしています☆彡

【価格】:110g・5,500円 / 230g・10,000円

 

シンリーボーテ「モイストリッチクリーム」

シンリーボーテ モイストリッチクリーム
出典:shinlybeaute.com

【商品説明】:アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来のエモリエント成分を配合したリッチなクリーム。水溶性コラーゲンや米由来のセラミドが、ハリと艶のある肌へと導きます。マッサージクリームとしても使える伸びの良い多機能クリームです。朝・晩のお手入れに。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー・アレルギーテスト済

【口コミ】:少し固めのテクスチャーです。
肌につけた瞬間、すぐに浸透して保湿されていく感じがしました。
匂いも柑橘系で癒されます。
伸びが良いのでマッサージもしやすく気持ち良いのでオススメですよ。
フルラインでの使用感...フルラインで使うとより肌が見違えるのがわかりました。
くすみも改善されて、少し肌が明るくなった気がしました。
最後に、モイストリッチクリームを使うことによって肌も乾燥知らずな肌になった気がします。

【価格】:28g・8,000円

 

ドルックス「マッサージクリームN」

ドルックス マッサージクリームN
出典:cosme.net

【商品説明】:軽くなめらかな感触でのび、しっとり感が持続するマッサージクリーム。

【口コミ】:造顔マッサージをするために購入。

クリームを使うと、その油分で湿疹や赤み痒みが出る敏感肌なので、少し不安でしたが大丈夫でした!

使ったあと洗顔してみたら、しっとりしていていい!!
そのうえツヤがきれいに出ていて、造顔マッサージの効果なのかこのクリームの効果なのか分からないけど、感動しました?☆

臭いが苦手なため☆5で!

【価格】:80g・800円

 

ODECO.MART(オデコマート)「LIPIA マッサージクリーム」

ODECO.MART(オデコマート) マッサージクリーム
出典:odecomart.com

【商品説明】:瀬賀しおりプロデュースのマッサージクリーム。メソセラピーに含まれる主成分を配合しました。また、他にも贅沢に和漢植物成分、美肌成分も配合。パッケージも可愛く、ほんのり自然なバラを再現した香り。

【口コミ】:瀬賀しおりさんプロデュースのマッサージクリームで、
本当にいい香りのするクリーム。

エステでの施術の際に使われる
脂肪溶解注射メソセラピーに含まれる成分を使ったスリミングクリームなので、
気になる所にマッサージするだけで、
引き締め効果やむくみを取り去ってくれる嬉しいクリーム。

お風呂あがりに10分マッサージするだけでよく、クリームがベタベタしないのが本当によく、リピートしたいクリームです。

【価格】:150g・2,800円

※現在販売は終了しています。

 

SUQQU(スック) 「マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム」

SUQQU(スック) マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム
出典:suqqu.com

【商品説明】:うるおいによる透明感、弾力を導き出すように働きかけ、「顔芯」を目覚めさせるマッサージクリーム。マッサージの際に、しっかりと肌をとらえることが出来るよう上質のワックスを配合。また水分油分のバランスよい処方で、必要なうるおいを肌にしっかりと残しながら、マッサージ後の余分なクリームを簡単に洗い流すことができます。硬めでリッチな感触のテクスチャーはクリームマスクとしても使用可能です。すがすがしくやさしい、東洋蘭「三世冠(サンゼカン)」の香り

【口コミ】:朝のたるみ対策のマッサージクリームとしておすすめです。
私は朝の洗顔前に使っていますが、むくみが取れて化粧のりが良くなります。

クリームはかなり固めなので力を入れても負担なく
するっと肌を守ってくれる感じ。
ふき取りは専用のフロスで、といわれましたが
摩擦が気になるので手で落として、その後洗い流しています。

毎日続けていたら、あご周りが多少すっきりしました。
むくみや顔コリが気になる人にぴったりです☆

【価格】:200g・10,000円

 

コスメデコルテ「AQ MW マッサージクリーム」

コスメデコルテ AQ MW マッサージクリーム
出典:cosme.net

【商品説明】:角質の深部や、日々蓄積される肌の疲れ・コリにまでアプローチする、マッサージクリーム。ムチンソーム、サッカロミセス溶解質エキスなどの美容剤が、乾燥しがちな肌をキメの細かいすこやかな肌へと導きます。白檀とエッセンシャルオイルの香り。

【口コミ】:アンチエイジングの一環としてマッサージを始めようと思い、買いました。
白檀の高級な香りがして、お手入れの時間をリッチな空間に変えてくれます。

少量でもかなり伸びるので、高いとは言えないかもしれません。
指がスルスル滑るので、普通の乳液などを使ってのマッサージとは気持ち良さが違います。

ほうれい線が薄くなり、たるみも改善されてきたように感じています。
マッサージした翌朝の、頬のふっくら感は格別です。

【価格】:98g・10,000円

 

ラングレー「バンビウォーター プラス NEW」

ラングレー バンビウォーター プラス NEW
出典:cosme.net

【商品説明】:リニューアル発売
ユニスリム、スリムフィット、フォースコリンエキス、スベルトニールの美容成分を新配合。使用感も主要成分もそのままに温感マッサージ。気になるところをぐっと引き締めます。

【口コミ】:温感ジェルやクリームは他にもありますが、これは本当に温かく(熱く)なります。
効いてる感じがしてヤミツキです!
足が疲れてる時に塗ると、数分後にはポカポカ温かくなり、塗った部分が燃焼している感じがします。
冷え性で、特に下半身が冷たくて眠れない時がありますが、これを塗ると温かくなるので眠くなります。寝る時にオススメです(笑)
お値段もリーズナブルだし、伸びもよくベタベタしません。
引き締めたい方、冷え性の方、これからの季節にピッタリだと思います。

【価格】:200ml・1,800円

 

桃谷順天館「Body Bite ファーミングマッサージクリーム」

桃谷順天館 Body Bite ファーミングマッサージクリーム
出典:cosme.net

【商品説明】:エステサロンとの共同開発により、エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合したマッサージクリーム。気になる部分を直接マッサージすることで、ボディの肌をキュッと引き締め、メリハリボディへと導きます。肌なじみが良く、すべりの良いテクスチャーです。

【口コミ】:クリームがベタベタしなくて、さらりとしていました!
このおかげでマッサージもしやすくて、使っている内に段々足のむくみも改善されてきたようです!
ザラっとしたところもツルツルに補正してくれます。
香りも強すぎないので使いやすいですね。

【価格】:150g・1,900円

 

エリクシール「エリクシール ホワイト トーンアップマッサージ」

エリクシール ホワイト トーンアップマッサージ
出典:cosme.net

【商品説明】:マッサージによる血行促進効果で、肌に明るさを与え、美白成分をぐんぐん肌内に入れ込む薬用美白マッサージクリーム。美白有効成分m-トラネキサム酸配合、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。心地よいアクアフローラルの香り。

【口コミ】:マッサージを習慣にしている方に話を聞くとスキンケアの浸透が本当に良くなると声を揃えて仰るため私もたまに行います。
化粧水→蒸しタオルでオフ→次のスキンケア
蒸しタオルでオフでないと少し肌に残りやすいです

でもこの価格で使いやすく手に入りやすく美白をうたっているものはなかなかないので
(ソフィーナのアルブランのは100g8000円)マッサージにはこちらを使ってます
角層の透明度をあげる成分や資生堂お馴染みの美白成分m-トラネキサム酸や酵母エキス(SK-IIも好きなので酵母と聞くとすぐ反応)が入っています

【価格】:100g・4,000円前後

 

エリクシール「エリクシール シュペリエル フェースエフェクト マッサージ」

エリクシール シュペリエル フェースエフェクト マッサージ
出典:cosme.net

【商品説明】:マッサージによる血行促進効果で、すっきりと引きしまった肌に整えるマッサージクリームです。ハリのなさなどの原因から肌を防御する、独自成分エイジング-Xを配合。また、コラーゲン&エラスチンエキスGL・ベースエフェクト成分をダブルに配合しハリ感を進化させ、うるおって指を弾み返すような肌へ導きます。とろけるように指すべりに変わって、心地よくマッサージできます。心地よいアクアフローラルの香り。

【口コミ】:毎日美容液→化粧水の後にマッサージ用として使っています。

伸びがよいので、マッサージしやすく、マッサージ後はエリクシールの収れん化粧水で拭き取ってますが、ベタつきも気にならないのでリピ確実です。コスパも良いと思います

マッサージ面倒ですがひと手間が翌日のメイクのりをアップさせてくれるので頑張っています

【価格】:93g・3,500円前後

 

「おすすめマッサージクリーム」まとめ

理想のボディラインや小顔が作れる実力派マッサージクリームは使わなきゃソンな素敵アイテム。

とくに全身使えるタイプは気になるところ全部に使えるのでほんとーに便利。

香りが良いと塗っているだけで幸せ気分に♪

もちろん痩せたい人はたっぷり塗ってマッサージが効果的。

デート前の香りの魔法としてもGood!

 

お気に入りのマッサージクリームを使って理想のボディラインを手に入れちゃいましょう♪

 

おすすめ関連記事↓

【保存版】口コミ多数!本当におすすめの市販シャンプーランキング21選

天使の輪が作れる!美容院おすすめの究極サロンシャンプーランキング

モテる女子はいい香り!口コミで話題のヘアフレグランス・ヘアコロン特集

口コミ多数!プチプラ優秀リップクリーム500円以下まとめ

プチプラ1500円以下で最強!口コミ多数のおすすめ化粧下地まとめ

コレが人気!2000円以下で買える実力派「BBクリーム」ランキング

全部1500円以下!口コミで話題のアイシャドウ人気ランキング

コスパ良すぎ!2000円以下で最強のプチプラファンデーションまとめ

【まとめ】評価の高いおすすめボディソープランキング12選

【まとめ】プチプラなのに実力派!絶対おすすめのチークランキング

敏感肌に優しい”ノンケミカル”の日焼け止め人気ランキング

【プチプラ】安いのに落ちない超おすすめのマスカラ人気ランキング21選

【口コミ最強】プチプラでも潤う!超おすすめ美容液人気ランキング

【プチプラ】1500円以下で買えちゃうおすすめ口紅ランキング16選

【プチプラ値段別】おすすめマニキュア人気ランキング23選

効果の口コミ多数!おすすめの【まつ毛美容液】人気ランキング20選

【保存版】美白&美肌効果で口コミ多数のおすすめ化粧水ランキング

【決定版】口コミ人気の高い超おすすめ乳液ランキング34選

プチプラで美肌効果!ピーリングジェルの口コミおすすめランキング25選

【美まつげに】口コミ人気の高い超おすすめビューラーランキング26選

【泡がいい】口コミ評価の高い洗顔フォームおすすめ人気ランキング30選

プチプラで口コミ人気多数!【リップグロス】おすすめランキング30選

プチプラで化粧が崩れにくい【プレストパウダー】おすすめランキング27選

神コスメが試せる!人気【トライアルキット】おすすめランキング28選

カールも前髪も最強!超人気のおすすめストレートアイロンランキング10選

【まとめ】市販で落ちるホットクレンジングジェル人気ランキング

【決定版】市販で口コミ評価の高いメンズシャンプーおすすめランキング

 

(※ご紹介したマッサージクリームの情報は記事執筆時点のもので価格・評価等は変動する可能性があります。また、予告なく販売中止や生産終了などになる場合もありますこと、使用感・仕上がりには個人差のあることをご了承ください。)

-コスメ, 美容法
-, , , , , , , , , , , , ,