女の子をキレイにデコレーションする。オデコマートのブログサイトです。

odecomart.blog

コスメ

【決定版】口コミ人気の高い超おすすめ乳液ランキング35選

更新日:

様々な種類の乳液を集めた画像
出典:weheartit

「肌の乾燥がひどい」「ニキビが治らない」など、化粧水と同じように每日使う乳液選びには悩まされるもの。

本当に自分に合った乳液を見つけるためには使い方を学ぶと同時に使用した人の口コミ評価をチェックすることも大切です。

プチプラのものから価格の高いものまで、口コミ件数が多く評価の高いおすすめの乳液をランキング形式でまとめました。

 

化粧水の口コミ人気ランキングまとめはこちらの記事です↓

【保存版】美白&美肌効果で口コミ多数のおすすめ化粧水ランキング

 

口コミ人気の高いおすすめ乳液ランキング35選

1位 DECENCIA(ディセンシア) 「アヤナス トライアルセット」

DECENCIA(ディセンシア) 「アヤナス トライアルセット」

出典:cosme.net

【ブランド名】:Attenir(アテニア)

【商品説明】:美肌のもと「ビタミンD」の力を最大限に活かし、「細胞持久力」を上げて大人の午後顔に差をつける。エイジングケアライン・ドレスリフトから、進化した「朝用美続乳液」が誕生しました。もっちりとしたコクのあるミルクが日中のダメージに立ち向かい、夕方までふっくらハリ肌をキープする朝用乳液。心地よい天然精油の香りに包まれ、肌と心を美しさで満たします。新配合の美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が年齢とともに減少するビタミンD受容体の活性化に働きかけ、午後に感じる「ハリ低下」「くすみ」「ほうれい線」「毛穴」など複合的な肌トラブルに対抗し、夕方までパワーのある美肌を叶えます。

【ランキングイン】:乳液ランキング 19位

【口コミ】:超乾燥肌の私にとっては大ヒットの商品でした!
毎年冬になると皮剥けで悩むので、色々な保湿系のスキンケアを試しているのですが、こちらのアヤナスは大正解。

まずローションがすごくトロっとしていて、肌にのせた瞬間、すぐ浸透!
この感覚に感動しました。そのあと乳液のようなエッセンスを付けて、こちらも浸透力が抜群です。

エッセンスの時点でしっかり保湿できている感触ですが、更にその後クリームを付けるとのこと。
このクリームが私的には一番のお気に入りです!このクリームを付けた次の日は、朝本当に肌がふっくらしています。初日はびっくりしました。笑

以前、他社商品を使った時は、朝の洗顔後に保湿力の高いクリームや乳液を使うと化粧ノリが逆に悪くなることもあったのですが、このクリームは化粧ノリが良くなりました!!

このくらいしっかりとした保湿力のあるクリームって、意外となかなか出会えません。(お値段が高いものだとありますが…)
ローションとエッセンス使用感も良かったので、現品購入決定です。

【価格】:1,480円(キャンペーン価格)

お得なトライアルを今すぐ試す

 

2位 シスレー「エコロジカル コムパウンド」

シスレー「エコロジカル コムパウンド」
出典:cosme.net

【ブランド名】:シスレー/sisley(シスレージャパン)

【商品説明】:1980年発売
肌本来の美しくなろうとする力を引き出す美容乳液。朝鮮人参が弾力を保ちます。肌質とトーンを調整し肌にうるおいをあたえ、ソフトでしっとりとした肌に導きます。

【ランキングイン】:乳液ランキング 8位

【口コミ】:色んなところで評価が高いのとシスレーというブランドに興味があったので、小さいサイズをお試しで購入しました。
店頭でいろいろと説明を受け、肌の底力を上げるというか、基礎力強化のためのアイテムということかなと理解しています。
香りは、ローズマリーの香りが心地いいです。
ボトルから手にのせたときは、ちょっと重い感触?と思いましたが、顔にのせて押し込んでいくとこってり感はなくなり、割とさらっとした仕上がりです。
油分だけで潤わせるではなく、肌が自然に潤ってる感触です。なので、お肌プルプルとか、しっとりという表現は違うかなと感じています。
キットを購入したので、たくさんの基礎アイテムを試すことができました。余裕があれば、全てこちらのブランドに今すぐ全て乗り換えたいくらい気に入りました。
とりあえず、手持ちのスキンケアがなくなり次第、美容液、乳液はこちらのブランドに絶対切り替えます。ファンデも試したいです。

【価格】:50ml・14,000円 / 125ml・23,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

3位 リバリア「P‐エマルジョン」

リバリア「P‐エマルジョン」
出典:cosme.net

【ブランド名】:リバリア(クロワール・ボーテ)

【商品説明】:与えた潤いに幕を張って閉じ込め、刺激に負けない肌に導くクリームです。伸びが良く、薄付ながらしっかり保湿して肌を守ります。
合成着色料・香料不使用

【口コミ】:これを塗ってから寝ると、翌朝の肌がしっとり滑らかになっているんですよね。
潤い感も、今までの保湿とちょっと違うというか、保たれてるって確信できるものがあります。

ケア直後はどうしても膜感はあるんですけど、寝ている間にそれも落ち着いちゃいますし、それほど気になることではないかな、と思いました。
ハリや弾力も少しずつアップしてきていて、美容効果においても、トップクラスと言っても過言ではないです。

乾燥、小じわ、たるみ、キメの乱れ。
いろんな悩みが細々出やすい肌に取って、これは救世主とも言えるんじゃないでしょうか。

【価格】:60g・10,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

4位 無印良品「乳液・敏感肌用・しっとりタイプ」

無印良品「乳液・敏感肌用・しっとりタイプ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:無印良品(良品計画)

【商品説明】:うるおいと肌保護成分としてスペリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキスを配合。アルコール、パラペンを無添加とし、香料・着色料、鉱物油を無配合で仕上げました。デリケートな肌の水分と油分のバランスを整え、肌を保護します。

【口コミ】:たっぷり入っていて、お手頃。
内容もしっかりとしてるので、リピート中です。
顔や首、デコルテ、時には体のカサついたところにも使っています。
お肌に負担のない成分になっていて、肌荒れの心配もありません。
サラッと使えるほどクセが少なくて、充実したスキンケアが出来ています。

【価格】:50ml・247円 / 200ml・552円 / 400ml・907円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

5位 SK-II「R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」

SK-II「R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:SK-II(P&Gプレステージ)

【商品説明】:R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合したエイジングケア美容乳液です。しっとりとしたテクスチャーの乳液が肌に軽やかに広がり、ツヤのあるハリ肌を叶えます。乾燥しやすい肌にうるおいを長時間与え、透明感のあるクリアな素肌へ。

【ランキングイン】:乳液ランキング 2位

【口コミ】:リピート2個目を購入してきました。
1つ目を使ってみて、何度かカウンターを訪れて肌チェックをしていただくたびに数値が良くなっていくのが目に見えるので、すごく嬉しくなります。
乾燥がだいぶきつくなってきましたが、クリーム並みの濃厚テクスチャーで保湿をしっかりとしてくれ、潤い持続するので、去年との肌乾燥に比べると断然潤い度が違います。
疲れているときに多めに塗ると、一瞬にして血色の良い肌に見え、プルンとしてツヤ感のある肌になるのがすごい効果です。

小さいほうのサイズをリピートしていますが、伸びが良いのでわりと長持ちしてくれます。
家族と一緒に使うことも多いですが、小サイズでも1ヶ月以上は持ってくれます。
決して安いとはいえませんが、効果と持ち具合を考えると、それほどコスパも悪くないかなと思います。

元々使っていた同シリーズのオイルもちょい足しして使っているので、さらに浸透が良くなって効果アップしてくれてます。
ピテラの香りはほとんどなくて、フローラルな優しい香りも気に入ってます。

【価格】:50g・11,500円 / 80g・17,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

6位 キュレル「乳液」

キュレル「乳液」
出典:cosme.net

【ブランド名】:キュレル(花王)

【商品説明】:改良新発売
潤い保持力を助ける潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)が肌の奥までじっくり浸透。外部刺激を受けにくい、ふっくらとした潤いに満ちた肌を保ちます。消炎剤配合。肌荒れを防いで、しっとりとして肌になじみやすい使い心地です。(医薬部外品)

【口コミ】:キュレルの保湿クリームが良かったので、化粧水と乳液をセットで購入しました。
お風呂上りに、コスメデコルテの美容液のあと使っています。
敏感肌というわけではありませんが、こちらを使用してトラブルはありませんでした。
生理前にニキビができるくらいです。
べたつくわけではないのに保湿力があります。
一晩クーラーつけっぱなしにして寝ても、朝肌はしっとりしてます。
コスパもよく、半年ほど持ちました。
ただ次は一度エスケーツーを使ってみたかったのでリピはしてません。
どちらか比べて良い方を買うと思います。

【価格】:120ml・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

7位 クリニーク「ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス」

クリニーク「ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クリニーク(クリニーク ラボラトリーズ)

【商品説明】:朝、晩のお手入れのたびに、水分と油分のベスト・バランスを与えて、トラブル知らずの肌に導く乳液。うるおいが満ち足りた肌は、本来の働きを取戻して、しなやかな力強さをもたらします。

【口コミ】:油分と水分の調和がきちんと取れてるのが使っていてわかります。
内側には質の良い潤いが豊かに留まってくれてるからこそのしなやかさ。

使うたびに感動しちゃいます。
キメも綺麗だし、艶感も出てきましたよ。
ちょっとお値段するけど、今の肌調子が維持出来るならリピもしなきゃって思います。

【価格】:48g・3,500円 / 120g・6,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

8位 ミノン「アミノモイスト モイストチャージ ミルク」

ミノン「アミノモイスト モイストチャージ ミルク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ミノン(第一三共ヘルスケア)

【商品説明】:リニューアル発売
伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを閉じ込めます。コクのある濃厚なテクスチャーなのにべたつかず、乾燥でごわついた角質層にも浸透、なめらかな柔肌に仕上げます。(ノープリントプライス)

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト乳液 第1位

2015上半期新作ベストコスメ ベスト乳液 第1位

【ランキングイン】:乳液ランキング 3位

【口コミ】:保湿力がすごいです。
ものすごい乾燥肌でアトピーもあったのに、この乳液とミノンの化粧水に変えてから3ヶ月ほどで治りました。
ビックリしたのが、鏡に乳液が少し付いてしまい、拭き取るのを忘れて次の日見てみたら、一切乾燥することなく、しっとりした状態でずっと残ってました…!
めっちゃ乾燥肌の人にはおすすめです。

【価格】:100g/不明

詳細記事へのリンクボタン画像

 

9位 無印良品「乳液・敏感肌用・高保湿タイプ」

無印良品「乳液・敏感肌用・高保湿タイプ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:無印良品(良品計画)

【商品説明】:敏感肌用高保湿タイプの乳液です。うるおいが足りないときに。

【口コミ】:最初、浮気のつもりと間に合わせで買ったのが始まりだったんです(苦笑)それが、本命になりつつあります…何故なら、安い・大容量・なかなかの品質って事に気付いてしまいました。ってか、乳液の役目って蓋だから蓋にお金かけるよりかは美容液にかけたほうがと思ってしまって…(>_<)冬場はコレだけでは物足りないので二ベアとか馬油クリームとか塗ってます。乳液にお金かけたくないけど、イイ品質の物を使いたい方、一度使ってみる価値はあると思います。

【価格】:50ml・333円 / 200ml・742円 / 400ml・1,203円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

10位 エリクシール「エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II」

エリクシール「エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エリクシール(資生堂)

【商品説明】:肌に触れた瞬間からすみずみまでうるおいで満たし、湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用乳液。IIはとろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむしっとりタイプです。リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り。つめかえ用130ml/(J)II 30ml (ノープリントプライス)(医薬部外品)

【ランキングイン】:乳液ランキング 11位

【口コミ】:ドラッグストアで手頃な価格だったので購入しました。
・使用感
なめらかなクリーム状の乳液です。ミルク色で無臭。
肌にするっと馴染み、それでいてべたつきません。指に馴染みがよくすらっと肌に伸ばせます。
2分程で肌に吸収されます。
・効能
しっかりと化粧水・美容液を肌に閉じ込めてくれます。お値段以上の効能があります。これを使ってから肌がしっとりふっくらしました。
・コストパフォーマンス
朝夕使って5か月強持ちました。ひと月あたり700円です。そこそこ良いと思います。
・総評
使用感・効能・コストパフォーマンス高レベルでバランスがとれています。優しく包み込んでくれる使用感が気に入りました。

【価格】:130ml/不明

詳細記事へのリンクボタン画像

 

11位 トランシーノ「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク」

トランシーノ「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:トランシーノ(第一三共ヘルスケア)

【商品説明】:透明感のあるクリアな肌へ導く、美白乳液。美白有効成分にトラネキサム酸を配合で保湿にもこだわった処方です。肌活力に着目した肌ベースアップ成分配合により、肌をなめらかにし、透明感のある肌へと導きます。メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。(医薬部外品)

【口コミ】:こちらの乳液を使い出して、1週間ほどで、シミへの効果を実感しました。

基礎化粧品の力は実際の効果を実感することだと思います。
しかし、目に見える効果を実感することというのはなかなか無く、なんとなくいい気がする程度で、なかなか効いてると実感することというのは少ない気がします。

ですが、こちらの商品はすぐに効いてると思いました。
ほおの上の方にモヤッとあり、長い間気になっていたシミが本当に薄くなりました!!

【価格】:120ml・3,600円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

12位 キュレル「皮脂トラブルケア 保湿ジェル」

キュレル「皮脂トラブルケア 保湿ジェル」
出典:cosme.net

【ブランド名】:キュレル(花王)

【商品説明】:肌の必須成分セラミドの働きで、潤いを与えながら過剰な皮脂による肌荒れ・ベタつきを防ぐ保湿ジェル。なじみのよい水ベースで、角層の深部まで潤いながら、表面はさっぱりとした使い心地です。ノンオイリー処方。
弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー・アレルギーテスト済み (医薬部外品)

【口コミ】:同ラインの化粧水と使用。

みずみずしく伸びも良くベタつかないジェルなのに、肌の内側はしっとりしてキュレルらしい良い使用感です。
ジェルって保湿力はイマイチかと思っていましたが、意外と保湿力高いです。
翌朝さすがに目元は乾燥しますが。
季節の変わり目で鼻が皮むけしていたし、 久々に小さいニキビが出来たので使いましたが、 たった一度で翌朝皮むけもニキビもほぼ治まってました。
セラミドかジェルタイプかオイルフリーなのが混合肌の私に合ってたのかなと勝手に思ってます。
無香料な点も好きです。

美白やエイジングケアをしてくれる製品ではないので常に使うというよりは、刺激がないので肌が荒れたときや季節の変わり目に使いたい製品です。

【価格】:120ml・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

13位 ファンケル「無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 II」

ファンケル「無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ファンケル(FANCL)

【商品説明】:角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合したコクのある乳液。濃密なヴェールで肌をしっとりと包み込んでシールし、うるおいと美容成分をしっかりキープ。ふっくらハリのある肌を保ちます。しっとりタイプ。

【ランキングイン】:乳液ランキング 14位

【口コミ】:お試しセットを購入し、とても良かったので定期購入を検討していたところ、プレゼントでいただきました!この乳液、保湿効果は抜群。自分の肌がふんわり柔らかく、もっちりと潤い、毛穴も目立たなくなってきました。
毎年カサカサの顔が、今のところ乾燥知らずです。化粧水と合わせてのシンプルケアで、ここまでの効果が感じられて、正直驚いています。FANCLさんの他の商品も使用してみたいです。

【価格】:30ml・1,700円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

14位 GENSEN LABO「とろみこんぶの乳液」

GENSEN LABO「とろみこんぶの乳液」
出典:cosme.net

【ブランド名】:GENSEN LABO(サンスマイル)

【商品説明】:ガゴメコンブを使った乳液。北海道産のガゴメエキスを含んだとろーり濃厚な美容液が、肌の奥の角質層まですーっと浸透します。はじめはとろーりねばねばの美容液なのに、肌になじませるとスーッとサラサラに馴染みます。自然の恵みで、ピンッとハリのあるうるおい肌を実感できます。北海道原産がごめ昆布から取れたL-フコイダンたっぷりのぬるぬる成分ガゴメエキスが含まれています。

【口コミ】:とろみ昆布の乳液というだけあって、かなりとろっとしたテクスチャーです。昆布エキスの中の成分をうまく使い、そこにパールエキスとのうるおいの相性の良さで、とろみがあるのにべたつかない、さっぱりした使い心地の使いやすさと保湿効果には値段的に安く、他のスキンアイテムとけんかしないのもよかったです。すぐにお肌になじんで、べたつきもなく、サラサラになりました。しっかりと潤いが閉じ込められた感じです。
無香料ですが、原料の香りがします。保湿力は高いと思います。

【価格】:150ml・980円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

15位 エクサージュ「アクティベーション モイスチュア ミルク II」

エクサージュ「アクティベーション モイスチュア ミルク II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エクサージュ(アルビオン)

【商品説明】:リニューアル発売
うるおい貯蔵力を高めて、うるうるのしなやか肌に生まれ変わらせる乳液です。軽やかなタッチで肌に溶け込むようになじみます。オイリーにもドライにも傾きやすい、ノーマルスキンの角層コンディションをベストな状態に。

【ランキングイン】:乳液ランキング 6位

【口コミ】:何年もリピートしてますが、肌質が変わります!

アルビオンの乳液を洗顔後になじませると、すぐにお肌のふっくら感や柔らかさを感じることができます!
そして次に使う化粧水の浸透が全く違う!

翌朝のお肌を劇的に変え、メイクのりもばっちりにしてくれます(*^^*)
こちらを使いだしてから大きな肌トラブルが減りました!

【価格】:110g・3,000円 / 200g・5,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

16位 セタフィル「モイスチャライジングローション」

セタフィル「モイスチャライジングローション」
出典:cosme.net

【ブランド名】:セタフィル(ガルデルマ)

【商品説明】:コクのある乳液状のテクスチャーで、乾燥が気になる肌や敏感肌をやさしく包み込み、ベタつかずしっとりやわらかな状態に整える保湿乳液。肌への浸透性と保湿力にすぐれたオイルをはじめ、保湿効果の高い成分がたっぷり含まれているので、洗顔後はこれ1本で水分と油分をバランスよく補給。肌のバリア機能をサポートします。顔はもちろん、全身のケアにも。
低刺激性、無香性

【口コミ】:クチコミで好評だったので購入してみました♪「敏感肌用」の緑のタイプです。

正直、そんなに変わりはないだろう…と思っていましたが、確かにいい!!
お風呂上りに塗って、朝になってもまだしっとりのままで保湿力に納得です。肌がもちもちと柔らかくなります。

ローションといっても、乳液とクリームの間のようなやわらかいテクスチャーですごく伸びます!!
3プッシュで全身塗れるので、コスパもいいですね。無香料で、原料のニオイはするけど気になるほどではないです。

しっとりなのに、変にベタベタしないので使いやすいです。水分と油分のバランスがいいです♪♪

ニュー○ロジーナを以前は使っていましたが、それよりも伸びがよくべトつかないし、保湿力もあります。クチコミでの評価に納得です!!

※ナッツ類アレルギーの方は、ナッツ油が入っているのでご注意を…

【価格】:118ml・980円 / 591ml・2,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

17位 ソフィーナ ボーテ「朝の美白乳液 SPF50+ PA++++ しっとり」

ソフィーナ ボーテ「朝の美白乳液 SPF50+ PA++++ しっとり」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ソフィーナ ボーテ(花王)

【商品説明】:SPF50+・PA++++
ハリ・弾力低下の原因となる紫外線A波も、シミの原因となる紫外線B波もしっかり防ぎます。セラミドケア成分配合で1日中うるおい続けます。美白有効成分カモミラET配合でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。化粧下地としても使えます。ほのかな花雫の香り。(医薬部外品)

【口コミ】:朝の美白乳液、約2年程使用してます。乳液タイプはいつも暑くなってくる7月頃から使用してます。乳液ですがすごくサラッとしていて伸びが良く、でもサラッとした付け心地でべたつきがないところが夏場も使える理由の一つです☆小さな子供がいるので送り迎えでもかなり日焼けしますが、こちらの乳液をしようしていて、大きなシミ、目立ったシミなどは増えていない、できていないと思います。
美白効果はイマイチ実感できずですが、(自転車で移動するため・・・)化粧下地として使用しているので毎日絶対に塗って外出するので、顔はさほどやけていない気がします。
大好きな商品なのでこれからもずっと使用していきます。

【価格】:32ml・3,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

18位 エクサージュ「エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II」

エクサージュ「エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エクサージュ(アルビオン)

【商品説明】:リニューアル発売
まるで角層が“うるおいのタンク”に変わったように、これ以上ないほどたっぷりのみずみずしさを一日中キープ。どんな時でも抜群のコンディションを保つから、光の反射も美しく、いつでも輝くような白肌に。まろやかなコクのある感触で、肌のすみずみまでとろけるようになじみながら、うるおいの保護膜を作ります。ノーマルスキン用。有効成分:ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)(医薬部外品)

【受賞歴】:2016上半期新作ベストコスメ ベスト乳液 第2位

【ランキングイン】:乳液ランキング 1位

【口コミ】:現品購入し、夏からのんびり使い続けています。
リニューアル前も、こちらのホワイトのIIを愛用しています。

夏でもたっぷり使用できるほど浸透するのに、ふっくらとうるおうところが大好きです!

肌に透明感が出ますし、頬の毛穴がかなりふっくらします!
ひどいニキビ跡が額にあり、赤く残っていた跡も、コンシーラーを使う必要がないほど綺麗になりました。
化粧水の前に使用するので、化粧水後に乳液を付けるよりも、肌の内側からの潤いを感じます。

最後まで使い切れるボトルの設計やパッケージデザインも好きです(笑)
またリピします!

【価格】:110g・3,000円 / 200g・5,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

19位 ヴェレダ「カレンドラ ベビーミルクローション」

ヴェレダ「カレンドラ ベビーミルクローション」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ヴェレダ(WELEDA)

【商品説明】:潤いを与え、きめ細やかな肌に整える乳液。カレンドラエキスが肌荒れを和らげ清浄に保ち、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのあるなめらかな肌になります。顔だけでなく全身に使用できます。

【ランキングイン】:乳液ランキング 12位

【口コミ】:ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理されているので、本当に、安心して、使用することができます。

治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスが配合されていて、このカレンドラは、類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物で、バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用などがあるそうです。

オイルよりもライトな保湿ができ、手に取ると、乳液ぽい感じなのですが、肌につけると、ジェル状になり、しっとりとのびて、肌になじみました。
肌が温かいときに使用するといいとのことで、お風呂から出たらつかってみました。
すっごくいい香りがして、リラックスもでき、肌の乾燥がひどい私の肌も、すっごくさらさらで、もちもちになりました。
ストッキングをはくときもきにならなような感じです。

日中はハンドクリームとしてしようしました。
常に、自分の周りにおいて、使用したいと思いました。

【価格】:200ml・2,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

20位 コスメデコルテ「フィトチューン リファイニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)」

コスメデコルテ「フィトチューン リファイニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)」
出典:cosme.net

【ブランド名】:コスメデコルテ(COSME DECORTE)

【商品説明】:肌の柔軟性を高め、もちもちと弾力感のある状態に整えるよりしっとりタイプの乳液。保湿成分ハーバルコンプレックス、グリセリンを配合しています。ほのかに甘くて優しいフレッシュフローラルの香りにハーバルのスパイスを加えたみずみずしく透明感の高い香り。

【口コミ】:しっとりタイプは初めて使いましたが、普通タイプのものは何回もリピートしてます。
ニキビに悩んでいたのですが、この乳液先行型のラインが私にあっていたようでこのシリーズを使用してから、全くニキビができなくなりました。
秋冬に向けて今回はしっとりタイプを購入しましたが、さらに調子がいいようです(^^)
夏にホワイト二ングタイプを使ってみたのですが、私にはこちらのほうが合うようで、デパートのコスメカウンターで聞いてみたところ、保湿効果はこちらのタイプのほうがあるようです。
ぜひ大人ニキビや乾燥で肌荒れしている方に試していただきたです(^^)

【価格】:200ml・5,000円 / 110ml・3,000円(付けかえ用 200ml 4,700円)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

21位 エリクシール「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ II」

エリクシール「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エリクシール(資生堂)

【商品説明】:SPF50+・PA++++
朝1本で夕方まできれいが続く日中用の美容乳液。美容乳液、UVカット、化粧下地の役割を果たします。肌に絶え間なくうるおいを与え過酷な環境から肌のハリを守ると同時にシミ・ソバカスを予防します。べたつかずなめらかな感触です。(医薬部外品)

【口コミ】:全体的には乾燥しやすい普通肌、でもTゾーンはテカりやすい混合肌?
そのため気温上昇頃からは、皮脂対策効果の下地を使用しますが、次第に頬はパキパキ、Tゾーンはテカる・・・だからと言って、乳液+下地では、パウダーファンデはヨレる・・・
そんな悩みを解決してくれたのが、こちらの乳液(下地?)でした。

残暑の頃から使用1ヶ月。
真夏に使用したわけではないし、Tゾーンのテカりは乾燥が原因だったのかもしれませんが、頬はパキパキしないし、Tゾーンもテカらない♪
つけたときの圧迫感&原料臭もなく、ノビも良くて使用感、使い心地ともに良く感じ、使ってみて良かったと思いました。

真冬使用は乾燥頬にはちょっと厳しい保湿具合かも・・・ですが、コスパもまずまず良の感触でしたし、ですが、時期等が合えば、リピしたいと思った一品でした。

【価格】:35ml・2,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

★続いても口コミで人気の「乳液」がたくさん登場します↓↓↓

22位 エクサージュ「アクティベーション モイスチュア ミルク III」

エクサージュ「アクティベーション モイスチュア ミルク III」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エクサージュ(アルビオン)

【商品説明】:リニューアル発売
もちもちのしなやか肌へと生まれ変わらせる乳液です。濃厚なうるおいがドライスキン特有の傷んだキメをケアし、角層にボリュームを与え弾力アップ。乾燥ダメージによる角層の乱れをケアします。カスタードクリームのようなコクのある感触です。

【ランキングイン】:乳液ランキング 4位

【口コミ】:ほんといいです!!
私はもともと乳液を使わず、化粧水→美容液→クリームの順でスキンケアしていました。
乳液先行ってどうなの?と思いつつ使ってみると、モチモチしていい感じ!化粧水も前よりも浸透している気がします!
おっきなニキビもできなくなりました。
ただ、今までコットンを使わずスキンケアしていたので、コットンを使ってスキンケアしないといけなくなったので、ちょっとめんどくさくて☆?1で、、、
でも、これは必ずリピします!!

【価格】:110g・3,000円 / 200g・5,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

23位 エリクシール「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C II」

エリクシール「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エリクシール(資生堂)

【商品説明】:みずみずしく明るい顔印象が続く美白乳液。化粧水で満たしたうるおいや美白成分をあますことなくキープ。明るさが続くようになると、いよいよ普段の肌印象が変わってきます。つややかな、ハリのある明るい印象の肌が、輝き続けます。しっとり、なめらかなとろみ感触です。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。(医薬部外品)

【口コミ】:もう何年もソフィーナボーテの美白のシリーズを使っていましたが、ドラッグストアのカウンターでこれのサンプルを頂き、使用感も良かったので現品購入しました。美白エイジングケアとのことでしっとりと潤いを感じます。使い始めてから詰め替えを2回ほど購入しましたが、その間肌トラブルもなく夏の日射しでダメージを感じることもなく、使っています。それでもここ最近化粧水と乳液だけだと物足りなさを感じることがあるので、エリクシールの美容液も試してみたいと思っています。たいてい、お風呂あがりは化粧水と乳液をコットンでちゃちゃっと伸ばして済ませてしまっているので、たまにはていねいに時間をかけてスキンケアすれば、この化粧水と乳液だけでだいぶ潤うと思います。

【価格】:130ml・4,500円 / 30ml・950円(つめかえ用110ml 3,800円)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

24位 ディオール「スノー ブルーム パーフェクト SPF35/PA+++」

ディオール「スノー ブルーム パーフェクト SPF35/PA+++」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ディオール(パルファン・クリスチャン・ディオール)

【商品説明】:SPF35・PA+++
マルチ効果で瞬時に透明感あふれる明るさをもたらす日中用乳液。軽やかでなめらかなテクスチャーは、春のやさしい風が頬をなでるような心地良さです。明るくキメを整え、シミ・そばかすを防ぎ、透明感を与えながら日常紫外線から肌をカバー。エーデルワイスが肌の均一性、色補正、美しさの保護に持続的な効果をもたらします。

【口コミ】:乳液と下地が一緒になっているのであれこれつけるのが嫌いな私には重宝しています。
洗顔後、化粧水、美容液のあと、これを2プッシュ顔全体につけます。
赤みは完全には隠れませんが、1枚ベールをまとったような感じになります。

そのあとリキッドファンデ、といきたいところですが、なぜか毛穴落ちしてしまうので フォーエバー&エヴァーベースを塗り、ルースパウダーでおしまいです。
そのほうが毛穴も消えるし肌が白くきれいに見えます。

気を付けなくてはいけないのは、お化粧を落とす時です、これ結構お肌に残ります。
最初は気付かなくてお肌がガサガサしていたのですが、オイルクレンジングに変えたらガサガサはおさまりました。

しかし、容器のわりに中身が少ないです。。。お財布が厳しい時は買えないなぁ;

【価格】:30ml・12,000円(スノー ブルーム パーフェクト スポンジ 1,000円/別売り)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

25位 エリクシール「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W II」

 

エリクシール「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W II」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エリクシール(資生堂)

【商品説明】:SPF30・PA++++
肌に絶え間なくうるおいを与え、過酷な環境から肌のハリを守ると同時にシミ・ソバカスを予防する日中用美容乳液。うるおいを抱え込むオイルがプラスされた、ワンデーアクアマスクEXでバリア&美容ケアします。なめらかな肌に整え、ファンデーションのつきやもちをアップさせます。リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り。(ノープリントプライス)(医薬部外品)

【口コミ】:良かったです、これ。
サンプル使用から現品買いました☆
朝は色々つけるのが面倒だったのですが、乳液、日焼け止め、下地とこれ1本で済むので楽なんです♪
乾燥もしないし、化粧崩れもしません。
一度楽なものを使ってしまうと、もー手放せなくなりますね~。
夏場はまだ使ったことが無いので、汗や化粧崩れなどは分かりませんが、これからの季節には良さそうです。

【価格】:35ml/不明

詳細記事へのリンクボタン画像

 

26位 ソフィーナ ボーテ「高保湿乳液 しっとり」

ソフィーナ ボーテ「高保湿乳液 しっとり」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ソフィーナ ボーテ(花王)

【商品説明】:30代・40代の肌に。みずみずしく、うるおい密度が高いハリ肌へ。iTPS複合体(※1)(保湿)を配合した乳液です。乾燥して乱れがちな角層細胞の間のうるおい保持層を密に整え、水分を逃さず、角層が長時間うるおい続ける持続型セラミドケア処方。ほのかな花雫の香り。付け替え 60g(ノープリントプライス)

※1 チューベロース多糖体、ユーカリエキス、ショウキョウ(ショウガ根)エキス、グリセリン

【ランキングイン】:乳液ランキング 10位

【口コミ】:スキンケアに関してはもっぱらアルビオン信者でした。笑
ただ、出産を目前に控え、出費が痛くなってきた…削れるところから削ろう、ということで、薬局でも買えるお手頃なスキンケアを探しました。

こちらにしたのは化粧水のパッケージに惹かれたのが第一。笑
ライン使いしたいので、乳液は自動的に化粧水に合わせる派。

一晩使ってみた感触に驚いた。…透明感!!!

こんな透明感を実感できたことはいまだかつてありません。
併用したのは化粧水と土台美容液。しっとり感もいい具合。

いままで大枚叩いて買っていた高級スキンケアからようやく離れられる…(そっちはそっちで良かったんですけどね、なにせ子どもが産まれるとなると継続できない…)
詰め替え用もあるなんて、嬉しい限りです。

【価格】:60g・3,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

27位 アンフィネス「モイスチュア ミルク IA」

アンフィネス「モイスチュア ミルク IA」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アンフィネス(アルビオン)

【商品説明】:パンッと張ったハリ肌へ整えてキープする手応え鮮やかな乳液です。エイジング対策に優れたオリジナル美容成分リノベートcPA(R)を配合。角質構造を立て直しながら肌深部を充実させ、素早く弾力を呼び戻します。濃厚なコクのあるテクスチャーで、肌をたっぷりのうるおいで満たし、キメを均一に整えます。指で触ると押し返すような肌感触に。

【ランキングイン】:乳液ランキング 17位

【口コミ】:以前はエクサージュの3番を使用していました。
エクサージュでも充分保湿を感じでいましたが、こちらは更に!更に保湿効果がアップしています。BAさんや広告では保湿のよりも肌のハリを強調していますが、私はそれのよりも保湿が突出しているように感じました。

エクサージュでは、夜たっぷり塗っても翌朝にはやや乾きを感じたカサついた肌になっていたのですが、こちらは朝起きてもプルップルのお肌のままでしっかり潤いをかんじます。
また、それだけでなく謳い文句にもあるハリ。エクサージュでは柔らかくフカフカ系の肌に対し、こちらは肌の中身がギュッと詰まった弾力のあるプリプリ系の肌になります。それでいて触り心地はすべすべで、まるで赤ちゃんのよう・・!!

ぶっちゃけ私は対ハリ効果よりも保湿効果を重視しているのですが、それでもこちらの乳液の方がエクサージュよりも全てにおいて格上だったので、これからはこちらにシフトして行きたいと思います。

【価格】:200g・7,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

28位 B.A「B.A ミルク」

B.A「B.A ミルク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:B.A(ポーラ)

【商品説明】:しなやかなラメラ構造で肌に美容成分を届けるディープオイルクッション配合のミルクです。肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透し、ハリ・弾力感のある肌へ導きます。

【口コミ】:B.Aスターティングキットの中のミニボトル使用。
B.Aのスキンケアの要なんじゃないか。そんな素晴らしい乳液です。

たくさん使わなくてもいい。
良く伸びる柔らかなテクスチャー、美容乳液と命名してもいいと思う。
軽やかな付け心地ですが、潤いの力は半端ない。ギュッと留まってみずみずしさを逃がさない。

一瞬でハリとつやが出ました。これはクリームは必要ないかも。
どこかのクチコミのBAさんの言葉に、「B.Aは基本的にはローションとミルクでお手入れが完了する仕組みなんです」とありましたけど、まさにコレだと思います。
クレンジング、洗顔とややさっぱりした使用感、ローションに関しても潤いベタベタに仕上がらないのは、このミルクを最後に入れるからなんだと思います。

B.A・・・素晴らしい。使うならライン使い。
でも・・・高いなぁ。

【価格】:80ml・20,000円(リフィル 80ml 19,000円)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

29位 エリクシール「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+」

エリクシール「エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+」
出典:cosme.net

【ブランド名】:エリクシール(資生堂)

【商品説明】:SPF50+・PA++++
夕方まで、紫外線に負けない明るさを守る日中用美白乳液。朝、化粧水の後はこれ1本で日中の美白ケアは完了。乳液&UVケア&化粧下地、3つの機能を兼ね備えた1本も、コラーゲン・サイエンスを搭載しています。過酷な紫外線からも、ハリや明るさをずっとキープ。美白有効成分m-トラネキサム酸配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、トラネキサム酸。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。(医薬部外品)

【受賞歴】:2016上半期新作ベストコスメ ベスト乳液 第1位

【ランキングイン】:乳液ランキング 9位

日焼け止め(顔用)ランキング 14位

化粧下地ランキング 19位

【口コミ】:SPF50+ PA++++に惹かれて購入しました★
夏フェスに行って、一日中一度も化粧直しをしませんでしたがコレを塗った顔は全く日焼けしなくてビックリ\(◎o◎)/良い!
美白効果は・・・まだわかりませんw元々白い方なのでわかりにくいのかも。
ちなみに私は下地代わりとして化粧水→乳液→コレ→ファンデーションの順で使っています。
ファンデーションはオンリーミネラルと、以前口コミしたアディクションを使用しましたが相性は特に問題無かったです(^^)

【価格】:35ml・3,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

30位 SHISEIDO「ホワイトルーセント ルミナイジング サージ」

SHISEIDO「ホワイトルーセント ルミナイジング サージ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:SHISEIDO(資生堂インターナショナル)

【商品説明】:繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ薬用美白乳液。うるおいのベールで肌を包み、お手入れの効果を長持ちさせます。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで守り、輝くような美透白肌へ導きます。美白有効成分4MSK配合。酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニンの生成を効果的に抑制します。(医薬部外品)

【口コミ】:ややとろみのある化粧水ですが、肌につけるとしっかりフィットしつつもべたつきません。
フローラルの香りがやや強めですが、とても良い香りなので香りに癒されます。
保湿力がしっかりある感じで、重ねつけすると、肌がふんわりとしっかり潤ってくるのが実感できます。
実は私はとろみのある化粧水がちょっと苦手なのですが、ルミナイジング インフューザーは、とろみがありつつも肌にすーっと素早く馴染んでくれるので、重たい感じが全くないし、肌の中まで保湿しているような感じがするところがとても気に入りました。

【価格】:75ml・6,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

31位 オバジ「アクティブベース クリアミルク」

オバジ「アクティブベース クリアミルク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:オバジ(ロート製薬)

【商品説明】:リニューアル発売
サラっとした使い心地ですばやくなじむミルク。うるおいをしっかり閉じこめて、内側からキメふっくら肌へと導きます。細胞培養研究から生まれたステムベースαを採用。肌の生まれ変わりをサポートすることで、キメの整った透明感のあるクリア肌へと導きます。クリアフローラルの香り。

【口コミ】:ローションと一緒に使用しています。
脂性寄りの混合肌のため、Tゾーンはテカってしまいますが乾燥するUゾーンにはなじみがよいです。乳液ってぬるぬるしていて苦手でしたが、こちらはこってりしていないので優しい力ですっと伸びるためつけ心地は良いです。
毛穴もふっくらして、ニキビは減り、黒ずみが消えました。
粉が吹いてしまうくらいの方には物足りないかもしれませんが、普通肌?乾燥肌の方はぴったりの商品と思います。脂性肌のひとは私のようにテカリが気になってしまうかもしれません。
私的にテクスチャーが気に入っていることと、化粧水と乳液は同ブランドが良いので総評として高評価をつけましたが、夏はテカってしまうため★-1にしました。

【価格】:120ml・3,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

★最後も見逃せない「乳液」をご紹介します↓↓↓

32位 アンフィネスホワイト「ホワイトニング ミルク IA」

アンフィネスホワイト「ホワイトニング ミルク IA」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アンフィネスホワイト(アルビオン)

【商品説明】:濃厚なベースが肌にスーッとなじんで素早く浸透。なじませた瞬間から、ふっくらとした弾力と白さを実感する薬用美白乳液です。優れた浸透力で、角層全てをうるおいで満たし、白さが冴えるしなやかなハリ肌にみちびきます。(医薬部外品)

【口コミ】:私のお気に入りスキンケアの1つです。今はこの乳液が手放せません!
もう2年以上使ってます。使ってるときは、これが無くても大丈夫な気がするな~と思う時もあるのですが、なくなると実感します。肌のピンチを感じます。
使用すると、ベタベタ感が残らず、肌に吸い込まれるようにモチモチと柔らかい肌になります。この、肌が柔らかくなる感触が好きで…使い続けてます。化粧水をつけたとき、化粧水の浸透力が違う気がします。

私の基本のアイテムです。ちなみに、前に1度アンフィネスの冬用(赤)を冬になったからと奨められ、使ってみましたが、冬用は化粧水前に使うには、感触が重たく感じました。クリームに近いようなしっとり感で、化粧水をつけると少しベタベタする感じがしたので、私は年中この美白用です。

【価格】:200g・7,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

33位 イグニス「エモリエント ネイチャーミルク」

イグニス「エモリエント ネイチャーミルク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:イグニス(アルビオン)

【商品説明】:ヨモギエキスを配合した、濃厚でコクのあるやさしい肌あたりの乳液です。質感の異なるオイルが徐々に溶けだし、肌のバリア機能を高め、秋冬の肌コンディションを整えます。やわらかくしっとりとした、すこやかな肌に導きます。ハーバルフレッシュの香り。

【ランキングイン】:乳液ランキング 13位

【口コミ】:これは、私のご褒美乳液です!

忙しい朝は別のさっぱりタイプの乳液を使用し、夜のお手入れで使用しています。
すっごく良い香りがして、1日の疲れを癒してくれる乳液です。
週末は、無印良品のオイルを加えて、マッサージクリームとして使用しています。たまに夫にも使用しているのですが、翌日の肌ツヤに一緒に驚いています。また、夫いわく女子っぽくて好きらしいです。(笑)

【価格】:110g・3,600円 / 200g・6,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

34位 オルビス「薬用 クリアモイスチャー M(しっとりタイプ)」

オルビス「薬用 クリアモイスチャー M(しっとりタイプ)」
出典:cosme.net

【ブランド名】:オルビス(ORBIS)

【商品説明】:リニューアル発売
乾燥などの外的ダメージから肌を守るアイテムです。硬い肌をしっとりうるおった柔軟な肌へと導き、ニキビを防ぎます。 (医薬部外品)

【口コミ】:オルビスクリアシリーズから、洗顔と化粧下地、そしてこちら保湿液を使用しております。
化粧水はアルビオンのスキコン、乳液もアルビオンです。

さて、どれが作用したのか、それぞれの相対効果なのかは分かりませんが、繰り返しニキビに悩まされていたお肌がずっと綺麗になりました!
(スキコンは長年使用、乳液、オルビスシリーズは約二ヶ月前から使用開始)

ここ2か月ほど、このラインで毎日スキンケアしていますが、ニキビが本当に出来づらくなりましたし、ポツッと出てきてしまっても結構すぐ治るようになった気がします(*^_^*)
この保湿液のおかげ!!!というわけではないのかもしれませんが、クリアシリーズが私には良い効果をもたらしてくれていることは間違いないと思っています◎

テクスチャーですが、伸びもよく、さらっとした使い心地の割に、保湿力も高いと思います。べたつかず、夏場はすごく重宝しました。
とりあえず1年くらいリピしてみようと思っています♪

【価格】:50g・1,700円 / 50g・1,500円(つめかえ用 50g 1,500円)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

35位 素肌しずく「美白湿潤液」

素肌しずく「美白湿潤液」
出典:cosme.net

【ブランド名】:素肌しずく(アサヒフードアンドヘルスケア)

【商品説明】:1品で化粧水+美容液+乳液の3つ機能を兼ね備え、100種の成分で美白&エイジングケアする湿潤液。有効成分として、プラセンタ・GKIIを配合し、透明感のあるしっとりハリ肌へ導きます。出雲の精製水使用。(医薬部外品)

【口コミ】:最近のお気に入りです。

緩めの乳液テクスチャーで伸びがよく、ベタつかない。
私は1回1プッシュで2度付けしています。
浸透も早く馴染んだ後脂だけ浮くことがないし、これだけで済ませても今の時期なら乾燥しません。
馴染んだ後はもっちりつやつやになります。

顔を拭いてそのままつけてもすーっと浸透していくのと、ポンプからさっと手に取れる手軽さですっかり気に入りました。
安いけど安心して使える成分で肌に優しいし、手軽だけどしっかり潤う。

美白効果はまだわからないけど焼けた感じはしないから予防はできてるのかな?
使用感含めとにかく使いやすいのでしばらくリピすると思います。

【価格】:230ml・1,500円(詰め替え 200ml 1,200円)

詳細記事へのリンクボタン画像

 

「口コミ人気の高いおすすめ乳液ランキング」まとめ

自分にぴったりの乳液を手に入れた女性の画像
出典:weheartit

さて、口コミ件数の多いおすすめの乳液をたくさんご紹介してきました。

誰もが知るおすすめのプチプラ乳液から圧倒的評価の高価格商品までほんとうにさまざまな乳液がランクイン。

  • 肌質
  • お肌の状態
  • セットで使う化粧水・美容液との相性
  • 使い方(使う順番)

など使う時の状況は個人個人違いますが、口コミの中には“自分と近いかも”という人の意見も見られます。

最終的には自分の肌で使っうことになるからこそ、購入前にはしっかりと使用者の感想を吟味したいものです。

たくさんある商品からあなたにピッタリの乳液が見つかりますように♪

 

★化粧水の口コミ人気ランキングまとめはこちらの記事です↓

【保存版】美白&美肌効果で口コミ多数のおすすめ化粧水ランキング

 

関連ヘアメイクまとめ記事↓

効果の口コミ多数!おすすめの【まつ毛美容液】人気ランキング20選

美肌効果つづく【シートマスク・パック】のおすすめ人気ランキング20選

天使の輪が作れる!美容院おすすめの究極サロンシャンプーランキング

コスパ良すぎ!2000円以下で最強のプチプラファンデーションまとめ

【まとめ】プチプラなのに実力派!絶対おすすめのチークランキング

【まとめ】評価の高いおすすめボディソープランキング12選

口コミ多数!プチプラ優秀リップクリーム500円以下まとめ

プチプラ1500円以下で最強!口コミ多数のおすすめ化粧下地まとめ

モテる女子はいい香り!口コミで話題のヘアフレグランス・ヘアコロン特集

これでスリム美人!口コミ多数のおすすめマッサージクリーム10選

全部1500円以下!口コミで話題のアイシャドウ人気ランキング

【保存版】口コミ多数!本当におすすめの市販シャンプーランキング21選

敏感肌に優しい”ノンケミカル”の日焼け止め人気ランキング

最強のおすすめメイクブラシはコレ!口コミ人気ランキング20選

【プチプラ】安いのに落ちない超おすすめのマスカラ人気ランキング21選

【最新】口コミで超人気のクッションファンデおすすめランキング

コレが人気!2000円以下で買える実力派「BBクリーム」ランキング

【口コミ最強】プチプラでも潤う!超おすすめ美容液人気ランキング

全部1500円以下!超人気のアイブロウパウダーおすすめランキング

1200円以下で奥二重解消!【アイプチ】人気ランキング20選

【プチプラ】1500円以下で買えちゃうおすすめ口紅ランキング16選

【プチプラ値段別】おすすめマニキュア人気ランキング23選

保存版!キレイが落ちない【リップティント】おすすめランキング20選

プチプラで美肌効果!ピーリングジェルの口コミおすすめランキング25選

【決定版】市販で口コミ多数のホワイトニング歯磨き粉おすすめランキング

【まとめ】市販で落ちるホットクレンジングジェル人気ランキング

【決定版】市販で口コミ評価の高いメンズシャンプーおすすめランキング

 

(※ご紹介した化粧水商品の情報・口コミは記事執筆時点のもので価格・評価等は変動する可能性があります。また、予告なく販売中止や生産終了などになる場合もありますこと、使用感・仕上がりには個人差のあることをご了承ください。ご自身の判断と責任のもとで使用し、異常を感じた際はただちに使用を中止、医療機関を受診して医師の診断を仰ぎましょう。)

Copyright© odecomart.blog , 2019 All Rights Reserved.