コスメ

美肌効果つづく【シートマスク・パック】のおすすめ人気ランキング22選

人気のシートマスク・ヘアパックを集めた画像
出典:weheartit

每日安定した美肌を手に入れるためにはベースの潤いが欠かせません。王道ながら人気の高い「シートマスク・パック」の保湿力は頼もしく、每日使うほど効果抜群。

プチプラでも化粧水・美容液・乳液の基礎化粧がオールインワンになった「シートマスク・パック」なら時間も節約OK!

1000円以下のコスパ商品から6000円クラスのリッチなタイプまで価格の選択肢も広いので嬉しい限りです。

今回は美肌作りには絶対おすすめの「シートマスク・パック」で口コミ人気の高いアイテムをランキング形式でまとめました。

 

効果の高い「シートマスク・パック」のおすすめ人気ランキング22選

ランキング1位1位 JBSコスメティック「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」


出典:cosme.net

【ブランド名】:JBSコスメティック

【商品説明】:お風呂で高級エステ美容パックです。紫外線予防やニキビ予防といった肌トラブルをケアします。プロテオグリカンをたっぷり配合しているので肌に優しく綺麗になれます。毛穴の汚れを落としながら「高い保湿」と「雪肌成分で透明感」をてに入れることができます。(医薬部外品)

【口コミ】:保湿成分のプロテオグリカンをたっぷり配合し、肌に優しく毛穴の汚れを落としながら「高い保湿」と「雪肌成分で透明感」が手に入る美白美容パックになっています。
お風呂の中でたった5分ほどパックするだけということなので簡単でした!
硬めのクリームみたいなテクスチャーになっていて、肌を包み込むように伸びてくれます。

顔にたっぷり塗ってもパックが垂れてきたりせずに使えました。
5分置いた後に洗い流してみると肌がモチモチ!!
しっとり保湿されているのを実感(o^^o)
1回使用したときから、くすみが取れて透明感が出た感じがして良かったです。

【価格】:50g×2・8,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

ランキング2位2位 クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク」

クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:白山の伏流水で丁寧に織り上げた超厚手ストレッチシートを採用し、5つのヒアルロン酸や生コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母、北海道温泉水など美容成分を1枚あたり30mlと贅沢に配合。これ1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすオールインワンタイプ。防腐剤不使用。

【口コミ】:シートマスクはかなり久しぶりでした。
というのもあまりいい印象がなかったからだったのですが、最近のものはとても進化してるみたいですね。
気になるどころか心地よかったです。そして抜群の保湿力。
これで肌に入れたい潤いは満足なほど得られました。

-----------------------------------------------------

肌のもっちりさが爽快です。
美容液量を売りにしてるだけあって、うるおいもたっぷりです。
すごく安心感のある仕上がりです。トーンアップもできた気がします。
使ったあとにもつっぱりがないですね。

【価格】:5枚・725円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

3位 セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」
出典:cosme.net

【ブランド名】:セルフューチャー(アプロス)

【商品説明】:手間いらず、肌の上で泡立つ濃密炭酸パックで感動エステ肌!!
肌にのばすとみるみるうちに白く泡立つ不思議なパック。
エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!

【口コミ】:二本目使用中です。
炭酸パック大好きだけど、値段も高く混ぜたりするのが面倒でなかなか続かないのですが
こちらはお値段は手ごろ、容器からだして洗い流すまで3分とかからないので継続できています。

初めて使ったときは肌がトーンアップして感動しました♪
肌表面にあるメラニンを含む古い角質や毛穴汚れを浮かしだし肌をクリアにしてくれるのだそう。

美容成分も含まれているので、肌がぷりっとします。

ジェルは手に取るともう発泡しだすので5、6プッシュ出したらすぐに顔全来に広げるのがおすすめ。

ちなみに一度塗った部分をまた触っちゃうと泡が立たないことがあるので塗り残した部分は新たにジェルを出して塗ります。

週2~3回使っていますが、肌が柔らかくなり、手触りも変わります!
スキンケアの浸透も良くなるし、肌にグイグイ入っていきます。

とても効果がある炭酸パック、継続するのは難しくてずっとスペシャルケアとして使っていましたが、デイリーに使えるものがあると、洗顔後手軽に手が伸びます。

【価格】:80g・3,840円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

4位 アンサージュ「アーティクリーミーマスク」

アンサージュ「アーティクリーミーマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アンサージュ(山田製薬)

【商品説明】:植物美容成分アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスに加え、スクワラン、ヒアルロン酸等の良質な保湿成分を配合したシートマスク。厚みのある上質でなめらかなシートは美容乳液をたっぷりと含み、肌に密着して角質層のすみずみまで潤いを届けます。しっかりと保湿することで毛穴の乱れに働きかけ、キメの整った素肌に導きます。

【口コミ】:毛穴のケアができる濃密マスクです。
しっかりとしたマスクなので、袋から出してマスクを広げる際も破れる心配なしです!
そして・・・ポイントは、切れ目!顔にフィットするよう、いい感じのところに切れ目が入っています。計算されているマスクです!

そして肝心の美容液ですが、、、スクワランやヒアルロンサンなど保湿成分がたっぷりと入った美容乳液!マスクを取り出しても、袋にこんなに乳液が入っています!!(※写真参照)
腕やデコルテに塗って使いました
マスクをする前に化粧水を顔にのせてからしたので、毛穴の奥まで浸透しているような感じがします!!マスクを取り外してから、叩きこむようにしてケア終了♪
ベタベタ感も気にならないし、朝起きて肌の感じがふっくらとしているような気がしています。

紫外線で乱れたお肌をケアするのに良いかも!
夏に使用したいマスクです!

【価格】:30ml×5枚入り・6,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

5位 クオリティファースト「オールインワンシートマスク モイスト」

クオリティファースト「オールインワンシートマスク モイスト」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:洗顔後スキンケアがこれ1枚のオールインワンシートマスク。美容液37本分の美容成分を配合し(メーカー値)国産ピュアコットンを採用。防腐剤フリー。

【口コミ】:量がたっぷりなので、一度購入すればしばらくはシートマスクに困りません。
デイリー用として使うのも問題なしですね。
コスパのいいものを色々探してみて、やはりこれが一番かなと思います。
使用感も悪くないし、私には充分すぎるくらいのしっとり具合でした。
頻繁に使いたい人には特におすすめです。

-----------------------------------------

いっぱい使いたいときにはぴったりです!
とてもシンプルなつくりになってますが、安さを抜きにしても効果は高いと思います。
ものすごく肌に浸透する感じが好きです!
その後もちゃんと持続してくれて何よりです!

【価格】:50枚・1,900円 / 7枚・330円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

6位 バリアリペア「シートマスク しっとり」

バリアリペア「シートマスク しっとり」
出典:cosme.net

【ブランド名】:バリアリペア(マンダム)

【商品説明】:リニューアル発売
デリケートな素肌にうるおいを補給するシートマスクです。高浸透処方とベビーウォーターリピッド配合の美容液が、保水力の高い多層構造シートにたっぷり含まれ、肌の内部まで届き、触りたくなる肌に仕上がります。たっぷりとうるおいを抱え込みぷるぷるでしっとりとした肌に導くナノヒアルロン酸配合。
肌にやさしい低刺激処方。防腐剤フリー・無香料・無着色。パッチテスト・スティンギングテスト済み。※全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません。
5枚(1枚あたり27ml)/700円

【口コミ】:パックを袋から出してとにかくおどろいたのは、美容液がものすごくたっぷりなこと。
パックを顔につけたら、たれてしまうのではとおもったのですが、顔につけてみてびっくり
とろっとしていて、まったくたれることなく、しっかりと顔についていたのです。
さらにさらに、マスクがすごくやわらかくて、すごくきもちがよかったです。

カットがちょうどいいところにあるので、ちゃんと顔につけられました。
目元が気になる私は、目元もしっかりとマスクができてうれしかったです。

マスクをとってみて、自分の顔をみて感動。
色がしろくなっているし、すごくふんわりしている感じがしました。
5枚入りで、週に1~2回が目安とのこと。。
これは絶対にりぴしそうです。

【価格】:5枚・700円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

7位 Pure Smile(ピュアスマイル)「ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ」

Pure Smile(ピュアスマイル)「ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Pure Smile/ピュアスマイル(サンスマイル)

【商品説明】:年齢が気になり始めた肌に実感できるマスク、プラセンタエキス配合のラグジュアリー3Dマスクです。年齢が現れる首もとにもピタっと貼れる高密着。耳かけタイプのながら美容で肌に吸い付く高浸透、1枚でフェイス+あご下の引き上げ高保湿。3枚入り、個包装

【口コミ】:何が3Dかというと、耳にひっかけて、あごから首までの広範囲まで覆うことができます、
そういう意味で立体的で3Dってことですね

首まで覆うことができるパックなんて珍しくて、気にいりました
首のシワは年齢が出るところで目立つから、お手入れがこれで簡単にできて嬉しいです
しっとり潤い使用感も良かったです

ピュアスマイルのマスクは他にも使用したことがありますが、お手ごろ価格で
保湿、美容機能も良くてお勧めです

【価格】:30ml・800円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

8位 我的美麗日記(私のきれい日記)「黒真珠マスク」

我的美麗日記(私のきれい日記)「黒真珠マスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:我的美麗日記/私のきれい日記(統一超商東京マーケティング)

【商品説明】:リニューアル発売
タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合したシートマスク。黒真珠は肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れた肌にうるおいとハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。また、明るく輝くような、弾力のある肌へ導きます。天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートに、たっぷり美容液を含ませました。シートマスクが肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いが肌角質層のすみずみまで行き渡ります。肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。肌に優しく負担をかけないように、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。

【受賞歴】:2016上半期新作ベストコスメ ベストシートマスク 第2位

【口コミ】:口コミを見て気になり購入)^o^(

フィルムがついているので、シートが剥がしやすいです。
どのパックもひっついてなかなか剥がれないので使いやすくていいなと思いました。
乾燥肌気味で、敏感肌ではないですがたまにピリピリするパックもありますが、これは大丈夫です。

シートに厚みがあり、液がしっかり浸透しているので乾燥しないです(^^)
目安時間の記載が長いので、途中で乾くんじゃないかな?と思いましたが目安時間になっても乾いていません。
逆に液が多すぎて、パックしてる間もポタポタ落ちてくるのが気になりました。

使用感はすごく好きです!今まで使ったパックで一番好きかも。
ベタベタしすぎず、いい感じに潤います。
翌朝も肌もちもちでキメも整います)^o^(
化粧のりもよくて、調子がいいので一日クーラーの部屋にいても乾燥気になりませんでした。

保湿重視の燕の方は、冬にはいいですが暖かくなった時期には重く、1年通して黒真珠が一番使いやすいです。
他のシリーズも使ってみてますが黒真珠が一番リピートしてます。

【価格】:5枚入り・690円 / 10枚入り・1,360円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

9位 Pure Smile(ピュアスマイル)「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」

Pure Smile(ピュアスマイル)「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Pure Smile/ピュアスマイル(サンスマイル)

【商品説明】:個包装なので液漏れの心配もなく、清潔に使えるマスクです。酢酸トコフェロール(ビタミンE)を配合し、肌を整えます。たっぷりの美容液と厚手のマスクで、毎日のお手入れに。

【口コミ】:ピュアスマイルは色々な種類があり愛用してます。
その中の定番のビタミン。美肌には欠かせないビタミンが入ってます。
8枚入りで大容量なのに、袋別なので液モレの心配もなく安心。
そして衛生的なのがとても良いと思います。旅行等にぴったりのフェイスマスクです。
目元も二重に出来、集中ケア出来るし、お顔にぴったりはまるシートマスクは大満足です。
安定したシートマスクです。

-----------------------------

大容量ながら1枚ずつ包装されていて美容液たっぷりのシートなのでとても良かったです。
敏感肌なのですが刺激なく使えました。

お肌にいい成分がたくさん入っていて
翌日、お肌しっとりもっちりリピしたいと思います。

【価格】:18ml×8枚・500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

10位 サボリーノ「目ざまシート」

サボリーノ「目ざまシート」
出典:cosme.net

【ブランド名】:サボリーノ(スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー)

【商品説明】:寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地まで出来るオールインワンマスクです。クールな清涼感とひきしめ効果のスキンケア成分で、むくみもスッキリ。はがすときにサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを絡めとり、保湿成分が一日中うるおいをキープします。フルーティーハーブの香り。

【口コミ】:とにかくネーミングと、パッケージが派手で、目を奪われました。
友達とも、最初は何コレ?なんて言ってたんですけど、クチコミ見ていると人気高そうだし、ついに買ってしまいました。

さすがに、朝起きてから一度も洗顔せずに外出する、って事はないですが、洗顔後に使っても、メイクノリが結構いい様に感じます。
潤いを与えるというよりも、引き締め効果が高く感じます。

----------------------------------------

2箱目突入しました!これとても良いです。
洗顔不要とのことですが、夜にかなりしっとり目のクリームを塗るので洗顔は必ずします。
スースー感が気持ちいい!かなりリフレッシュできます。
パックとしてはさっぱり目ですが、この後にアスタリフトの美容液兼日焼け止めを塗るので問題ありません。
それに夏はこれくらいが丁度いいですね^^暑い時期はスースー感が嬉しいのでリピすると思います。

【価格】:32枚・1,300円 / 5枚・390円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

11位 クオリティファースト「オールインワンシートマスク ザ・ベスト」

クオリティファースト「オールインワンシートマスク ザ・ベスト」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:63種類の美容成分を配合、多層構造の厚手のストレッチシートを採用し、本格的なエイジングケアを実現したオールインワンシートマスク。多層構造の贅沢ストレッチシートを使用しました。防腐剤フリー。

【口コミ】:いくつかシートマスクを試してみて、お値段と効果に納得出来るマスクがこちらでした。
お風呂で浴槽に浸かりながら15分、お風呂上がってから再度マスクに残った美容液を浸透させています。次の日絶対「お肌何してるの?」と聞かれるので手放せなくなりました。
本当にオススメ!

------------------------------

大容量タイプは久しぶりです。高級さがありながらもコスパがいいですね。

オールインワンの働きも安定しています。
べたつきが少ないですし、保湿力が高く、またその他の部分でも優秀です。
一度の使用で引き締まった肌になりますね。

【価格】:30枚・2,800円 / 3枚・330円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

12位 ミノン「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

ミノン「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ミノン(第一三共ヘルスケア)

【商品説明】:リニューアル発売
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。(ノープリントプライス)

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベストシートマスク 第2位

【口コミ】:普段からローションパックなどはして保湿ケアをしていますが、乾燥が気になる時や即効性を求めるときはこちらを絶対使用します。それほどこちらはおすすめです。
しかも、敏感肌の私でも痛くなったりかゆくなったりすることはないので安心して自信を持っておすすめできます!!!

マスクの単価で考えると少々お高いですが、効果を考えたら安いものだと思って何度もリピートして使用しています。

マスクにはたっぷりと美容成分が入っており、袋の中にもたっぷり入っているので顔以外にも手足などにもぬっています。マスクは全然乾燥しないので少し長めにパックしても大丈夫。
夜はもちろん朝にパックすると気になっていた毛穴や乾燥もカバーされて化粧のりもよくなるほど効果は絶大!!!!

色々な化粧品を使っていますが、こちらはコスパがいいと感じている商品です。
是非使ってみてください。

【価格】:22ml×4枚

詳細記事へのリンクボタン画像

 

◆ここからはコスパの高いパックや最新の美容液シートマスクが登場します↓

13位 eternal a「GPFマスク ゴールドプラセンタフラーレンマスク」

eternal a「GPFマスク ゴールドプラセンタフラーレンマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:eternal a

【商品説明】:フラーレンとゴールドプラセンタを配合し、一度の使用で肌の内側からうるおい・ハリ・つや・弾力を与えるマスクです。保湿成分もヒアルロン酸の質にこだわり、肌の表面と内側から保湿。肌の弱い方、敏感肌の方、お悩み肌の方にも。

【口コミ】:フラーレンプラセンタが入った贅沢なパックシートです。
パックシート自体は小さいのですが、エステティックサロンで使われるようなしっかりとしたシートなので肌への密着がすごいです。

ピリピリすることなくどんどん肌に美容液が浸透していくのがわかります。
最近肌が敏感になっていて肌の赤みが気になっていたのですが使った後、肌の赤みが少なくなっていてびっくり。

朝起きるとさらに、肌の赤みが気にならないくらい白く明るくなっていました。
一度の使用でこんな効果が出たパックシートは初めてなのでこれからも使い続けたいです。

-----------------------------------------

フラーレンとゴールドプラセンタが配合されたフェイスマスクです。
グラブリジンやビタミンC誘導体も配合されていて美容成分たっぷりです。
シートにはたっぷりと美容液がしみこんでいて、お肌につけるとスーッとなじんで気持ちがいいです。
海水浴に行くなど、レジャーの後はパックをしています。
10分ほどたつとぷりっぷり。贅沢な気分でしっかりケアできるので好きです。

【価格】:5枚・4,000円 / 1枚・800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

14位 ミキモト コスメティックス「エッセンスマスクLX」

ミキモト コスメティックス「エッセンスマスクLX」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ミキモト コスメティックス(MIKIMOTO COSMETICS)

【商品説明】:保湿成分をたっぷりと含ませた濃密シートが肌に密着し、みずみずしいふっくらとした肌へ導くシート状美容マスク。3つのオリジナル真珠関連成分をはじめ、ナノ化した4種類のビタミンを肌なじみのよいモイスチャーセラミドで包んだ「ビタミンナノカプセル」や、「アデノシン」など、厳選した成分を配合。1枚で1/2本分の美容液をリッチに含んだ濃密マスクが、うるおいを角層深くまでチャージします。マスクをつけている時はもちろん、外した後もうるおいパック効果が持続し、翌朝ふっくらとした肌へ導きます。 無香料・無着色・超純水使用・アレルギーテスト済み。

【口コミ】:私的に過去最強のシートマスクでした。白い乳液状の美容液たっぷりのシートは初めて。
肌への密着感もよく、浸透されていく感じもよくわかりました。
パックした後も、翌日の朝もぷるぷるでもっちりしたお肌に。
1枚1500円のシートマスクはやはりお安いマスクとは全くの別物。
お値段がせめて1枚1000円ならちょくちょく購入ありかな!
でもまた使ってみたいので2枚入り3000円をリピしてみたいです。
本当に素晴らしい商品だと心から思ったお品でした☆

-----------------------------------------

こちらのシートマスクは1枚で集中チャージと睡眠美容のアプローチをしてくれます!

隅々に潤いをチャージし、潤い成分を抱え込んだ見えないパックが肌をラッピングし、睡眠中の肌に潤いを届けてくれ、翌朝ももちもちです☆

【価格】:6枚・9,000円 / 2枚・3,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

15位 クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク 毛穴引き締めマスク」

クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク 毛穴引き締めマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:炭成分を練り込んだ超厚手密着シートを採用し、黒真珠エキス、沖縄県産泥成分、毛穴クリアS、海洋ミネラルなど美容成分を1枚あたり30mlと贅沢に配合。これ1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすオールインワンタイプ。防腐剤不使用。

【口コミ】:これでばっちり毛穴が引き締まります!
期待通りの効果がありましたね。

ベタつきも控えめで、この保湿力は大したものですね。
値段的にもリーズナブルです。とにかく一度使ってみてほしいです!

------------------------------

厚さと感触も自分好みでしたし、美容液の質やそれに伴う効果もばっちりでした。
毛穴が目立たず、さらっとしています。
肌全体にハリが出て、きゅっと引き締まります。
きちんと隅々までケアできてますね。
マスク特有のベタついた感じもなく、使っていて気持ちがいいです。

【価格】:5枚・725円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

16位 ルルルン「プレシャス レッド」

ルルルン「プレシャス レッド」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ルルルン(グライド・エンタープライズ)

【商品説明】:コメヌカ油やコメセラミドなど、コメ生まれの美容成分が年齢肌に豊かなうるおい与えて、肌の気になる部分をケアするフェイスマスクです。ふわふわな高密着シートは切れ込みがなく、日本人の平均顔に合わせた形状を採用。目元、口元までしっかりカバーします。

【口コミ】:白のルルルンを使っていましたが、ずっと気になっていたのでこちらを購入。何だか、パッケージがとても豪華な感じがするなと思っていましたが、パックも豪華でした。

良いところは
・普通のルルルンと違い、パックが分厚い
・美容液もたっぷり
・コスパが良い
といったところでしょうか。こちらは保湿をメインにした成分が入っているので冬に使いたいなと思いました。
ということで次は金色のルルルンを試してみます!!

----------------------------------------------

7枚入りを常用してます。
使用した翌日、化粧乗りの良さが嬉しくて。
低刺激、ぷるぷる潤って、滑らかなので化粧ノリがすっごく良いんです。

【価格】:350ml・1,500円 / 85ml・400円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

17位 クオリティファースト「オールインワンシートマスク ホワイト」

クオリティファースト「オールインワンシートマスク ホワイト」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:オールインワンシートマスクモイストのホワイト版。3種の集中ブライトニング成分を50%配合し、厚手の国産ピュアコットンを採用。防腐剤フリー。

【口コミ】:クオリティファーストのマスクはピンクのモイストと、ゴールドのザ・ベストを使ったことがあります。
こちらのホワイトは、お値段設定も両者の真ん中くらいということで、使用感もそれ相応かなと思いつつ、買ってみたのですが、使ってみるとこれが一番よかったです。

使用感はザ・ベストに近いです。シートは厚みがあり、プルンとなめらかな肌触りです。
フィット感もよく、しっかり密着します。

クオリティファーストのマスクは防腐剤無添加なので、お蔵入りになりそうだった、ラメンテの美顔器にも使用できることも出来るのも、特筆すべきポイントです。
美顔器併用だと浸透力もアップします。

30枚入りで60日以内を目安に使うので、1日おきに使用しています。
モイストを毎日使うなら、こちらを1日おきの方が絶対にいい!!

はがした後はお肌しっとり。べたつかないのもいいです。
美白効果まではわかりませんが、リピート決定です。

【価格】:30枚・1,900円 / 5枚・330円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

18位 ヤマノ肌「琥珀&プラセンタマスク」

ヤマノ肌「琥珀&プラセンタマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ヤマノ肌(ヤマノビューティケミカル)

【商品説明】:高純度プラセンタエキス、コラーゲン、琥珀パウダー、それに加え3種類の植物エキスの美容液がたっぷりのマスクです。

【口コミ】:香りがよくて毎回使うのが楽しみ。
いつもなら面倒に感じるパックもついつい長くなっちゃうほどです。
プラセンタ入りということもあり、肌のモッチリ感は文句なしのレベルでした。
しかも一日中キープされるので、ここぞという日には必ず使っています。

---------------------------------

プラセンタ入りだからでしょうか、肌のモッチリ感がすばらしいです。
弾力もでてくるし、薄いシワなんかが目立たなくなるほどです。
ちょっと肌の調子がイマイチという時にこのマスクを使うとすぐに復活できるので助かります。
シートマスクにしては高いほうだと思いますが、使う価値のある商品だと思います。

【価格】:5,200円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

19位 ナチュラルガーデン「白酵プラセンタ美容液マスク」

ナチュラルガーデン「白酵プラセンタ美容液マスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ナチュラルガーデン(NATURAL GARDEN)

【商品説明】:世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液をたっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスクです。新しい生命の源である胎盤=プラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。美しさを願うすべての女性に安心してお使いいただくため、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。このプラセンタを熟成・発酵させたのが「発酵プラセンタ」です。発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポート。多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へ導きます。

【口コミ】:ひろげてみると、意外とシートは薄めでしたが、美容成分がしっかりマスクにしみこんでいたので、顔にピタッとくっつき、はがれることはありませんでした。
液だれはなかったです。香りは感じませんでした。

マスクをした後は、肌が冷たくなってて、毛穴や肌がキュッと引き締まったような・・・。
そして、ハンドプレスすると、つるんっ!とした、透明感のある肌になったように感じました。
さっぱりしていて、べたつき感がないので、とっても使いやすかったです。
それに、5~10分と短い時間なので、あわただしい、朝のメイク前にも使えていいな~と思いました。
ベタつきが苦手な人には、おすすめな使用感です。

【価格】:30枚・2,100円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

20位 トランシーノ「薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」

トランシーノ「薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:トランシーノ(第一三共ヘルスケア)

【商品説明】:美白&ハリ&うるおいチャージできる集中美白シートマスク。多機能マイクロファイバーシート採用で、内側のレーヨン層でたっぷりためこんだエッセンスの美白成分を、外層のマイクロファイバーシートが肌にやわらかく密着し、美容成分をじっくりと肌の奥に届けます。肌へのやさしさを考えた処方です。(医薬部外品)

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2014 ベストシートマスク 第2位

【口コミ】:はがした瞬間肌がワントーン明るくなりました。翌朝にははっきりとくすみが抜けているのを実感できました。
生理が終わったすぐ後あたりにこのマスクをするとさらに効果を実感出来る気がしました。
ふっくら厚手のマスクなので、広げるときにストレスがありません。

肌が疲れている時の救世主です。お値段以上の仕事をしてくれるマスクです♪

---------------------------------

私は乾燥が激しく何を手入れにたそうとしたときに使った商品です。
ごわごわと固くなった肌の洗顔後、化粧水をつけてからマスクを使いましたら、

1.封から取り出しやすい手を入れた位置で、
2.破れにくい厚みのあるいシートで美容液がたれ落ちない
3.広げやすく、切れ目が沢山あるのでパーツに合わせやすい
4.10分間顔にのせるのですが、動いてもずれにくく外側から乾いていくのでピタッと感が大きい
5.美容液がスーッとして肌に気持ちいいのでこれからの季節暑くなりますが気にならず、逆に向いていると思います
6.仕上りの肌が手を肌に触れてみたくなるほど変化し、しっとり感がうれしく潤ってる

これが4回分入っているので週1回か2回使用はこれはいいです。
エステに行けない私はこれで十分です。

【価格】:20ml×4枚・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

21位 ルルルン「フェイスマスク ルルルン」

ルルルン「フェイスマスク ルルルン」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ルルルン(グライド・エンタープライズ)

【商品説明】:リニューアル発売
バランスうるおいタイプ。ヒアルロン酸Naや純度の高いアカシアハチミツ、ハリツヤ成分としてマンダリン果皮エキスなどをバランスよく配合しモチモチの美肌へと導きます。5秒で取り出せるBOX型で、ふわふわな高密着シートは切れ込みがなく、日本人の平均顔に合わせた形状。目元、口元カバー率アップ。

【口コミ】:もう10回以上リピしてます♪
白のルルルンを使っていた時期もあるけど、こちらのルルルンの方が入ってる枚数が多い事にだいぶ後で気づきました。。
白のルルルン→32枚
ルルルン→42枚
なのでそれからはずっとこちらを買っています。

お風呂からあがったらまずこれをつけてスマホ見たりドライヤーしたりしてます。
その後に軽く美白化粧水をつけてます。
やっぱりこのパックした方がもちもち感が全然違います。
何より楽です。。
シートの質感も改良されて良くなったしこれからも使い続けると思います(^^*)♪

【価格】:480ml・1,500円 / 80ml・300円

詳細記事へのリンクボタン画像

※この商品は生産終了・またはリニューアルしました。

 

22位 フイルナチュラント「IC.U HA マイクロパッチ」

フイルナチュラント「IC.U HA マイクロパッチ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:フイルナチュラント(ドクターフィル コスメティクス)

【商品説明】:目もと・口もとに直接ハリ感注入。ヒアルロン酸の美容液マスクです。蚊の針よりも微細なマイクロニードルで、ヒアルロン酸を肌※にダイレクトに注入。寝ている間にヒアルロン酸が肌の中でじっくりと溶け出し、年齢の現れやすい目もと・口もとに充実のハリ感をもたらします。※角層

【口コミ】:目元、口元に直接ハリ感を注入するというIC.U HA 「マイクロパッチ」
最先端の「美容液マスク」!!!

水分保持の鍵を握る100%高抱水性ヒアルロン酸というものを使用しているんだそう♪
1シートに1300本の微細なヒアルロン酸の針が張り巡らされているというシートにビックリ!!
気になる目元や口元に直接ヒアルロン酸を注入してくれるという画期的な商品。

溶けるマイクロニードルなんです!!

夜、寝る前に付けてみると・・・貼った直後はチクチクとした感じが!
そのまま寝て翌朝起きると、チクチク感は全くなく、ちゃんと肌がヒアルロン酸を吸収してくたんだなぁと実感!!

角質内にヒアルロン酸が浸透してくれるなんてステキです

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・オイルフリー・紫外線吸収剤フリー・界面活性剤フリー
なので安心して使えます。

【価格】:2枚入(1回分)・1,800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

「シートマスク・パックのおすすめ人気ランキング」まとめ

シートマスク・ヘアパックを每日使って美肌を手に入れた女性の画像
出典:weheartit

さて、ここまで口コミ人気の高い「シートマスク・パック」をたくさんご覧いただきました。

お肌にたっぷりの潤いを込められるので時間を見つけて每日でも使いたいですね。

どれを選ぼうか迷った時は、

  • オールインワンかどうか(基礎化粧)
  • 配合成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンなど)
  • 価格(1枚あたりの値段)

などをポイントに選んでいくとスムーズ。

あとはランクインのたくさんあった「クオリティファースト(QUALITY 1st)」もおすすめです!

ぜひあなたにピッタリの「シートマスク・パック」を見つけて最高の美肌を手に入れちゃいましょう♪

 

関連ヘアメイクまとめ記事↓

天使の輪が作れる!美容院おすすめの究極サロンシャンプーランキング

コスパ良すぎ!2000円以下で最強のプチプラファンデーションまとめ

【まとめ】プチプラなのに実力派!絶対おすすめのチークランキング

【まとめ】評価の高いおすすめボディソープランキング12選

口コミ多数!プチプラ優秀リップクリーム500円以下まとめ

プチプラ1500円以下で最強!口コミ多数のおすすめ化粧下地まとめ

モテる女子はいい香り!口コミで話題のヘアフレグランス・ヘアコロン特集

これでスリム美人!口コミ多数のおすすめマッサージクリーム10選

全部1500円以下!口コミで話題のアイシャドウ人気ランキング

【保存版】口コミ多数!本当におすすめの市販シャンプーランキング21選

敏感肌に優しい”ノンケミカル”の日焼け止め人気ランキング

最強のおすすめメイクブラシはコレ!口コミ人気ランキング20選

【プチプラ】安いのに落ちない超おすすめのマスカラ人気ランキング21選

【最新】口コミで超人気のクッションファンデおすすめランキング

コレが人気!2000円以下で買える実力派「BBクリーム」ランキング

【口コミ最強】プチプラでも潤う!超おすすめ美容液人気ランキング

全部1500円以下!超人気のアイブロウパウダーおすすめランキング

【決定版】口コミ件数の多い人気&おすすめヘアオイルランキング32選

【プチプラ】1500円以下で買えちゃうおすすめ口紅ランキング16選

【プチプラ値段別】おすすめマニキュア人気ランキング23選

【プチプラ】2000円以下のオイルクレンジングおすすめランキング13選

効果の口コミ多数!おすすめの【まつ毛美容液】人気ランキング20選

プチプラなのに落ちない!人気【アイライナー】おすすめランキング33選

保存版!キレイが落ちない【リップティント】おすすめランキング20選

【保存版】美白&美肌効果で口コミ多数のおすすめ化粧水ランキング

【決定版】口コミ人気の高い超おすすめ乳液ランキング34選

プチプラで美肌効果!ピーリングジェルの口コミおすすめランキング25選

【美まつげに】口コミ人気の高い超おすすめビューラーランキング26選

【泡がいい】口コミ評価の高い洗顔フォームおすすめ人気ランキング30選

プチプラで口コミ人気多数!【リップグロス】おすすめランキング30選

プチプラで化粧が崩れにくい【プレストパウダー】おすすめランキング27選

神コスメが試せる!人気【トライアルキット】おすすめランキング28選

カールも前髪も最強!超人気のおすすめストレートアイロンランキング10選

【決定版】市販で口コミ多数のホワイトニング歯磨き粉おすすめランキング

【まとめ】市販で落ちるホットクレンジングジェル人気ランキング

【決定版】市販で口コミ評価の高いメンズシャンプーおすすめランキング

 

(※ご紹介したシートマスク・パックの情報は記事執筆時点のもので価格・評価等は変動する可能性があります、予告なく販売中止や生産終了などになる場合もありますことをご了承ください。また、使用感や結果には個人差があります。)

-コスメ
-, , , , , , , , , , , , , ,