美肌効果つづく【シートマスク・パック】のおすすめ人気ランキング21選

人気のシートマスク・ヘアパックを集めた画像
出典:weheartit

每日安定した美肌を手に入れるためにはベースの潤いが欠かせません。王道ながら人気の高い「シートマスク・パック」の保湿力は頼もしく、每日使うほど効果抜群。

プチプラでも化粧水・美容液・乳液の基礎化粧がオールインワンになった「シートマスク・パック」なら時間も節約OK!

1000円以下のコスパ商品から6000円クラスのリッチなタイプまで価格の選択肢も広いので嬉しい限りです。

今回は美肌作りには絶対おすすめの「シートマスク・パック」で口コミ人気の高いアイテムをランキング形式でまとめました。

 

豆乳効果でうるモチ美肌!550万個売れた【豆乳ヨーグルトパック】が大人気

豆腐の盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」

豆腐の盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」
出典:cosme.net

【ブランド名】:豆腐の盛田屋

【商品説明】:豆乳にヨーグルト・ハチミツなどを加えた、肌にも美味しい贅沢パック。お風呂に入りながら5分パックするだけで、ぷるんと弾む、たまご肌に。

【口コミ】:お値段も手が届きやすいですし、食品由来の安心感がとてもあるパックです。

テクスチャーはふわっとした柔らかい感触。
香りがとても良い香りなんですが、今まで他に感じたことのない香り…。
ヨーグルト?豆乳?なんだろう…
あまーいヨーグルトの香り?
うまく伝えられないのですが、そんな香りがふわっと仄かに香って、リラックス出来ます。

パックの伸びもよく、お肌全体にするすると行き渡ります。
たっぷりと贅沢に、気持ち少し厚めに塗るのがお気に入り!

洗い流す際もいつまでもヌルヌルしたりベタついたりするということもなく、すっと流せて、仕上がりはしっとりすべすべ肌(〃∇〃)
一回目の使用で既に、なんだかお肌に透明感が生まれた?と実感。

たっぷり入っているのでデイリーユーズしているのですが、最近はお肌にツヤが出て、透明感も確実にアップしてるように思います!
あちこちで大人気なのも納得( ´艸`)

これなら今人気のタマゴ肌になれるかもーと期待して、これからも毎日愛用したいと思います(●´ω`●)ゞ

【価格】:150g・2,000円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

効果の高い「シートマスク・パック」のおすすめ人気ランキング21選

1位 クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク」

クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:白山の伏流水で丁寧に織り上げた超厚手ストレッチシートを採用し、5つのヒアルロン酸や生コラーゲン、ローヤルゼリー、酵母、北海道温泉水など美容成分を1枚あたり30mlと贅沢に配合。これ1枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすオールインワンタイプ。防腐剤不使用。

【口コミ】:シートマスクはかなり久しぶりでした。
というのもあまりいい印象がなかったからだったのですが、最近のものはとても進化してるみたいですね。
気になるどころか心地よかったです。そして抜群の保湿力。
これで肌に入れたい潤いは満足なほど得られました。

—————————————————–

肌のもっちりさが爽快です。
美容液量を売りにしてるだけあって、うるおいもたっぷりです。
すごく安心感のある仕上がりです。トーンアップもできた気がします。
使ったあとにもつっぱりがないですね。

【価格】:5枚・725円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

2位 アンサージュ「アーティクリーミーマスク」

アンサージュ「アーティクリーミーマスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:アンサージュ(山田製薬)

【商品説明】:植物美容成分アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスに加え、スクワラン、ヒアルロン酸等の良質な保湿成分を配合したシートマスク。厚みのある上質でなめらかなシートは美容乳液をたっぷりと含み、肌に密着して角質層のすみずみまで潤いを届けます。しっかりと保湿することで毛穴の乱れに働きかけ、キメの整った素肌に導きます。

【口コミ】:毛穴のケアができる濃密マスクです。
しっかりとしたマスクなので、袋から出してマスクを広げる際も破れる心配なしです!
そして・・・ポイントは、切れ目!顔にフィットするよう、いい感じのところに切れ目が入っています。計算されているマスクです!

そして肝心の美容液ですが、、、スクワランやヒアルロンサンなど保湿成分がたっぷりと入った美容乳液!マスクを取り出しても、袋にこんなに乳液が入っています!!(※写真参照)
腕やデコルテに塗って使いました
マスクをする前に化粧水を顔にのせてからしたので、毛穴の奥まで浸透しているような感じがします!!マスクを取り外してから、叩きこむようにしてケア終了♪
ベタベタ感も気にならないし、朝起きて肌の感じがふっくらとしているような気がしています。

紫外線で乱れたお肌をケアするのに良いかも!
夏に使用したいマスクです!

【価格】:30ml×5枚入り・6,500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

3位 セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」
出典:cosme.net

【ブランド名】:セルフューチャー(アプロス)

【商品説明】:手間いらず、肌の上で泡立つ濃密炭酸パックで感動エステ肌!!
肌にのばすとみるみるうちに白く泡立つ不思議なパック。
エステサロンでも話題の炭酸パックが、手軽に自宅で楽しめます。驚きのシュワシュワ美肌パック体験をぜひ!

【口コミ】:二本目使用中です。
炭酸パック大好きだけど、値段も高く混ぜたりするのが面倒でなかなか続かないのですが
こちらはお値段は手ごろ、容器からだして洗い流すまで3分とかからないので継続できています。

初めて使ったときは肌がトーンアップして感動しました♪
肌表面にあるメラニンを含む古い角質や毛穴汚れを浮かしだし肌をクリアにしてくれるのだそう。

美容成分も含まれているので、肌がぷりっとします。

ジェルは手に取るともう発泡しだすので5、6プッシュ出したらすぐに顔全来に広げるのがおすすめ。

ちなみに一度塗った部分をまた触っちゃうと泡が立たないことがあるので塗り残した部分は新たにジェルを出して塗ります。

週2~3回使っていますが、肌が柔らかくなり、手触りも変わります!
スキンケアの浸透も良くなるし、肌にグイグイ入っていきます。

とても効果がある炭酸パック、継続するのは難しくてずっとスペシャルケアとして使っていましたが、デイリーに使えるものがあると、洗顔後手軽に手が伸びます。

【価格】:80g・3,840円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

4位 クオリティファースト「オールインワンシートマスク モイスト」

クオリティファースト「オールインワンシートマスク モイスト」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:洗顔後スキンケアがこれ1枚のオールインワンシートマスク。美容液37本分の美容成分を配合し(メーカー値)国産ピュアコットンを採用。防腐剤フリー。

【口コミ】:量がたっぷりなので、一度購入すればしばらくはシートマスクに困りません。
デイリー用として使うのも問題なしですね。
コスパのいいものを色々探してみて、やはりこれが一番かなと思います。
使用感も悪くないし、私には充分すぎるくらいのしっとり具合でした。
頻繁に使いたい人には特におすすめです。

—————————————–

いっぱい使いたいときにはぴったりです!
とてもシンプルなつくりになってますが、安さを抜きにしても効果は高いと思います。
ものすごく肌に浸透する感じが好きです!
その後もちゃんと持続してくれて何よりです!

【価格】:50枚・1,900円 / 7枚・330円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

5位 バリアリペア「シートマスク しっとり」

バリアリペア「シートマスク しっとり」
出典:cosme.net

【ブランド名】:バリアリペア(マンダム)

【商品説明】:リニューアル発売
デリケートな素肌にうるおいを補給するシートマスクです。高浸透処方とベビーウォーターリピッド配合の美容液が、保水力の高い多層構造シートにたっぷり含まれ、肌の内部まで届き、触りたくなる肌に仕上がります。たっぷりとうるおいを抱え込みぷるぷるでしっとりとした肌に導くナノヒアルロン酸配合。
肌にやさしい低刺激処方。防腐剤フリー・無香料・無着色。パッチテスト・スティンギングテスト済み。※全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません。
5枚(1枚あたり27ml)/700円

【口コミ】:パックを袋から出してとにかくおどろいたのは、美容液がものすごくたっぷりなこと。
パックを顔につけたら、たれてしまうのではとおもったのですが、顔につけてみてびっくり
とろっとしていて、まったくたれることなく、しっかりと顔についていたのです。
さらにさらに、マスクがすごくやわらかくて、すごくきもちがよかったです。

カットがちょうどいいところにあるので、ちゃんと顔につけられました。
目元が気になる私は、目元もしっかりとマスクができてうれしかったです。

マスクをとってみて、自分の顔をみて感動。
色がしろくなっているし、すごくふんわりしている感じがしました。
5枚入りで、週に1~2回が目安とのこと。。
これは絶対にりぴしそうです。

【価格】:5枚・700円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

6位 Pure Smile(ピュアスマイル)「ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ」

Pure Smile(ピュアスマイル)「ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Pure Smile/ピュアスマイル(サンスマイル)

【商品説明】:年齢が気になり始めた肌に実感できるマスク、プラセンタエキス配合のラグジュアリー3Dマスクです。年齢が現れる首もとにもピタっと貼れる高密着。耳かけタイプのながら美容で肌に吸い付く高浸透、1枚でフェイス+あご下の引き上げ高保湿。3枚入り、個包装

【口コミ】:何が3Dかというと、耳にひっかけて、あごから首までの広範囲まで覆うことができます、
そういう意味で立体的で3Dってことですね

首まで覆うことができるパックなんて珍しくて、気にいりました
首のシワは年齢が出るところで目立つから、お手入れがこれで簡単にできて嬉しいです
しっとり潤い使用感も良かったです

ピュアスマイルのマスクは他にも使用したことがありますが、お手ごろ価格で
保湿、美容機能も良くてお勧めです

【価格】:30ml・800円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

7位 我的美麗日記(私のきれい日記)「黒真珠マスク」

我的美麗日記(私のきれい日記)「黒真珠マスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:我的美麗日記/私のきれい日記(統一超商東京マーケティング)

【商品説明】:リニューアル発売
タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合したシートマスク。黒真珠は肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れた肌にうるおいとハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。また、明るく輝くような、弾力のある肌へ導きます。天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートに、たっぷり美容液を含ませました。シートマスクが肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いが肌角質層のすみずみまで行き渡ります。肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。肌に優しく負担をかけないように、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。

【受賞歴】:2016上半期新作ベストコスメ ベストシートマスク 第2位

【口コミ】:口コミを見て気になり購入)^o^(

フィルムがついているので、シートが剥がしやすいです。
どのパックもひっついてなかなか剥がれないので使いやすくていいなと思いました。
乾燥肌気味で、敏感肌ではないですがたまにピリピリするパックもありますが、これは大丈夫です。

シートに厚みがあり、液がしっかり浸透しているので乾燥しないです(^^)
目安時間の記載が長いので、途中で乾くんじゃないかな?と思いましたが目安時間になっても乾いていません。
逆に液が多すぎて、パックしてる間もポタポタ落ちてくるのが気になりました。

使用感はすごく好きです!今まで使ったパックで一番好きかも。
ベタベタしすぎず、いい感じに潤います。
翌朝も肌もちもちでキメも整います)^o^(
化粧のりもよくて、調子がいいので一日クーラーの部屋にいても乾燥気になりませんでした。

保湿重視の燕の方は、冬にはいいですが暖かくなった時期には重く、1年通して黒真珠が一番使いやすいです。
他のシリーズも使ってみてますが黒真珠が一番リピートしてます。

【価格】:5枚入り・690円 / 10枚入り・1,360円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

8位 Pure Smile(ピュアスマイル)「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」

Pure Smile(ピュアスマイル)「エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン」
出典:cosme.net

【ブランド名】:Pure Smile/ピュアスマイル(サンスマイル)

【商品説明】:個包装なので液漏れの心配もなく、清潔に使えるマスクです。酢酸トコフェロール(ビタミンE)を配合し、肌を整えます。たっぷりの美容液と厚手のマスクで、毎日のお手入れに。

【口コミ】:ピュアスマイルは色々な種類があり愛用してます。
その中の定番のビタミン。美肌には欠かせないビタミンが入ってます。
8枚入りで大容量なのに、袋別なので液モレの心配もなく安心。
そして衛生的なのがとても良いと思います。旅行等にぴったりのフェイスマスクです。
目元も二重に出来、集中ケア出来るし、お顔にぴったりはまるシートマスクは大満足です。
安定したシートマスクです。

—————————–

大容量ながら1枚ずつ包装されていて美容液たっぷりのシートなのでとても良かったです。
敏感肌なのですが刺激なく使えました。

お肌にいい成分がたくさん入っていて
翌日、お肌しっとりもっちりリピしたいと思います。

【価格】:18ml×8枚・500円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

9位 サボリーノ「目ざまシート」

サボリーノ「目ざまシート」
出典:cosme.net

【ブランド名】:サボリーノ(スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー)

【商品説明】:寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地まで出来るオールインワンマスクです。クールな清涼感とひきしめ効果のスキンケア成分で、むくみもスッキリ。はがすときにサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを絡めとり、保湿成分が一日中うるおいをキープします。フルーティーハーブの香り。

【口コミ】:とにかくネーミングと、パッケージが派手で、目を奪われました。
友達とも、最初は何コレ?なんて言ってたんですけど、クチコミ見ていると人気高そうだし、ついに買ってしまいました。

さすがに、朝起きてから一度も洗顔せずに外出する、って事はないですが、洗顔後に使っても、メイクノリが結構いい様に感じます。
潤いを与えるというよりも、引き締め効果が高く感じます。

—————————————-

2箱目突入しました!これとても良いです。
洗顔不要とのことですが、夜にかなりしっとり目のクリームを塗るので洗顔は必ずします。
スースー感が気持ちいい!かなりリフレッシュできます。
パックとしてはさっぱり目ですが、この後にアスタリフトの美容液兼日焼け止めを塗るので問題ありません。
それに夏はこれくらいが丁度いいですね^^暑い時期はスースー感が嬉しいのでリピすると思います。

【価格】:32枚・1,300円 / 5枚・390円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

10位 クオリティファースト「オールインワンシートマスク ザ・ベスト」

クオリティファースト「オールインワンシートマスク ザ・ベスト」
出典:cosme.net

【ブランド名】:クオリティファースト(QUALITY 1st)

【商品説明】:63種類の美容成分を配合、多層構造の厚手のストレッチシートを採用し、本格的なエイジングケアを実現したオールインワンシートマスク。多層構造の贅沢ストレッチシートを使用しました。防腐剤フリー。

【口コミ】:いくつかシートマスクを試してみて、お値段と効果に納得出来るマスクがこちらでした。
お風呂で浴槽に浸かりながら15分、お風呂上がってから再度マスクに残った美容液を浸透させています。次の日絶対「お肌何してるの?」と聞かれるので手放せなくなりました。
本当にオススメ!

——————————

大容量タイプは久しぶりです。高級さがありながらもコスパがいいですね。

オールインワンの働きも安定しています。
べたつきが少ないですし、保湿力が高く、またその他の部分でも優秀です。
一度の使用で引き締まった肌になりますね。

【価格】:30枚・2,800円 / 3枚・330円

詳細記事へのリンクボタン画像

 

11位 ミノン「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

ミノン「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」
出典:cosme.net

【ブランド名】:ミノン(第一三共ヘルスケア)

【商品説明】:リニューアル発売
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。(ノープリントプライス)

【受賞歴】:@cosmeベストコスメアワード2015 ベストシートマスク 第2位

【口コミ】:普段からローションパックなどはして保湿ケアをしていますが、乾燥が気になる時や即効性を求めるときはこちらを絶対使用します。それほどこちらはおすすめです。
しかも、敏感肌の私でも痛くなったりかゆくなったりすることはないので安心して自信を持っておすすめできます!!!

マスクの単価で考えると少々お高いですが、効果を考えたら安いものだと思って何度もリピートして使用しています。

マスクにはたっぷりと美容成分が入っており、袋の中にもたっぷり入っているので顔以外にも手足などにもぬっています。マスクは全然乾燥しないので少し長めにパックしても大丈夫。
夜はもちろん朝にパックすると気になっていた毛穴や乾燥もカバーされて化粧のりもよくなるほど効果は絶大!!!!

色々な化粧品を使っていますが、こちらはコスパがいいと感じている商品です。
是非使ってみてください。

【価格】:22ml×4枚

詳細記事へのリンクボタン画像

 

◆ここからはコスパの高いパックや最新の美容液シートマスクが登場します↓

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る